毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2013年ロミオとジュリエット
宝塚大劇場での千秋楽が7月8日

今月の上旬に終わったばかりなのに
なんだか、すご~く前のような気がしてます。


東京では、初日を迎えたばかりなんですね~ 

不思議な感覚~ このタイムラグ。

東京遠征しない私は、「祭の後」の虚無感を抱え、
悶々としておりましたが

今は、秋のREON!!IIに思いを馳せている所です (`・ω・´)キリッ

いつも、過去は振り返らない私ですが、
さっき、ちら、と東京公演のチケットの状況を見に
公式HPを覗いてびっくり Σ( ̄□ ̄)


宝塚公式HP 東京宝塚劇場 ロミオとジュリエット  公演日程・チケット販売状況



※発売予定枚数を終了いたしました。


わ~ぉ!! で埋め尽くされてるっ!!

大劇場では、チケットに余裕有ったのよ。
東京は、人口が多いから、チケット難な事が多いけど…


2013年のロミオとジュリエットも大人気っ♪ ヽ(´∇`)ノ

あんなに、「えーーーーーっ、また再演~?」 orz

って ブータレた事もすっかり忘れて
浮かれに浮かれる 私や星ファンの皆様 

祭じゃ、祭じゃ~ ワッショイ! 69023.gif

ロミジュリ祭じゃ~!! 

2010年の初演は、梅芸と博多座でだったから
観れなかった方も大勢いらして、
今度こそ!!!と力入ってると思います!

3年前と変わらず 主演を務めるちえねねの二人が、
どんな風に進化しているのかこの目で確かめたいし!!


3年の月日の経過を感じさせない、どころか!
時間を巻き戻し過ぎてしまうくらいのちえちゃんパワー

♪世界の王の元気いっぱいで、仲間のカリスマ的ロミオ
♪僕は怖いの はかなげなロミオ
♪バルコニーの 危険を顧みずジュリエットの元へ愛を誓いに行く一途なロミオ

どのロミオも素敵


活き活きとリアリティあふれるロミオになっていますねっ!!

それは、ちえちゃんがロミオに命を吹き込んだから!!

ちえちゃんがロミオを演じているのではなく、
ちえちゃんが舞台でロミオを生きているから!!



役替りのみんなも、すごく頑張ってたし、その違いを観るという楽しみもある♪


評判が評判を呼んで、劇場内、8月の東京より熱いかも??


あぁ~ もう一度観たい~!
でも、もう色んな意味で余裕ない~

そして…チケットない!!

これでちょっと自分の気持ちにも踏ん切りつきました。

ちえちゃん(柚希礼音)! 星組! ロミオとジュリエット! 三拍子揃えば

チケット売れないはずがない!!



あぁ、劇場内の熱気ハンパナイでしょうね!


東京宝塚劇場で観劇される方が羨ましい

楽しんできてくださいませ~♪ 

レポ楽しみにしています!



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

【2013/07/28 22:11】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

東京のチケットは
東京人
東京では、販売予定枚数終了は珍しくないですね。
今年はベルばらが月も雪も完売です。
ロミジュリ、エリザ、スカピンもあっという間に終了。
組に関わらず、大作やサヨナラ公演はそうです。
大劇場だと当日でも買えるようで、そちらのほうが夢のようです!

Re: 東京のチケットは
happy
東京人様

東京は、ファンが多いので大変ですね~e-263

私は普段チケットは、全て友人知人から譲って頂いているので
チケット販売状況を見ることが殆ど無いので、よく知らないのですが
昨日は、見に行って、ほぅe-77と 思いました。

大劇場では、柱に空席状況が貼りだされていて
中日あたりでも、まだ余裕がありました。

これは、思い切り星組贔屓目線の記事です e-446

夏祭り~♪
yokko
Happy様

Happyさんのすっかり「終わってしまった!」感、分るような気がします・・・・・。

遠征してご一緒した大阪友人が「Aバージョンも見ようかしら・・・」ってチケット売り場に行って選んで買う事が出来、i-84「まぁ~、スゴイ」って思いましたよi-199

こちらは諸事情重なりほんとにチケット無いようです!
そちらで見ておいてよかったって今回は実感しています。と、
言いながら多少お祭りに参加して来まーす。

過去は振り返らないHappyさん 時々思い出して
下さいネi-236i-88
「ロミオよ、ロミオ、モンタギューの・・・・」誰かの台詞^^)"笑。







東京は
東京人
東京宝塚劇場がチケット難になるのは、ファンが多いというよりも

銀座にあるからです。
丸ノ内オフィス街から徒歩10分以内、開園夜6時半なら、会社帰りや、都内の学校帰りでも余裕に行かれます。
東京駅に新幹線で来る地方の方も、東京駅から15分くらいですし。


激戦
M代
happyさま

そうなんですよ。
チケット全然とれないんですよ(;;)
なので、皆さん多めに取って掲示板に乗せたり
オークションに出したりしているようです。

私も現時点で獲得枚数ゼロ。
当日、早起きすればいいって話もありますが、
人気公演だと早朝6:30に並んでも
座れるかどうか危うい時もあり、大劇場がうらやましいです。

でも、REON!!IIが、友の会で初当選!
喜んでいます(^^)

Re: 夏祭り~♪
happy
yokko様

今晩は~☆

> こちらは諸事情重なりほんとにチケット無いようです!
> そちらで見ておいてよかったって今回は実感しています。と、

言いながら、初日もご覧になって、またまた二度目の観劇も
あるのですね~♪ 贅沢~!e-349

本当に、東京はチケット確保が大変そうで…
皆さん、頑張ってるんですね~



Re: 東京は
happy
東京人様

確かにっe-77 東京宝塚劇場は立地条件がいいですね!!

私は東京宝塚劇場に、行ったことがないので、ピンと来なかったけど
そういうことですね~♪

宝塚と東京では、ターゲットの客層も違いますしね。

宝塚は、通常11時公演と15時公演、もしくは13時公演。
主婦が多いように思います。

オフィスの中心地梅田から電車を乗り継いで
温泉のある宝塚まで行くのは、
仕事帰りじゃ、キツイですものね~

Re: 激戦
happy
M代さま

そっか~e-77
東京で宝塚ご覧になる方は、ご苦労されてるんですね…

> 当日、早起きすればいいって話もありますが、
> 人気公演だと早朝6:30に並んでも
> 座れるかどうか危うい時もあり、大劇場がうらやましいです。

6:30に日比谷にて並ぶ…e-451 ひょっとして、始発で行く?
もう、ファンの皆さんの熱意に脱帽ですっっっ!

ロミジュリ、宝塚では、
当日券、「多数ご用意しています」だったんですよ~e-263


>でも、REON!!IIが、友の会で初当選!
> 喜んでいます(^^)

おぉ~e-420 おめでとうございます!!e-405
あれは、絶対1度は観ておきたい演目ですよね♪


M代
happyさま

>6:30に日比谷にて並ぶ… ひょっとして、始発で行く?

普通です(笑)
当日券ねらいの日は、並ぶのも含めてイベント的な感じがあります。
ジェンヌさんの入りも見られるので、楽しいときも。
寒い時期はつらいですけどね。

>ロミジュリ、宝塚では、
当日券、「多数ご用意しています」だったんですよ~

実は本気で遠征しようかと考えました(^^)
昔はよくやりました。エリザの時とか。

>おぉ~ おめでとうございます!!

ありがとうございます~。楽しんできます。
紅子(出るのか?)見てきます。

Re: タイトルなし
happy
M代様

> >6:30に日比谷にて並ぶ… ひょっとして、始発で行く?
>
> 普通です(笑)

えぇ~~~~っ? すごい!

> 当日券ねらいの日は、並ぶのも含めてイベント的な感じがあります。
> ジェンヌさんの入りも見られるので、楽しいときも。

入りが観れてワクワク♪もあるけど…
客席で寝てしまわないか、心配~~e-330

> ありがとうございます~。楽しんできます。
> 紅子(出るのか?)見てきます。

ちえ子と紅子で、めっちゃ客席湧きましたよね、
またあるんじゃないでしょうか e-446

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 人口が・・・
happy
○○○様

人気の演目で大成功ですね♪
宝塚の前は 劇団四季が好きだった私は、
海外ミュージカルが好きなんですが…版権が高い?
座付きの先生方も、ネタ切れかも?

私も「独立…~」は同意見です!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京のチケットは
東京では、販売予定枚数終了は珍しくないですね。
今年はベルばらが月も雪も完売です。
ロミジュリ、エリザ、スカピンもあっという間に終了。
組に関わらず、大作やサヨナラ公演はそうです。
大劇場だと当日でも買えるようで、そちらのほうが夢のようです!
2013/07/29(Mon) 07:43 | URL  | 東京人 #wLMIWoss[ 編集]
Re: 東京のチケットは
東京人様

東京は、ファンが多いので大変ですね~e-263

私は普段チケットは、全て友人知人から譲って頂いているので
チケット販売状況を見ることが殆ど無いので、よく知らないのですが
昨日は、見に行って、ほぅe-77と 思いました。

大劇場では、柱に空席状況が貼りだされていて
中日あたりでも、まだ余裕がありました。

これは、思い切り星組贔屓目線の記事です e-446
2013/07/29(Mon) 08:24 | URL  | happy #-[ 編集]
夏祭り~♪
Happy様

Happyさんのすっかり「終わってしまった!」感、分るような気がします・・・・・。

遠征してご一緒した大阪友人が「Aバージョンも見ようかしら・・・」ってチケット売り場に行って選んで買う事が出来、i-84「まぁ~、スゴイ」って思いましたよi-199

こちらは諸事情重なりほんとにチケット無いようです!
そちらで見ておいてよかったって今回は実感しています。と、
言いながら多少お祭りに参加して来まーす。

過去は振り返らないHappyさん 時々思い出して
下さいネi-236i-88
「ロミオよ、ロミオ、モンタギューの・・・・」誰かの台詞^^)"笑。





2013/07/29(Mon) 13:58 | URL  | yokko #-[ 編集]
東京は
東京宝塚劇場がチケット難になるのは、ファンが多いというよりも

銀座にあるからです。
丸ノ内オフィス街から徒歩10分以内、開園夜6時半なら、会社帰りや、都内の学校帰りでも余裕に行かれます。
東京駅に新幹線で来る地方の方も、東京駅から15分くらいですし。
2013/07/29(Mon) 17:40 | URL  | 東京人 #/5UrdHk2[ 編集]
激戦
happyさま

そうなんですよ。
チケット全然とれないんですよ(;;)
なので、皆さん多めに取って掲示板に乗せたり
オークションに出したりしているようです。

私も現時点で獲得枚数ゼロ。
当日、早起きすればいいって話もありますが、
人気公演だと早朝6:30に並んでも
座れるかどうか危うい時もあり、大劇場がうらやましいです。

でも、REON!!IIが、友の会で初当選!
喜んでいます(^^)
2013/07/29(Mon) 17:44 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
Re: 夏祭り~♪
yokko様

今晩は~☆

> こちらは諸事情重なりほんとにチケット無いようです!
> そちらで見ておいてよかったって今回は実感しています。と、

言いながら、初日もご覧になって、またまた二度目の観劇も
あるのですね~♪ 贅沢~!e-349

本当に、東京はチケット確保が大変そうで…
皆さん、頑張ってるんですね~

2013/07/29(Mon) 21:05 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 東京は
東京人様

確かにっe-77 東京宝塚劇場は立地条件がいいですね!!

私は東京宝塚劇場に、行ったことがないので、ピンと来なかったけど
そういうことですね~♪

宝塚と東京では、ターゲットの客層も違いますしね。

宝塚は、通常11時公演と15時公演、もしくは13時公演。
主婦が多いように思います。

オフィスの中心地梅田から電車を乗り継いで
温泉のある宝塚まで行くのは、
仕事帰りじゃ、キツイですものね~
2013/07/29(Mon) 21:12 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 激戦
M代さま

そっか~e-77
東京で宝塚ご覧になる方は、ご苦労されてるんですね…

> 当日、早起きすればいいって話もありますが、
> 人気公演だと早朝6:30に並んでも
> 座れるかどうか危うい時もあり、大劇場がうらやましいです。

6:30に日比谷にて並ぶ…e-451 ひょっとして、始発で行く?
もう、ファンの皆さんの熱意に脱帽ですっっっ!

ロミジュリ、宝塚では、
当日券、「多数ご用意しています」だったんですよ~e-263


>でも、REON!!IIが、友の会で初当選!
> 喜んでいます(^^)

おぉ~e-420 おめでとうございます!!e-405
あれは、絶対1度は観ておきたい演目ですよね♪
2013/07/29(Mon) 21:19 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま

>6:30に日比谷にて並ぶ… ひょっとして、始発で行く?

普通です(笑)
当日券ねらいの日は、並ぶのも含めてイベント的な感じがあります。
ジェンヌさんの入りも見られるので、楽しいときも。
寒い時期はつらいですけどね。

>ロミジュリ、宝塚では、
当日券、「多数ご用意しています」だったんですよ~

実は本気で遠征しようかと考えました(^^)
昔はよくやりました。エリザの時とか。

>おぉ~ おめでとうございます!!

ありがとうございます~。楽しんできます。
紅子(出るのか?)見てきます。
2013/07/29(Mon) 22:12 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
Re: タイトルなし
M代様

> >6:30に日比谷にて並ぶ… ひょっとして、始発で行く?
>
> 普通です(笑)

えぇ~~~~っ? すごい!

> 当日券ねらいの日は、並ぶのも含めてイベント的な感じがあります。
> ジェンヌさんの入りも見られるので、楽しいときも。

入りが観れてワクワク♪もあるけど…
客席で寝てしまわないか、心配~~e-330

> ありがとうございます~。楽しんできます。
> 紅子(出るのか?)見てきます。

ちえ子と紅子で、めっちゃ客席湧きましたよね、
またあるんじゃないでしょうか e-446
2013/07/29(Mon) 23:06 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(Tue) 12:00 |   | - #[ 編集]
Re: 人口が・・・
○○○様

人気の演目で大成功ですね♪
宝塚の前は 劇団四季が好きだった私は、
海外ミュージカルが好きなんですが…版権が高い?
座付きの先生方も、ネタ切れかも?

私も「独立…~」は同意見です!
2013/07/30(Tue) 14:31 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック