毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
友人に頼んでいた REON!!II博多座公演
チケット結果が...出た!


希望日 撃沈!.............だそうです。


くーーーーーーっ!! tataku.gif



友会でエントリーされた皆さん、如何でした~?




名古屋や博多の公演は、ご当地の有力者の持分が多いのでは?
宝塚歌劇団は、席数の何割ぐらいを割り当ててもらっているのかな??

とにかく 人気のREON!!IIだから 行く予定がなくても
当たったらラッキー、とエントリーの人もいるだろうし
激戦必至ですね~


2つエントリーして ひとつは当たったらしいけど。


希望日と日が離れてるっ panda_がっくり
  

どーする?



博多長期滞在??  ヾノ・_・`) 無理無理!

どうなりますことやら...
星組公演チケットに、頭を悩ませる日々でございます。




REONちゃん、REONちゃ~ん! 早くREONちゃんにっ、会いたい~♪ 



REON!!のDVD観て、気持ち盛り上げてます。

東京では、まだ、ロミジュリが幕を開けたばかりなのに・・・



待ち遠しいな~



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/08/03 21:20】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

Re:
チョコレート
土日の希望ということもあってか、東京も博多も撃沈!その前に東京ロミジュリもチケット難!
某チケットサイトでは、すごい価格で出されています。
観劇目的でないチケット入手は本当に見たい人間にとって迷惑です。
REONⅡ東京は三階席なんて見にくいと聞きました博多座もなんだかなあという感じです
一階席チケット入手は厳しいですよね。もっとライブにふさわしい会場がなかったのかしら?

激戦!
yokko
happy様

 こんにちは、
博多も激戦!の様でしたねi-201i-201
フォーラムで私は全滅でしたi-240
何のための友の会なのでしょう?って。

ファンなら見たいですものね!
一枚くらいはゆきわたるようにしてほしいと何回も訴えていますが。

チョコちゃん、目じゃなかったみたいでちょっと心配ですね・・・・・。
お薬が効きます様にi-184i-184

月組 観劇記楽しく拝見、ほんと、一回ですごい観察力で
いつも頼もしいと感心しています。
絶対「ボォ~i-183」(ちなみにこれ 私)とご覧になっていないですね!i-87
私も9月に見ますのでhappyさんにはいつも予習
させてもらって挑んでいます!

充電?出来てよかったですi-189i-189



こんにちわ♪
とも♪
ロミジュリBパターン、見て参りました。
2列センター。

真風さんのティボルト…、最高でした!!
ティボルトはかなめちゃんにかなう人はいないだろうと思っていましたが、真風さん、素晴らしかったです!!歌唱が素晴らしい!!狂気と苦悩と、危うさの表現力が凄い!!
2番手の紅さんが霞んでしまうくらい…。
真風さんがティボルトですから今日の『死』が存在感なく残念でした…。

ロミオは、本当に凄い!!
音月ロミオ、龍ロミオ、明日海ロミオ、それぞれでしたが、柚希ロミオの比ではない…、心からそう思いました!!

もう一度観劇します。
最初から最後まで泣き通しです。。

星組のロミジュリに出会えて本当に良かった!!そう思います♪

管理人のみ閲覧できます
-


Re: Re:
happy
チョコレート様

今晩は~☆

うわっ!す、スゴイですね!!e-451
今、チケットサイト見に行きました、
ロミジュリもREON!!IIも入手困難っ!

お芝居だと、場所によっては楽しめないこともあるけど
ライブだから、どこでもオペラグラスさえあれば
大丈夫かな~なんて思います。

会場の確保って難しいんでしょうか…



Re: 激戦!
happy
yokko様

ん~、星組チケット入手困難!!
特に東京は大変ですねe-263
ファンはチケット手にするまでヤキモキしちゃいますねぇ…

どーなることやら、です。


> お薬が効きます様にi-184i-184
ありがとうございまーす!e-446
気のせいかも知れないのですが、なんかちょっと良くなった?
って思ってます。
早く病院に行って先生に診てもらいたいですe-330


> 絶対「ボォ~i-183」(ちなみにこれ 私)とご覧になっていないですね!
ボォ~っと観てる時もありますよ~
宝塚ジャポニズムとか…e-454

Re: こんにちわ♪
happy
とも♪様

おぉ~、さすが!!良席での観劇、感激も一入ですね~e-266


> 真風さんのティボルト…、最高でした!!
> ティボルトはかなめちゃんにかなう人はいないだろうと思っていましたが、真風さん、素晴らしかったです!!歌唱が素晴らしい!!狂気と苦悩と、危うさの表現力が凄い!!

私も、真風っちのティボルトの方が好みです。
苦悩がひしひしと伝わって 胸に滲みました!!

> 真風さんがティボルトですから今日の『死』が存在感なく残念でした…。
真風っち以外の方の「死」は、軽く思えてしまうくらい真風「死」が
ネ申e-420 ですね!!

> ロミオは、本当に凄い!!
> 音月ロミオ、龍ロミオ、明日海ロミオ、それぞれでしたが、柚希ロミオの比ではない…、
心からそう思いました!!

ホントに、私もそう思います。
ちえちゃんは、演じているのではなくて、
舞台の上ではホントに「ロミオ」を生きてるからだと思います!!


> 星組のロミジュリに出会えて本当に良かった!!そう思います♪

どの組がどんな作品と出会うか、それがどのような化学反応?を起こすのか、
時の運ですが
ちえちゃんがトップの時に、
このロミオとジュリエットと言う作品に出会えた奇跡に感謝です!!
それを2010年、2013年と二度も観られた私たちファンは幸せですね~♪

Re: それから
happy
ありがとうございます!!!

お世話になります。

えーーっと、確認です!!
博多座、ではなくて、国際フォーラムですよね~?

詳しくは、また後日…


めちゃくちゃ楽しみです!e-349


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
東京国際フォーラム…ねっ? (^_‐)~☆


ドンマイでーーーーすe-319 e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:
土日の希望ということもあってか、東京も博多も撃沈!その前に東京ロミジュリもチケット難!
某チケットサイトでは、すごい価格で出されています。
観劇目的でないチケット入手は本当に見たい人間にとって迷惑です。
REONⅡ東京は三階席なんて見にくいと聞きました博多座もなんだかなあという感じです
一階席チケット入手は厳しいですよね。もっとライブにふさわしい会場がなかったのかしら?
2013/08/04(Sun) 09:24 | URL  | チョコレート #-[ 編集]
激戦!
happy様

 こんにちは、
博多も激戦!の様でしたねi-201i-201
フォーラムで私は全滅でしたi-240
何のための友の会なのでしょう?って。

ファンなら見たいですものね!
一枚くらいはゆきわたるようにしてほしいと何回も訴えていますが。

チョコちゃん、目じゃなかったみたいでちょっと心配ですね・・・・・。
お薬が効きます様にi-184i-184

月組 観劇記楽しく拝見、ほんと、一回ですごい観察力で
いつも頼もしいと感心しています。
絶対「ボォ~i-183」(ちなみにこれ 私)とご覧になっていないですね!i-87
私も9月に見ますのでhappyさんにはいつも予習
させてもらって挑んでいます!

充電?出来てよかったですi-189i-189

2013/08/04(Sun) 17:52 | URL  | yokko #-[ 編集]
こんにちわ♪
ロミジュリBパターン、見て参りました。
2列センター。

真風さんのティボルト…、最高でした!!
ティボルトはかなめちゃんにかなう人はいないだろうと思っていましたが、真風さん、素晴らしかったです!!歌唱が素晴らしい!!狂気と苦悩と、危うさの表現力が凄い!!
2番手の紅さんが霞んでしまうくらい…。
真風さんがティボルトですから今日の『死』が存在感なく残念でした…。

ロミオは、本当に凄い!!
音月ロミオ、龍ロミオ、明日海ロミオ、それぞれでしたが、柚希ロミオの比ではない…、心からそう思いました!!

もう一度観劇します。
最初から最後まで泣き通しです。。

星組のロミジュリに出会えて本当に良かった!!そう思います♪
2013/08/04(Sun) 19:01 | URL  | とも♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04(Sun) 19:05 |   | - #[ 編集]
Re: Re:
チョコレート様

今晩は~☆

うわっ!す、スゴイですね!!e-451
今、チケットサイト見に行きました、
ロミジュリもREON!!IIも入手困難っ!

お芝居だと、場所によっては楽しめないこともあるけど
ライブだから、どこでもオペラグラスさえあれば
大丈夫かな~なんて思います。

会場の確保って難しいんでしょうか…

2013/08/04(Sun) 20:21 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 激戦!
yokko様

ん~、星組チケット入手困難!!
特に東京は大変ですねe-263
ファンはチケット手にするまでヤキモキしちゃいますねぇ…

どーなることやら、です。


> お薬が効きます様にi-184i-184
ありがとうございまーす!e-446
気のせいかも知れないのですが、なんかちょっと良くなった?
って思ってます。
早く病院に行って先生に診てもらいたいですe-330


> 絶対「ボォ~i-183」(ちなみにこれ 私)とご覧になっていないですね!
ボォ~っと観てる時もありますよ~
宝塚ジャポニズムとか…e-454
2013/08/04(Sun) 20:31 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちわ♪
とも♪様

おぉ~、さすが!!良席での観劇、感激も一入ですね~e-266


> 真風さんのティボルト…、最高でした!!
> ティボルトはかなめちゃんにかなう人はいないだろうと思っていましたが、真風さん、素晴らしかったです!!歌唱が素晴らしい!!狂気と苦悩と、危うさの表現力が凄い!!

私も、真風っちのティボルトの方が好みです。
苦悩がひしひしと伝わって 胸に滲みました!!

> 真風さんがティボルトですから今日の『死』が存在感なく残念でした…。
真風っち以外の方の「死」は、軽く思えてしまうくらい真風「死」が
ネ申e-420 ですね!!

> ロミオは、本当に凄い!!
> 音月ロミオ、龍ロミオ、明日海ロミオ、それぞれでしたが、柚希ロミオの比ではない…、
心からそう思いました!!

ホントに、私もそう思います。
ちえちゃんは、演じているのではなくて、
舞台の上ではホントに「ロミオ」を生きてるからだと思います!!


> 星組のロミジュリに出会えて本当に良かった!!そう思います♪

どの組がどんな作品と出会うか、それがどのような化学反応?を起こすのか、
時の運ですが
ちえちゃんがトップの時に、
このロミオとジュリエットと言う作品に出会えた奇跡に感謝です!!
それを2010年、2013年と二度も観られた私たちファンは幸せですね~♪
2013/08/04(Sun) 20:45 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: それから
ありがとうございます!!!

お世話になります。

えーーっと、確認です!!
博多座、ではなくて、国際フォーラムですよね~?

詳しくは、また後日…


めちゃくちゃ楽しみです!e-349
2013/08/04(Sun) 20:49 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04(Sun) 21:16 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
東京国際フォーラム…ねっ? (^_‐)~☆


ドンマイでーーーーすe-319 e-446
2013/08/04(Sun) 21:54 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック