毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
本日(2013.8.5)夕方、2014年公演ラインアップ
新たな発表があった、とモバタカからメールが来ましたね~

う~む…

t_tuki.gif 【梅田芸術劇場メインホール】
<1月・月組『風と共に去りぬ』>

また理事主演・・・また風と共に去りぬ

理事がレット・バトラーってことは、まさおくん(龍真咲)がスカーレット?

他の配役も、早くみたい!


t_sora.gif 【中日劇場】
<2月・宙組『ロバート・キャパ 魂の記録』『シトラスの風II』>

2年ぶりに「ロバート・キャパ」が戻ってくる。
かなめちゃんの好きそうなキャラかな? キャパって~。

「更にブラッシュアップした舞台となります。」
星ロミジュリみたいに、2年前の自分たちがライバル、ですね!


t_yuki.gif 【シアター・ドラマシティ、東京特別】
<3月~4月・雪組『心中・恋の大和路』>

雪組、また和物! 

しかも…演出:皆殺しの谷正純先生…

これって…


t_yuki.gif 【全国ツアー】
<3月・雪組『ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-』>

雪組、またベルばら 

雪組でもオスカルとアンドレ編を観たい、という
声を掬いあげたのかも知れないけど、

ベルばら、演り過ぎ~ 


観たら、絶対感動すると思うけど。

やっぱりお腹いっぱい~


t_sora.gif 【シアター・ドラマシティ、東京特別】
<2月~3月・宙組『翼ある人びと―ブラームスとクララ・シューマン―』>


まーくん(朝夏まなと)主演、久しぶり♪

さて~ 誰と三角関係になるのか…?? 

配役、早くっ!!

評判が良かった「月雲の皇子」の作者であり演出を担当された
上田久美子先生が手がけるというので、興味津津!


t_hana.gift_tuki.gif 【宝塚バウホール】
<2013年12月・花組『New Wave! -花-』、2014年1月・月組『New Wave!-月-』>


美弥るりかちゃん、ついにセンターに立つ!! kuma_hakushu.gif


花組はだいもん(望海風斗)、美弥るりかちゃんと競演ですね!


「オンステージの生バンドをバックに繰り広げられる、
ライブ感溢れるエンターテインメントショー」ですって!!

楽しそう~♪




ところで。

私の愛するロミオ…じゃなくて星組・シアターオーブ公演は??
発表になってないんだけど、すっごく気になる!!

ワクワクどきどき♪


素敵な演目でありますように!! ( * ̄)m 〔十〕



◆ご参考まで
2014年 宝塚歌劇公演スケジュール (PDFファイル)
 

よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/08/05 20:33】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

昔のスター
るどるふくん
お邪魔します。
当時、私の仲のよかった同級生の妹で、私の弟の同級生だった彼女が宝塚のトップスターになったというので観にいこうと、劇場まで足を運んだことがあります。
お客が、ほぼ女の人ばかりだったので躊躇し、入れませんでした。
たまにやるテレビをチェックしては、見てました。
最近は、見てないのですがhappyさんのブログを読んで
女性ファンの心理が、いまさらながら理解出来てます。
古すぎてわからないかも知れませんが、ちなみに彼女の名は 愛華 みれ といいます。


Re: 昔のスター
happy
るどるふくん様

お早うございます。
コメントありがとうございます~♪

存じておりますとも! 愛華みれさん=たもさん!
キュートでかっこいい元花組のトップスターさんですね!!
2000年の「ザ・ビューティーズ」、DVDで観ました。

お近くにトップスターe-420さんがいらっしゃるなんて!
すごいですね!!e-451

私は歴の浅いファンですが、
華やかな舞台は、現実離れしていて
夢の世界を堪能しています♪



管理人のみ閲覧できます
-


Re: まさかの・・・
happy
コメントありがとうございます!

本当に…皆さん、もう飽き飽きしてますが…

たまにしか行かない地方の公演だからこそ
宝塚の代名詞的作品を100周年に持ってきた
とも考えられますね。

でも宝塚の醍醐味はショーにあるので、
ショーこそ観てもらいたいですね~♪

ありがとうございます、博多公演、楽しみます!!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: あはは・・・
happy
オスカルとアンドレ編なので、楽しめると思います♪
そこは、手堅く。

が、発表の段階で「ベルばら」というタイトルを聞いたら、
やっぱりえーー?またぁ?と思ってしまいますねー

100周年、だからベルばら、なのか
100周年、なのにベルばら、なのか??

版権料が発生しない大作といえば、やっぱりベルばらなんでしょうね。

一般ピープルもベルばらは知名度高いし~~~~~

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
ヅカファン歴、50年、60年の方も大勢いらっしゃるので
ヅカファン歴5年の私も、まだまだ初心者です。e-446
なのに、エラソーな事言ってごめんなさいね~

ベルばらだってDVDを含めても 大して観てもいないのですが
大劇場で2013年前半に月・雪と公演して また2014年の3月って
サイクルが早すぎて… またか~!他に演目ないのか~?ってなりました。

最近、男役さんが娘役をされることが多いですね。

劇団は何を狙っているのでしょうね・・・?e-440



Re:
こまめ
ゾロのためこみ総督の印象が強いてるくんが満を持してオスカル!
びっくりです!

Re: Re:
happy
今回は、ちぎちゃんですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昔のスター
お邪魔します。
当時、私の仲のよかった同級生の妹で、私の弟の同級生だった彼女が宝塚のトップスターになったというので観にいこうと、劇場まで足を運んだことがあります。
お客が、ほぼ女の人ばかりだったので躊躇し、入れませんでした。
たまにやるテレビをチェックしては、見てました。
最近は、見てないのですがhappyさんのブログを読んで
女性ファンの心理が、いまさらながら理解出来てます。
古すぎてわからないかも知れませんが、ちなみに彼女の名は 愛華 みれ といいます。
2013/08/06(Tue) 04:32 | URL  | るどるふくん #-[ 編集]
Re: 昔のスター
るどるふくん様

お早うございます。
コメントありがとうございます~♪

存じておりますとも! 愛華みれさん=たもさん!
キュートでかっこいい元花組のトップスターさんですね!!
2000年の「ザ・ビューティーズ」、DVDで観ました。

お近くにトップスターe-420さんがいらっしゃるなんて!
すごいですね!!e-451

私は歴の浅いファンですが、
華やかな舞台は、現実離れしていて
夢の世界を堪能しています♪

2013/08/06(Tue) 07:36 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 10:25 |   | - #[ 編集]
Re: まさかの・・・
コメントありがとうございます!

本当に…皆さん、もう飽き飽きしてますが…

たまにしか行かない地方の公演だからこそ
宝塚の代名詞的作品を100周年に持ってきた
とも考えられますね。

でも宝塚の醍醐味はショーにあるので、
ショーこそ観てもらいたいですね~♪

ありがとうございます、博多公演、楽しみます!!
2013/08/06(Tue) 10:41 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 23:06 |   | - #[ 編集]
Re: あはは・・・
オスカルとアンドレ編なので、楽しめると思います♪
そこは、手堅く。

が、発表の段階で「ベルばら」というタイトルを聞いたら、
やっぱりえーー?またぁ?と思ってしまいますねー

100周年、だからベルばら、なのか
100周年、なのにベルばら、なのか??

版権料が発生しない大作といえば、やっぱりベルばらなんでしょうね。

一般ピープルもベルばらは知名度高いし~~~~~
2013/08/06(Tue) 23:19 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(Wed) 19:39 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ヅカファン歴、50年、60年の方も大勢いらっしゃるので
ヅカファン歴5年の私も、まだまだ初心者です。e-446
なのに、エラソーな事言ってごめんなさいね~

ベルばらだってDVDを含めても 大して観てもいないのですが
大劇場で2013年前半に月・雪と公演して また2014年の3月って
サイクルが早すぎて… またか~!他に演目ないのか~?ってなりました。

最近、男役さんが娘役をされることが多いですね。

劇団は何を狙っているのでしょうね・・・?e-440

2013/08/07(Wed) 20:11 | URL  | happy #-[ 編集]
Re:
ゾロのためこみ総督の印象が強いてるくんが満を持してオスカル!
びっくりです!
2013/08/08(Thu) 12:35 | URL  | こまめ #TY.N/4k.[ 編集]
Re: Re:
今回は、ちぎちゃんですね♪
2013/08/09(Fri) 07:39 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック