毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日は家族でアバッフェで晩ご飯食べてきました♪

       2013-08-15 アバッフェ (12)

    

オットも息子たちも大満足の内容にリピート確定!!

今度から 家族で夕ごはんは、ここだね iine.gif


今日は、コースじゃなくて 単品で好きなものを頼みました♪


◆アンティパスト

ローストビーフのカルパッチョ バルサミコソース ¥ 690

  2013-08-15 アバッフェ (14)


獣臭かったり、血なまぐさいのを出すお店もあるけど、
こちらのお店のローストビーフは、美味♪

プリプリ海老ときのこのフリット (衣揚げ) ¥ 690

     2013-08-15 アバッフェ (3)


タコとホタテのカルパッチョ マスタードマヨネーズソース ¥ 690

     2013-08-15 アバッフェ (1)

素材が分厚くてしっかりしてる!
粒マスタードとマヨネーズのソース、美味しかったです!


ソーセージ4種盛り合わせ (プレーン・ガーリック・チョリソ・しそ) ¥690

     2013-08-15 アバッフェ (5)

◆パスタ

イカ墨のパスタ ¥ 1,100

     2013-08-15 アバッフェ (2)

程よい塩加減でした。息子、初イカ墨!

ペスカトーレ (あさり・イカ・えび・ホタテ・タコ) ¥ 1,200

     2013-08-15 アバッフェ (7)

海の幸がふんだんに使われてて…美味しそう

生うにのカルボナーラ ¥ 1,400

     2013-08-15 アバッフェ (8)

オットと私で分け合った生うにのカルボナーラは、クリーミーで
かといって クリームがしつこくなくて大満足なお味!


◆ピザ

マルゲリータ (バジル・トマト・モッツアレラチーズ) S ¥ 950

     2013-08-15 アバッフェ (11)


マーレ (タコ・エビ・イカ・ホタテ・アサリ・海の幸たっぷり!) M ¥ 1,200

     2013-08-15 アバッフェ (6)


チョリソ (辛口ソーセージ) 
(チョリソ・オニオン・マッシュルーム・ポモドーロ・モッツアレラチーズ) S  ¥ 1,050

      2013-08-15 アバッフェ (10)

ピザはどれも 薄くてクリスピーなピザです。


◆90分飲み放題 ¥1800

◆グラスワイン ¥400

◆ジンジャーエール ¥330 


メインのお肉や魚料理が無いので、どうかな?と心配したけど
全員満腹~ panda_manuku.gif



ご馳走様でした!!

大満足~♪


*** abat faim ***
神戸市西区糀台5丁目9-4
フェルマータ1F
電話/ファックス 078-996-2334
フリーダイヤル 0120-078-024
営業時間 11:30〜21:00
オーダーストップ 20:30

よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

abat‐faim 西神中央店パスタ / 西神中央駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

【2013/08/15 22:30】 | グルメ・その他
トラックバック(0) |

ピザが食べたくなりました!
コスモス
happyさま

美味しそうですね〜。
ピザやパスタは、みんなで食べると色々な味を楽しめるし!
それが家族とだったら、なおさら楽しかったでしょうe-343


お盆休みは いつもと違うこともありますが
元気な顔が揃うのは、幸せなことですね。


一枚目の写真!素敵に編集されてますね〜v-425

Re: ピザが食べたくなりました!
happy
コスモス様

> 元気な顔が揃うのは、幸せなことですね。
本当に! つくづくそう思う今日このごろです!


> 一枚目の写真!素敵に編集されてますね〜v-425
ありがとうございます、私もブロガーさんに教えていただきました。
スマホのアプリ「写真クミアワ」で加工しました。
複数の写真を1枚にまとめるに便利です、お試しあれ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピザが食べたくなりました!
happyさま

美味しそうですね〜。
ピザやパスタは、みんなで食べると色々な味を楽しめるし!
それが家族とだったら、なおさら楽しかったでしょうe-343


お盆休みは いつもと違うこともありますが
元気な顔が揃うのは、幸せなことですね。


一枚目の写真!素敵に編集されてますね〜v-425
2013/08/16(Fri) 18:10 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: ピザが食べたくなりました!
コスモス様

> 元気な顔が揃うのは、幸せなことですね。
本当に! つくづくそう思う今日このごろです!


> 一枚目の写真!素敵に編集されてますね〜v-425
ありがとうございます、私もブロガーさんに教えていただきました。
スマホのアプリ「写真クミアワ」で加工しました。
複数の写真を1枚にまとめるに便利です、お試しあれ~♪
2013/08/16(Fri) 20:13 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック