毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
コーナンでお買い物をして
レミゼのチケットを当てよう!!の懸賞に応募しておりまして

8月末頃 当選者に発送、て事になってたから
来週辺り発送なのかと、ちょっと期待してました 


今日ワタクシのブログに
「レミゼラブル 大阪 チケット コーナン懸賞」の検索ワードで
訪問下さった方がいらして

え? なになに?と、私も検索してみたら…

もう、オークションに当選チケット上がってるじゃん!

って事は… 

来るなら来い!・・・じゃなかった、
来るならもう来てるはず、だよね。

外れたんだ・・・、認めたくないけど、外れたんだ。


嗚呼~、残念!!


レミゼ観劇は1回のみ決定。 ga-n.gif


せめて2回は観たかった!
しかも1回はタダで。



粛々と現実を受け止めます…


◆関連記事

レ・ミゼラブル公演チケットが欲しい♪ 2013.7.16



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/08/23 19:15】 | エンタメ
トラックバック(0) |

今回は・・・
コンテ
新フェスティバルホールですので音響効果も素晴らしいと思いますが私はタカラヅカ関係に絞りましたので残念ながらパスしました。
抽選になりますが来年公演予定の真田十勇士に申し込みます。真矢みきが舞台に立ちますので・・・

Re: 今回は・・・
happy
新フェスは、私も初めてなので、そういう意味でも楽しみです!

真田十勇士、行かれるのですね~♪

真矢みきさん、土臭い男達の中で、
凛とした強い女性を好演してくれそうですね!

ん〜残念…
コスモス
happyさま

そうでしたか…
当たりました~っていう記事が載る気がしたのに…
残念ですねり

でも!
Happyさんの、観察力を持ってしたら
一度の観劇で しっかりレポート出来るくらい
すみずみまでご覧になるでしょうから
何の心配もありません!

レポートを楽しみにしています!


Re: ん〜残念…
happy
コスモス様

お早うございます♪

コーナンの懸賞は、当たりにくいと聞くので
諦め半分でしたが、心の何処かで待ってたんですね~♪

やっぱり・・・と思っても残念でした~ orz

2回ご覧になった コスモスさんが羨ましいです!

観劇は9月15日、3週間も先ですが、
またレポしますね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回は・・・
新フェスティバルホールですので音響効果も素晴らしいと思いますが私はタカラヅカ関係に絞りましたので残念ながらパスしました。
抽選になりますが来年公演予定の真田十勇士に申し込みます。真矢みきが舞台に立ちますので・・・
2013/08/23(Fri) 21:28 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 今回は・・・
新フェスは、私も初めてなので、そういう意味でも楽しみです!

真田十勇士、行かれるのですね~♪

真矢みきさん、土臭い男達の中で、
凛とした強い女性を好演してくれそうですね!
2013/08/23(Fri) 23:07 | URL  | happy #-[ 編集]
ん〜残念…
happyさま

そうでしたか…
当たりました~っていう記事が載る気がしたのに…
残念ですねり

でも!
Happyさんの、観察力を持ってしたら
一度の観劇で しっかりレポート出来るくらい
すみずみまでご覧になるでしょうから
何の心配もありません!

レポートを楽しみにしています!
2013/08/24(Sat) 00:12 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: ん〜残念…
コスモス様

お早うございます♪

コーナンの懸賞は、当たりにくいと聞くので
諦め半分でしたが、心の何処かで待ってたんですね~♪

やっぱり・・・と思っても残念でした~ orz

2回ご覧になった コスモスさんが羨ましいです!

観劇は9月15日、3週間も先ですが、
またレポしますね!

2013/08/24(Sat) 07:00 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック