毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
レミゼのチケットも前売り完売みたい!

今日、友人と電話で話してたら
「昨日の朝日新聞夕刊に、レミゼの記事が出てたけど
16000~5000円になってたよ?? 16000円の席もあるのかな?」
っていうじゃないですか!

26日の月曜日に、チケットを発券に行ったら
S席13500円だったよ?? もっといい席があるのかな?って話してました。


来たよ! 15時40分 梅芸からメールが。

関係者BOX席を開放して 会員限定で先着順発売 緊急決定ですって。
8月31日10時から受付。

BOX席かぁ。  16000円のお席です 

行きたいけど。

高いよ 
  

宝塚のS席2枚分だよ?

涙を飲んで…見送りま~~~~す (T0T)/~~




いつもね、新聞に記事でた頃には、前売りチケットないんだよ。
記事読んで行きたくなっても、気軽に行けないつの!!


以前(2012.12.27)ミス・サイゴン観劇の時から
レミゼ会員募集してました。コゼットのステッカーのおまけ付きの。
入っとくべきだったのかな~?

当日券お問い合せは 06-6377-3800(梅田芸術劇場)

…て、あの…早朝から並ぶという当日券の列に並ぶしかないのか・・・。
一体、当日券何枚くらいあるんでしょう??
徒労に終わるのが怖くて、

やっぱり・・・涙を飲んで見送りま~~~~~す (T0T)/~~


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/08/29 22:30】 | エンタメ
トラックバック(0) |

おはようございます!
コスモス
happyさま

えーーー!
梅芸のレミゼ!もうチケット無いんですか?
そしてなんでしょ!そのオペラ並のチケット価格!

帝劇は、公演中盤くらいまでは
空席状況にも○がありました。
新演出で、話題が話題を産んだってことでしょうか…


11月の凱旋公演の先行予約抽選のエントリーが
今日締め切り。
福井さんのジャンバルジャンが観たくても
育三郎マリウスが観たくても
自粛していたのに~e-263
あー悩ましい…


ちなみに、
帝劇の当日券には並んだことが無いのですが
朝10時までに並んだ人で抽選を行い、
購入順を決める と、読んだことがあります。
公演ごとに 違うのかもしれませんが…


大阪公演も、そんな方法だといいですね。
そうでなくちゃ、突然時間があいたからって
学生や家庭に支障のない人には かないませんv-356


おまけ。
東宝のレミゼのトップページにある
日産スタジアムでの「民衆の歌」!
ちょっと感動します!


Re: おはようございます!
happy
コスモス様

えーーー!
帝劇のレミゼ!まだチケットあったんですか?

星ロミジュリと逆ですね~

東京公演、行けてない人がいたからか、
「凱旋公演」追加!!
いいな、いいな~♪

往復の足代考えたら16000円でも安いのかもしれないけど。
諦めますぅ・・・(´・ω・`)ショボーン


> 新演出で、話題が話題を産んだってことでしょうか…
旧演出も観てないので、すごく楽しみです!

コスモスさん、また凱旋公演ご覧になるんですか~?

> おまけ。
> 東宝のレミゼのトップページにある
> 日産スタジアムでの「民衆の歌」!
> ちょっと感動します!
いいですね! 
民衆の歌、なんど聴いても グッときます!!

ある程度・・・
ポンタ
前日に劇場に問い合わせたら確実な枚数までは答えないかもですが数枚(一桁か二桁)ぐらいは教えてもらえるかと思いますよ。戻りがあれば増える場合もあるかと・・・

Re: ある程度・・・
happy
ポンタ様

戻り、とかあるんでしょうか?
宝塚は「戻り」があると聞きますが…。

えっと~、金欠なんで、諦めました~~~(^^;)

情報ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
happyさま

えーーー!
梅芸のレミゼ!もうチケット無いんですか?
そしてなんでしょ!そのオペラ並のチケット価格!

帝劇は、公演中盤くらいまでは
空席状況にも○がありました。
新演出で、話題が話題を産んだってことでしょうか…


11月の凱旋公演の先行予約抽選のエントリーが
今日締め切り。
福井さんのジャンバルジャンが観たくても
育三郎マリウスが観たくても
自粛していたのに~e-263
あー悩ましい…


ちなみに、
帝劇の当日券には並んだことが無いのですが
朝10時までに並んだ人で抽選を行い、
購入順を決める と、読んだことがあります。
公演ごとに 違うのかもしれませんが…


大阪公演も、そんな方法だといいですね。
そうでなくちゃ、突然時間があいたからって
学生や家庭に支障のない人には かないませんv-356


おまけ。
東宝のレミゼのトップページにある
日産スタジアムでの「民衆の歌」!
ちょっと感動します!
2013/08/30(Fri) 06:54 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: おはようございます!
コスモス様

えーーー!
帝劇のレミゼ!まだチケットあったんですか?

星ロミジュリと逆ですね~

東京公演、行けてない人がいたからか、
「凱旋公演」追加!!
いいな、いいな~♪

往復の足代考えたら16000円でも安いのかもしれないけど。
諦めますぅ・・・(´・ω・`)ショボーン


> 新演出で、話題が話題を産んだってことでしょうか…
旧演出も観てないので、すごく楽しみです!

コスモスさん、また凱旋公演ご覧になるんですか~?

> おまけ。
> 東宝のレミゼのトップページにある
> 日産スタジアムでの「民衆の歌」!
> ちょっと感動します!
いいですね! 
民衆の歌、なんど聴いても グッときます!!
2013/08/30(Fri) 14:42 | URL  | happy #-[ 編集]
ある程度・・・
前日に劇場に問い合わせたら確実な枚数までは答えないかもですが数枚(一桁か二桁)ぐらいは教えてもらえるかと思いますよ。戻りがあれば増える場合もあるかと・・・
2013/09/01(Sun) 22:29 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: ある程度・・・
ポンタ様

戻り、とかあるんでしょうか?
宝塚は「戻り」があると聞きますが…。

えっと~、金欠なんで、諦めました~~~(^^;)

情報ありがとうございました!
2013/09/01(Sun) 22:49 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック