毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日、宝塚歌劇HPに
2014年版宝塚カレンダーの発売について(追)」がUPされましたね♪

宝塚にハマって、しばらくした頃 
(あれは…2008年10月…遠い目)
師匠が、来年のカレンダーでトップさんの退団の有無が
予想できるんだよ、と教えてくれました。

カレンダーの掲載月が、前半に固まってたら
後半に退団が予想される、と。

なるほどね~


で、2014年の

スターカレンダー

1 月  (星組)柚希礼音    Σ( ̄□ ̄) えっ!

宝塚卓上カレンダーは、↓またまた、ちえまさ仲良く

9 月  (星組)柚希礼音  (星組)十輝いりす sesami_fuu.gif

そして、極めつけ!

宝塚ステージカレンダー

11月 (星組)柚希礼音  (星組)真風涼帆

ちえちゃん、来年も安泰だ~~~!

ちえファン ほっ 


2014年、記念すべき宝塚100周年の幕開けを飾るのは
柚希礼音率いる星組の「ナポレオン 眠らない男」

100周年の途中で退団することなく、

100周年の トップオブトップとして
宝塚の顔としての重責を果たすために 残ってくれるのですね~!

宝塚に柚希礼音有り、を知って頂く為の台湾公演
TBS 地上波ドラマ出演も
2014年100周年 ちえちゃんトップオブトップへの布石!


ちえちゃん、ますますお忙しくなって、大変だと思うけど
体調に気をつけてがんばって下さいね♪


宝塚で一番輝く一等星、私の心の Polestar 

柚希~礼音に~ 栄光~あ~れ~♪



下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ


いつもありがとうございます
関連記事

【2013/09/18 22:45】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

初コメです‼
Fu
カレンダー楽しみですね><

金欠で無ければ買いたいと思います…笑

Re: 初コメです‼
happy
Fu様

初めまして!
コメントありがとうございます♪

いつもどんなカレンダーを買われますか?
私は、卓上パーソナルカレンダーです!

素敵なショット満載で有りますように!

スケ帳のみ・・・
ポンタ
数年前は卓上カレンダーを知り合いに配って宣伝してたりもしましたが効果も思わしくなく金欠にもなるので止めました。
確かに前半に掲載されたら後半に退団は濃厚と考えますね。

Re: スケ帳のみ・・・
happy
ポンタ様

すご~い、宝塚歌劇団の為に自腹切って広報活動をされてたんですね♪

宝塚は、ものすごく好みが分かれるのでハードル高いです。
ツボにハマると…e-350

らんとむさんとねねちゃんが前半だけなので、ん~~~~~
アブナイ!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 何気に
happy
やっぱり、運動会、外しませんよね、よね!!
ちえちゃんは100周年の宝塚の顔だから
大きな行事は全て出席でしょうね♪

で、体育会系の星組に頑張ってもらいたいです!!

ねねちゃんは、カレンダー掲載月が、2月と3月なので、
退団を疑っちゃいますね v-8

それで理事と「第二章」で共演というお餞別もらうんだ。

それで、ロミジュリの千秋楽に、退団後の話をしたんだ。

考えてみれば合点いきますe-77

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねねちゃんが・・・
happy
> 残念ながら不景気もありカネが一段とモノを言う嫌な劇団ですね。何が「清く、正しく、美しく」と声を大にして言いたいです。
同感ですっ!
言いたい、言いたい!

星組は、白華れみちゃんが退団してから、
娘役二番手以降が混沌としています。
娘役トップを実力で支える二番手がいて、
三番手がいて…と安定のした布陣で楽しみたいのですが…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初コメです‼
カレンダー楽しみですね><

金欠で無ければ買いたいと思います…笑
2013/09/19(Thu) 22:59 | URL  | Fu #j6qhiXM6[ 編集]
Re: 初コメです‼
Fu様

初めまして!
コメントありがとうございます♪

いつもどんなカレンダーを買われますか?
私は、卓上パーソナルカレンダーです!

素敵なショット満載で有りますように!
2013/09/20(Fri) 07:36 | URL  | happy #-[ 編集]
スケ帳のみ・・・
数年前は卓上カレンダーを知り合いに配って宣伝してたりもしましたが効果も思わしくなく金欠にもなるので止めました。
確かに前半に掲載されたら後半に退団は濃厚と考えますね。
2013/09/20(Fri) 22:04 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: スケ帳のみ・・・
ポンタ様

すご~い、宝塚歌劇団の為に自腹切って広報活動をされてたんですね♪

宝塚は、ものすごく好みが分かれるのでハードル高いです。
ツボにハマると…e-350

らんとむさんとねねちゃんが前半だけなので、ん~~~~~
アブナイ!
2013/09/21(Sat) 07:30 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/21(Sat) 16:29 |   | - #[ 編集]
Re: 何気に
やっぱり、運動会、外しませんよね、よね!!
ちえちゃんは100周年の宝塚の顔だから
大きな行事は全て出席でしょうね♪

で、体育会系の星組に頑張ってもらいたいです!!

ねねちゃんは、カレンダー掲載月が、2月と3月なので、
退団を疑っちゃいますね v-8

それで理事と「第二章」で共演というお餞別もらうんだ。

それで、ロミジュリの千秋楽に、退団後の話をしたんだ。

考えてみれば合点いきますe-77
2013/09/21(Sat) 16:40 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23(Mon) 18:38 |   | - #[ 編集]
Re: ねねちゃんが・・・
> 残念ながら不景気もありカネが一段とモノを言う嫌な劇団ですね。何が「清く、正しく、美しく」と声を大にして言いたいです。
同感ですっ!
言いたい、言いたい!

星組は、白華れみちゃんが退団してから、
娘役二番手以降が混沌としています。
娘役トップを実力で支える二番手がいて、
三番手がいて…と安定のした布陣で楽しみたいのですが…。
2013/09/23(Mon) 20:01 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック