毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
8月上旬、チョコの失明が決定したあたりから
お外が怖いチョコは、お散歩に行けなくなりました

タッタッタッタ…軽快に歩いてたのに、
もう一緒に歩けないなんて・・・・・・・・、すっごく残念 

今年の夏はものすごく暑かったから、
涼しくなったら 公園までカートに乗せて行って
草地の上をウロウロさせてあげようと思ってました。



今日、ホームセンターでペット用カート購入!

チョコちゃん新車で初お出かけです!

公園何日ぶりかしら? 1ヶ月半ぶり?

        130922choco (4) 
 
家の外の音、匂い、新鮮でしょ?


  130922choco (9)   130922choco (5)
乗ってるのは…孫じゃないよ、犬ですよ~~~


今日、夏場公園で会えなかったワン友3人に久しぶりに会ったら、
チョコの目が見えなくなったことに驚かれました。

皆、少しずつ歳をとってきて
あちこち悪いところが出てきてるみたい…

チョコの目が悪くなっても、いつまでも元気でいて欲しいな!
いつか来るお別れの時まで、ずっとずっと見守ってるからね♪



この愛車で公園に行って、また、前みたいに
たくさんのお友達と遊ぼうね~♪


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/09/22 23:55】 | チョコ
トラックバック(0) |


くっきー
チョコちゃんは。少しだけでも芝生の上、歩きましたか?
うちも、2年前まで、シーズーのクッキーちゃんいました
食い意地ばっかり、ワガママなとこもあり、e-354王様の人生を全うし、18年で亡くなりました。
しばらくは、泣いてばかりで…クッキーは、目は最後まで
見えてました。耳が亡くなる2年ぐらい前に聞こえなくなりました

今年は暑さが異常やったから、v-286ちゃんの
お散歩も大変やな~と、思いました。

Re: タイトルなし
happy
くっきー様

こんばんは!

チョコは、久しぶりに草の上をクンクンしながら歩きました。
お友達の付けた匂いを探していたかも知れません。

ワン友に会ったのでおしゃべりしてるうちに
薄暗くなってきて、写真撮りそびれました e-446

くっきーさんちには、王様犬e-354クッキーちゃんがいたのですね♪

お別れの後は、本当にぽっかりと心に穴が空いたような気分なんでしょうね。
でも、クッキーちゃんは、この世から旅立ったけど
くっきーさんの心のなかに生き続けていますよね!

やさしい~
yokko
happy様
 こんばんは、
 チョコちゃん用カート、いいですね!
 そうやって秋の野原に連れてきてもらって
 チョコちゃんは やさしいママとお友達に
 会えて幸せ(犬!)v-221

 昨日のコメントが無事でほっとしました。
 (なんだったのでしょう i-201
 お恥ずかしい限りです~i-229

 我が家にいたわんこも見えない、聞こえない
 歩けない、色々でしたが最後まで元気でしたヨ。 
 まだまだ大丈夫!i-199
 happyさんと仲良しで暮らして下さいねi-179

Re: やさしい~
happy
yokko様

温かいコメントありがとうございます!

チョコは、我が家に来て幸せだったのか?
寂しい思いをさせているのではないか、と
悩む時もありますが
一緒の時は可愛がってあげたいと思います♪

yokkoさんちのワンちゃんも、いろいろあったのですね。
人間と同じで歳を取ると 悪いところがでてきますね。
上手にお付き合いしていけたら、と思います。

昨日頂いたコメント、下の方にたくさん余白がありました。
たくさん改行されたのかも?
それで あれ?と思われたのかもですねe-77

おはようございます!
コスモス
happyさま

チョコちゃ~ん!
涼しくなった秋の風を切って
新車でお出かけe-266
きっと 安心し切ってe-343e-343e-343
楽しかったでしょうね~
happyさんも チョコちゃんの喜んでいる顔をみて
ホッとされたでしょ〜
これから どこでもらお出かけできちゃいますね!


USJデビューだったのですね!
ふふe-349しっかり楽しまれましたね!
楽しいですよね~!
クセになるかも〜?e-257


REONのグッズ!そんなことになっているんですか!?
やっぱりすごいですね!
今回は観られるので 楽しみにしています♪



Re: おはようございます!
happy
コスモス様

お早うございます!

ありがとうございます♪
夏の間、ずっとお家の中ばかりで退屈してたと思います。
眼は見えなくなったけど、他の4感をフル稼働して
見えなくなった外の景色を感じて欲しいです♪
カートをお供に秋の公園にでかけまーす!

今頃USJデビューなんて、間が抜けてて恥ずかしいんですけど。
行ってよかったです。
ハリーポッターは、絶対行きたいです!!


REON!!グッズの販売には、いつも気を揉まされます e-442
なんとかならないものでしょうか、ね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんは。少しだけでも芝生の上、歩きましたか?
うちも、2年前まで、シーズーのクッキーちゃんいました
食い意地ばっかり、ワガママなとこもあり、e-354王様の人生を全うし、18年で亡くなりました。
しばらくは、泣いてばかりで…クッキーは、目は最後まで
見えてました。耳が亡くなる2年ぐらい前に聞こえなくなりました

今年は暑さが異常やったから、v-286ちゃんの
お散歩も大変やな~と、思いました。
2013/09/23(Mon) 16:40 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

こんばんは!

チョコは、久しぶりに草の上をクンクンしながら歩きました。
お友達の付けた匂いを探していたかも知れません。

ワン友に会ったのでおしゃべりしてるうちに
薄暗くなってきて、写真撮りそびれました e-446

くっきーさんちには、王様犬e-354クッキーちゃんがいたのですね♪

お別れの後は、本当にぽっかりと心に穴が空いたような気分なんでしょうね。
でも、クッキーちゃんは、この世から旅立ったけど
くっきーさんの心のなかに生き続けていますよね!
2013/09/23(Mon) 19:54 | URL  | happy #-[ 編集]
やさしい~
happy様
 こんばんは、
 チョコちゃん用カート、いいですね!
 そうやって秋の野原に連れてきてもらって
 チョコちゃんは やさしいママとお友達に
 会えて幸せ(犬!)v-221

 昨日のコメントが無事でほっとしました。
 (なんだったのでしょう i-201
 お恥ずかしい限りです~i-229

 我が家にいたわんこも見えない、聞こえない
 歩けない、色々でしたが最後まで元気でしたヨ。 
 まだまだ大丈夫!i-199
 happyさんと仲良しで暮らして下さいねi-179
2013/09/23(Mon) 21:09 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: やさしい~
yokko様

温かいコメントありがとうございます!

チョコは、我が家に来て幸せだったのか?
寂しい思いをさせているのではないか、と
悩む時もありますが
一緒の時は可愛がってあげたいと思います♪

yokkoさんちのワンちゃんも、いろいろあったのですね。
人間と同じで歳を取ると 悪いところがでてきますね。
上手にお付き合いしていけたら、と思います。

昨日頂いたコメント、下の方にたくさん余白がありました。
たくさん改行されたのかも?
それで あれ?と思われたのかもですねe-77
2013/09/23(Mon) 21:23 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます!
happyさま

チョコちゃ~ん!
涼しくなった秋の風を切って
新車でお出かけe-266
きっと 安心し切ってe-343e-343e-343
楽しかったでしょうね~
happyさんも チョコちゃんの喜んでいる顔をみて
ホッとされたでしょ〜
これから どこでもらお出かけできちゃいますね!


USJデビューだったのですね!
ふふe-349しっかり楽しまれましたね!
楽しいですよね~!
クセになるかも〜?e-257


REONのグッズ!そんなことになっているんですか!?
やっぱりすごいですね!
今回は観られるので 楽しみにしています♪

2013/09/24(Tue) 07:17 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: おはようございます!
コスモス様

お早うございます!

ありがとうございます♪
夏の間、ずっとお家の中ばかりで退屈してたと思います。
眼は見えなくなったけど、他の4感をフル稼働して
見えなくなった外の景色を感じて欲しいです♪
カートをお供に秋の公園にでかけまーす!

今頃USJデビューなんて、間が抜けてて恥ずかしいんですけど。
行ってよかったです。
ハリーポッターは、絶対行きたいです!!


REON!!グッズの販売には、いつも気を揉まされます e-442
なんとかならないものでしょうか、ね。
2013/09/24(Tue) 07:30 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック