毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日の「出張!徹子の部屋パート6」観ました~?

NHK、TBS、フジ、日テレとメジャーな放送局は
大概タカラジェンヌ出演の番組を放送したけれど
テレ朝系のみ無かった。

今回 満を持して? 徹子の部屋お宝?過去映像も盛り込んで
宝塚の歴史もざっくり紹介してて興味深かったです。

さて~
キャトルで取材があった日にツィートで流れてた
徹子の部屋のロケがキャトルに入った、
ベニ(紅ゆずる)が出るらしい、との噂。

ベニならやってくれる !と確信してました。

    
ベニ、天晴!! さすがでございます♪ kuma_hakushu.gif

思った以上に品よく、爽やかで そばに来られたら
惚れてしまいそう 

頭の回転の速さと度胸は、星組でもピカ一☆のベニ。

民放バラエティは、笑っていいともに続いて2回目だというのに
余裕の笑顔で 東京宝塚劇場をナビゲート♪


くろやなぎさん と くれないさんが似てるからややこしい、と言う
黒柳さんの一言で ベニを「ゆずるさん」と呼ぶことにしたオアシズに…
すかさず「ベニちゃん」で、と提案。

キャトルレーブでも 「べにちゃんでーーーーす♪」と
自分のブロマイドを紹介。
イヤミが無いのは、ベニの人柄故だね!

皆で公演スイーツを食べてる時に中座したベニは…
昨年末のタカラヅカスペシャルの星組コーナー「紅子の部屋」で使用した
大玉ねぎ鬘をかぶって登場!

   

やると思った。

「キャトルで徹子の部屋のロケ」と聞いた瞬間、目に浮かんだわ。

しいたけの妖怪、と黒柳さんに言われた オアシズ・光浦靖子の玉ねぎ頭
ドコモダケにも似てました。

で、予想通り、タカスペ・星組コーナーが映り…紅子と
ちえちゃん(柚希礼音)の白無垢姿、久しぶり! 

  
ちえちゃん、上目遣いで…
やっぱり…面白可愛い♪ ヾ(≧▽≦)ノ

◆関連記事
タカスペ☆星組コーナーにわろた~(≧▽≦)ノ 2012.12.21

番組で、宝塚の大階段や銀橋の紹介で、星組映像を使ってくれてたのが
星組ファンとして嬉しかったです!!

舞台 0番に立つ黒柳さん。
ベニの…立ち姿が後ろ姿でも美しい


舞台袖でトップスターの羽根が、機械仕掛で下りてくるところや
衣装作業場の様子が興味深かったです♪
もっと詳しく見たかったわ。


ベニ、バラエティ単独出演 & 大成功、おめでとう!


宝塚の息のかかったTCAの番組じゃなくて 
民放の番組でここまでできたという
ベニの実績は、高く評価されると思います!


これからも、星組広報部長として、活躍してください!!



下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/09/26 22:50】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 本当に。。
happy
こんにちは!

流石ベニですね! さらに好感度UPしました~♪

> 96期の方々には本当に複雑な思いです。時々彼女達はどんな気持ちで舞台に立ってるのかな~とか、考えますし。
他の期の方は、音校時代の苦労話と共に同期の絆のことをよく話されますが
96期は、将来どんな気持ちで音校時代を振り返るのでしょうか?
他人事、と片付けられないはずです。
私も時々、96期はどんな気持ちで舞台に立っているのか聞いてみたくなります。
一日も早く忘れようとしているかも知れませんが・・・

REON!!II始まりましたね!
スカステのお稽古場風景、UPされてる方もあり、めちゃくちゃ楽しみになってきました!

家事に仕事に、頑張りましょうね♪e-446


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 楽しみです・・・
happy
同感です!

過去を消す消しゴムはありませんからね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27(Fri) 05:39 |   | - #[ 編集]
Re: 本当に。。
こんにちは!

流石ベニですね! さらに好感度UPしました~♪

> 96期の方々には本当に複雑な思いです。時々彼女達はどんな気持ちで舞台に立ってるのかな~とか、考えますし。
他の期の方は、音校時代の苦労話と共に同期の絆のことをよく話されますが
96期は、将来どんな気持ちで音校時代を振り返るのでしょうか?
他人事、と片付けられないはずです。
私も時々、96期はどんな気持ちで舞台に立っているのか聞いてみたくなります。
一日も早く忘れようとしているかも知れませんが・・・

REON!!II始まりましたね!
スカステのお稽古場風景、UPされてる方もあり、めちゃくちゃ楽しみになってきました!

家事に仕事に、頑張りましょうね♪e-446
2013/09/27(Fri) 13:58 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27(Fri) 22:57 |   | - #[ 編集]
Re: 楽しみです・・・
同感です!

過去を消す消しゴムはありませんからね。

2013/09/27(Fri) 23:06 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック