毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日の宝塚公式HP、公演案内が賑わっていますね~♪


月組t_tuki.gif  風と共に去りぬ 主な配役決定

宙組t_sora.gif  翼ある人びと 解説ページ 一部配役決定

そして一番気になるのが…

星組t_hosi.gif  ナポレオン 出演者決定!!

星組生の他に、専科さん4名

ロミジュリでお馴染みの 一樹 千尋さんと 元組長・英真 なおきさん
歌姫・美穂 圭子さんと、


ついにkita-.gif  星組公演にみっちゃん(北翔海莉)!!


宙組から専科に行ったみっちゃんは、
雪組の「仁」で勝海舟 めちゃくちゃ渋い役柄で芝居に厚みを出しました。
花組の「オーシャンズ11」でも ダニーの親友ライアンを爽やかに、
怪しいジョーンズ先生に扮しても、客席を抱腹絶倒のるつぼにしちゃった!
月組のFantastic Energyでは 歌って踊って大活躍!


ワタクシ、みっちゃんが星組公演に特出されると、
愛する星組生の役がひとつ減ってしまうから
来ないで欲しいわ、って ずっと思ってました
↑ 心が狭い!!

でも最近、みっちゃんの素晴しい資質に
遅まきながら気づきまして…

この公演、めちゃくちゃ美味しいかも!!ヾ(≧▽≦)ノ
と、発想の転換をした次第。panda_pekori.gif


で、雪でも花でも月でも、芝居を締めて、
出すぎず、トップさんを引き立てていたみっちゃん。

いや、ホントに、いつも good job! 


ナポレオンでは、どのような役になるのか分かりませんが
きっと、この公演を盛りたてて良い舞台にしてくれると思います。



トップクラス級のみっちゃんの参加で
星組にまた違った刺激が加わり、
ちえちゃん(柚希礼音)とみっちゃんが起こす化学変化が
星組に、素晴しい収穫をもたらしてくれそうな予感がします!!


ちえちゃんとみっちゃんの並び、どんなんかな~?


ん~~~、配役発表が楽しみっっっ!! ←毎度のことですみません




宝塚100周年の幕開けのお正月公演であり、
宝塚から世界へ発信するオリジナル作品「ナポレオン」の初演。
宝塚の総力を挙げて、魅せてくれるはず。
4人もの専科さんのお力添えで
見応えある公演になりそうですね!


あぁ~~~ 楽しみ!
早く来い来い お正月~♪


鬼よ、笑うな。


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/09/30 21:50】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

専科生は
こまめ
阪神・淡路大震災当時の星組組長・ひろさん(一樹千尋さん)も特別出演。
みっさまやみほけいこさんと共に歌唱力に期待です。

Re: 専科生は
happy
こまめ様

同感です!!

星組は、他の組に比べて、歌唱力が弱点のような気がしてますe-330
歌のお上手な 美穂圭子さんやみっちゃんが来て下さって
いい活性剤になると嬉しいです♪

Re:
チョコレート
みっちゃんは歌ウマだし大好きです。
それに、みっちゃんはちえちゃんのことをカネゴンと呼んだりして仲良しみたい。上級生ですが、年齢はみっちゃんが下かな?ベルリン公演のDVDでも仲良さそうで、共演は楽しみです

Re: Re:
happy
チョコレート様

こんばんは~♪

> みっちゃんは歌ウマだし大好きです。
ホントに、あの歌声は、ずっとずっと聴いていたいです♪

> それに、みっちゃんはちえちゃんのことをカネゴンと呼んだりして仲良しみたい。
ちえちゃんのことをカネゴンって呼ぶのはみっちゃんだけみたい。e-446

共演、本当に楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 私も
happy
りりー様

こんばんは♪

みっちゃんのべん様もありですね~e-77
ちょっと観たかったかも。

ホントに! 世界に打って出る作品になるので
歌唱力強化は必須ですね!
最近、ベニの歌唱力も格段にUPしたし
歌のお上手な専科さんが 4人も特出してくださるので
心強いですね~~~♪

ホントに配役も楽しみです♪

> チョコちゃんも元気にしていますか?うちの実家の老猫も夏を乗り切ったようです。
公園の芝生の上なら 少し走れるようになりました。
ご心配頂き、ありがとうございます!!

ご実家のネコちゃんも、涼しくなってきたので一安心ですね!

いつもながら りりーさんのご意見ひとつひとつに納得&同感です!!

私の脳みそを共有してらっしゃるみたい? (艸`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
専科生は
阪神・淡路大震災当時の星組組長・ひろさん(一樹千尋さん)も特別出演。
みっさまやみほけいこさんと共に歌唱力に期待です。
2013/09/30(Mon) 23:22 | URL  | こまめ #z8Ev11P6[ 編集]
Re: 専科生は
こまめ様

同感です!!

星組は、他の組に比べて、歌唱力が弱点のような気がしてますe-330
歌のお上手な 美穂圭子さんやみっちゃんが来て下さって
いい活性剤になると嬉しいです♪
2013/09/30(Mon) 23:27 | URL  | happy #-[ 編集]
Re:
みっちゃんは歌ウマだし大好きです。
それに、みっちゃんはちえちゃんのことをカネゴンと呼んだりして仲良しみたい。上級生ですが、年齢はみっちゃんが下かな?ベルリン公演のDVDでも仲良さそうで、共演は楽しみです
2013/10/01(Tue) 20:51 | URL  | チョコレート #-[ 編集]
Re: Re:
チョコレート様

こんばんは~♪

> みっちゃんは歌ウマだし大好きです。
ホントに、あの歌声は、ずっとずっと聴いていたいです♪

> それに、みっちゃんはちえちゃんのことをカネゴンと呼んだりして仲良しみたい。
ちえちゃんのことをカネゴンって呼ぶのはみっちゃんだけみたい。e-446

共演、本当に楽しみです!!
2013/10/01(Tue) 21:14 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(Thu) 05:37 |   | - #[ 編集]
Re: 私も
りりー様

こんばんは♪

みっちゃんのべん様もありですね~e-77
ちょっと観たかったかも。

ホントに! 世界に打って出る作品になるので
歌唱力強化は必須ですね!
最近、ベニの歌唱力も格段にUPしたし
歌のお上手な専科さんが 4人も特出してくださるので
心強いですね~~~♪

ホントに配役も楽しみです♪

> チョコちゃんも元気にしていますか?うちの実家の老猫も夏を乗り切ったようです。
公園の芝生の上なら 少し走れるようになりました。
ご心配頂き、ありがとうございます!!

ご実家のネコちゃんも、涼しくなってきたので一安心ですね!

いつもながら りりーさんのご意見ひとつひとつに納得&同感です!!

私の脳みそを共有してらっしゃるみたい? (艸`*)
2013/10/03(Thu) 21:56 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック