毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
眠らない男 ナポレオンのポスター画像でましたね!!

     
   → 宝塚公式HP 眠らない男 ナポレオン ポスター画像

戴冠式の二人、素敵ですね~♪ 

名画から抜け出たよう、とはこの事。

お衣装も豪華


それに引き換え、バックの
ナポレオンの峠越えの絵にはめ込み画像・・・ビミョー 

有名過ぎる名画「サン・ベルナール峠を越えるナポレオン・ボナパルト」
そのまんま!

no idea??
ちょっと 恥ずかしいぞ、ストレート過ぎ。

観光地によく見かける、記念撮影スポット
顔出し看板みたい。



ちえちゃんが強い目力で、こちらのハートを射抜いてくるので 
ポスターとしては成功しているんでしょうね♪

そんなことより!!

HPのトップページ、
最後に出てくる ちえちゃんが素敵すぎっっ

    


今回からLeslie Keeさん復活、やっぱり素敵ですね!

ハート鷲掴み~~~~~~鷲づかみ

この画像を観たいがために、何度もkousin.gif click (2)して
ムフムフ、(艸`*) 楽しんでます! 




うわ~~~~、ますます期待高まる!!!!!!

早くちえナポレオンに会いたい!!

おっと、その前にREONちゃんに会いたい!!

REONちゃん、REONちゃん、早くREONちゃんに~

会いたい
(いつもコレ、当分コレ 

仕事から帰ったら、追記するかもです!
では、行ってきます!


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/10/01 13:11】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

こんばんは!
くっきー
うぁ~、見たくなっちゃうポスターだv-286
北翔海莉さん、この1年、各組に出ずっぱりですよねe-330
なんか…体、大丈夫?と言いたくなります。
それと細い体で、ちゃんと食べてる?とも、聞きたくなっちゃう(笑)
「ナポレオン」絶対、観に行きますよ~☆彡

Re: こんばんは!
happy
くっきー様

> 北翔海莉さん、この1年、各組に出ずっぱりですよねe-330
ホントに、引っ張りダコですね!

メリー・ウィドウも主演なのに、ナポレオンも、と
みっちゃん、忙しい年末年始になりそうですね♪

> 「ナポレオン」絶対、観に行きますよ~☆彡
私も観に行く予定です!
楽しみですね、なんたって初演ですから、
内容はヴェールに包まれていて 興味が掻き立てられますねっ!


やっぱり・・・
ポンタ
あの絵画をパクリましたね。だからナポ礼音なんですよ。紅さんが言われた通りかもですね。
星組についに参上、北翔さんですね。癖があるスター相手に楽しみですね。他の専科の方々といい豪華な幕開けの100周年公演です。
まずは1回分のチケットは確保してます。

Re: やっぱり・・・
happy
お早うございます!

あまりにも有名過ぎる絵を、そのまんま使っているのが
ポリシーなさすぎて哀しいです。

でも一般向けに、というなら、誰にでも分かりやすいですけどね♪

劇団も気合入れてると思うので楽しみです!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うぁ~、見たくなっちゃうポスターだv-286
北翔海莉さん、この1年、各組に出ずっぱりですよねe-330
なんか…体、大丈夫?と言いたくなります。
それと細い体で、ちゃんと食べてる?とも、聞きたくなっちゃう(笑)
「ナポレオン」絶対、観に行きますよ~☆彡
2013/10/01(Tue) 22:35 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは!
くっきー様

> 北翔海莉さん、この1年、各組に出ずっぱりですよねe-330
ホントに、引っ張りダコですね!

メリー・ウィドウも主演なのに、ナポレオンも、と
みっちゃん、忙しい年末年始になりそうですね♪

> 「ナポレオン」絶対、観に行きますよ~☆彡
私も観に行く予定です!
楽しみですね、なんたって初演ですから、
内容はヴェールに包まれていて 興味が掻き立てられますねっ!
2013/10/01(Tue) 23:10 | URL  | happy #-[ 編集]
やっぱり・・・
あの絵画をパクリましたね。だからナポ礼音なんですよ。紅さんが言われた通りかもですね。
星組についに参上、北翔さんですね。癖があるスター相手に楽しみですね。他の専科の方々といい豪華な幕開けの100周年公演です。
まずは1回分のチケットは確保してます。
2013/10/02(Wed) 23:42 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: やっぱり・・・
お早うございます!

あまりにも有名過ぎる絵を、そのまんま使っているのが
ポリシーなさすぎて哀しいです。

でも一般向けに、というなら、誰にでも分かりやすいですけどね♪

劇団も気合入れてると思うので楽しみです!!

2013/10/03(Thu) 07:45 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック