毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
待ちに待った博多座遠征まで後一週間っ!!
やっとだよ~~ sesami_fuu.gif



今日、博多行き新幹線のチケットもらいました!

チョコのわんこホテルも2泊3日で予約したし、 

そろそろ荷物の事、考えないと。

絶対忘れちゃいけないのが、
お願いして 東京国際フォーラムで買ってきてもらった
ペンライト!!

ひっそり一人で点灯式

   reon2penlight.jpg



おぉ、美しい!
博多座の客席でこのペンライトがゆらゆら揺れたら
キレイでしょうね~~~

まだ、振りの練習してないよー
後で、スカステの初日映像とナウオンステージ観てやってみよ。



それと・・・REON2=豹柄!ってことで、
私が持っている唯一の豹柄goods 
20年近く前に札幌の五番館西武で買った (古っ!)
Pinky & Dianの豹柄ロングストール 

     豹柄


一応持ってく。

オペラグラス
とにかく、どんな席でも、
観劇にオペラグラスは必需品!




3種の神器用意したら
後は着替えと化粧品。
ヘアアイロンにスプレーに…って考えてたら
荷物がどんどん増えるけど
スタイリッシュな旅人になりたいわ

荷物をコンパクトに…できるかな?


明日、博多座ご一緒する友人とお出かけするので
打ち合わせしてきます♪



スカステの初日映像観たし、
観て来られた方のブログ読んで
脳内再生し過ぎて なんか、既に観劇した気になってるんですけど

いよいよ本物の?REON!!IIに会える!
ちえちゃん(柚希礼音)と星組のみんなに会える!



…カウントダウン開始!!




では、博多座で盛り上がりまSHOW!!


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事


追記を閉じる▲
   reon2penlight.jpg



おぉ、美しい!
博多座の客席でこのペンライトがゆらゆら揺れたら
キレイでしょうね~~~

まだ、振りの練習してないよー
後で、スカステの初日映像とナウオンステージ観てやってみよ。



それと・・・REON2=豹柄!ってことで、
私が持っている唯一の豹柄goods 
20年近く前に札幌の五番館西武で買った (古っ!)
Pinky & Dianの豹柄ロングストール 

     豹柄


一応持ってく。

オペラグラス
とにかく、どんな席でも、
観劇にオペラグラスは必需品!




3種の神器用意したら
後は着替えと化粧品。
ヘアアイロンにスプレーに…って考えてたら
荷物がどんどん増えるけど
スタイリッシュな旅人になりたいわ

荷物をコンパクトに…できるかな?


明日、博多座ご一緒する友人とお出かけするので
打ち合わせしてきます♪



スカステの初日映像観たし、
観て来られた方のブログ読んで
脳内再生し過ぎて なんか、既に観劇した気になってるんですけど

いよいよ本物の?REON!!IIに会える!
ちえちゃん(柚希礼音)と星組のみんなに会える!



…カウントダウン開始!!




では、博多座で盛り上がりまSHOW!!


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/10/13 21:01】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

帰りまでは・・・
コンテ
責任持てませんが布団圧縮機で荷物を真空にすれば小さくなりますよ。
使ったものは元に戻りますが持ち帰る方法は責任は取れませんがね(笑)
20年前のヒョウ柄ですか柄が変わってません?微妙ですが・・・

お気をつけて。
こまめ
今回の作品、遠征組や地方ファンの財布をすり減らす甘い麻薬になりそうですね。
どうかお気をつけて。

Re: 帰りまでは・・・
happy
コンテ様

えっと…一泊なので、そこまですごい荷物じゃありません。^^;
海外旅行用の丸めたら圧縮できる袋もありますが
今回、お着替えはブラウス1枚の予定。

それより、手持ちのバッグや、化粧品類、ヘアケア小物を
「持っていくか」「持って行かないか」の選択に迫られると思います。

Re: お気をつけて。
happy
こまめ様

普段、大劇場まですぐに行けるので
「遠征」される方の大変さがよく分かります。

パワーいりますね!

あいがとうございます、気をつけて行ってきます。
台風が来ませんように… (^人^)

気をつけて♪
くっきー
いいなぁ~、東京より博多が観光&おいしいものもe-386食べれるしe-456
荷物もコンパクトにまとめられましたか?
博多行ってる間、チョコちゃんがちょっと寂しいかも…(^^;)

11日行った日は、本当に蒸し暑かったです。
劇場も暑かったぁ~、せっかくe-301用意したのに、
暑くて急きょ夏用のちょいカジュアル系の服で行きました。暑くて疲れました(笑)
もう。博多も涼しいでしょうね…、後は天気だけですね!
気をつけて行ってくださいe-463e-465




むらまさ&女王さま
はじめまして♪
宝塚は私も好きで、チケットがとれたら観に行ったりしています。
最近はトップの入れ替わりが激しくてついていけなかったりしますが…(笑)
90年代後半あたりからほぼ毎回、何だかんだで観に行ってました。
特に贔屓の方がいたわけではありませんが、ずんこさんとオサさんは好きでした^^;

全国ツアーや地方公演は行ったことないんです。
東京ですら行ったことない…まあ、ムラの宝塚が近い(すぎる?!)のでよしとしています(笑)
どうぞお気をつけて、いっぱい楽しんできてくださいませね♪


Re: 気をつけて♪
happy
くっき~様

そだe-77
美味しいお店!!…行けるかな??

> 博多行ってる間、チョコちゃんがちょっと寂しいかも…(^^;)
そうなんですe-263
オットが長期出張中で、仕方なく…

> 11日行った日は、本当に蒸し暑かったです。
今年はいつまでも暑いですね!
とは言え、朝晩は随分涼しくなってきたのでどんな服にしようか
前日まで迷いそうです。

> 気をつけて行ってくださいe-463e-465
ありがとうございます!!
みやげ話、聞いてくださいね♪


Re: タイトルなし
happy
女王さま♪
(むらまさ&女王さま様、と書くべきか迷いました

初めまして! コメントありがとうございます。e-446

ディープなヅカファンは、せっせと遠征されてるのですが、
私は、大劇場メインに梅芸がせいぜいです。

遠征は、愛するには短すぎるの名古屋、ノバボサ博多に続き、
今回がまだ3回目ですe-446

女王さまのお宅は「宝塚に近すぎる」のですね!
なんて素晴らしく贅沢な環境なんでしょうか!!!! 
羨ましすぎます♪e-349

でも…毎日観劇したくなっちゃいそうでコワイなー
観劇の誘惑を断ち切るのが大変そう…e-446

> どうぞお気をつけて、いっぱい楽しんできてくださいませね♪
ありがとうございます♪
力の限り、弾けてきます!

いよいよですね~♪
コスモス
happyさま


きゃ~happyさん! 準備万端ですねe-287

振りも完璧にマスターして
三種の神器を手に
スタイリッシュな旅人となって
思いっきり弾けて来てくださ~い!


どんなに熱いレポがあがるのか、
本当に楽しみですe-266



Re: いよいよですね~♪
happy
コスモス様

ふふふ♪
今日、お茶会で履くキラキラパンプス買ってきました e-446
キラキラe-420大好きなので、
欲しい気持ちを押さえられなかった~~~e-330

近いうちにUPしますね♪

さて~~
東京国際フォーラムで観てない私が満を持しての博多座!!

力入れすぎて、こけないように、気をつけます!e-446

頑張りすぎて、後で熱出さないか心配~e-269

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 明後日
happy
りりーさま

お早うございます!

え~~~~っ!初日から、そんなに通われるのですか???
すご~~~い! 羨ましい限りです!
でも ちえちゃんに会えるまたとないチャンスだから
おもいっきり楽しんでくださいませ♪


> それでは、お互いに楽しみましょうね♪
は~い♪ 楽しみましょうっ \(^O^)人(^O^)/

連日観劇のお疲れでませんように!

 


さすが!
M代
遠征前の準備も完ぺきですね。
豹柄はフォーラムでも身につけている人多数いましたよ。
ファンクラブの会服が豹柄ストールだったような。
happyさん混ざれるかも(^_-)~☆

Re: さすが!
happy
M代様

> 豹柄はフォーラムでも身につけている人多数いましたよ。
> ファンクラブの会服が豹柄ストールだったような。
> happyさん混ざれるかも(^_-)~☆

そうなんですねっe-77  ((p゚∀゚q))
ストールつけて、ファンクラブの人の近くに
にじり寄ってみます e-446

会総見の席で観ることにすればよかったかな~~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰りまでは・・・
責任持てませんが布団圧縮機で荷物を真空にすれば小さくなりますよ。
使ったものは元に戻りますが持ち帰る方法は責任は取れませんがね(笑)
20年前のヒョウ柄ですか柄が変わってません?微妙ですが・・・
2013/10/14(Mon) 01:51 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
お気をつけて。
今回の作品、遠征組や地方ファンの財布をすり減らす甘い麻薬になりそうですね。
どうかお気をつけて。
2013/10/14(Mon) 07:01 | URL  | こまめ #TY.N/4k.[ 編集]
Re: 帰りまでは・・・
コンテ様

えっと…一泊なので、そこまですごい荷物じゃありません。^^;
海外旅行用の丸めたら圧縮できる袋もありますが
今回、お着替えはブラウス1枚の予定。

それより、手持ちのバッグや、化粧品類、ヘアケア小物を
「持っていくか」「持って行かないか」の選択に迫られると思います。
2013/10/14(Mon) 08:34 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: お気をつけて。
こまめ様

普段、大劇場まですぐに行けるので
「遠征」される方の大変さがよく分かります。

パワーいりますね!

あいがとうございます、気をつけて行ってきます。
台風が来ませんように… (^人^)
2013/10/14(Mon) 08:36 | URL  | happy #-[ 編集]
気をつけて♪
いいなぁ~、東京より博多が観光&おいしいものもe-386食べれるしe-456
荷物もコンパクトにまとめられましたか?
博多行ってる間、チョコちゃんがちょっと寂しいかも…(^^;)

11日行った日は、本当に蒸し暑かったです。
劇場も暑かったぁ~、せっかくe-301用意したのに、
暑くて急きょ夏用のちょいカジュアル系の服で行きました。暑くて疲れました(笑)
もう。博多も涼しいでしょうね…、後は天気だけですね!
気をつけて行ってくださいe-463e-465

2013/10/14(Mon) 11:54 | URL  | くっきー #-[ 編集]
はじめまして♪
宝塚は私も好きで、チケットがとれたら観に行ったりしています。
最近はトップの入れ替わりが激しくてついていけなかったりしますが…(笑)
90年代後半あたりからほぼ毎回、何だかんだで観に行ってました。
特に贔屓の方がいたわけではありませんが、ずんこさんとオサさんは好きでした^^;

全国ツアーや地方公演は行ったことないんです。
東京ですら行ったことない…まあ、ムラの宝塚が近い(すぎる?!)のでよしとしています(笑)
どうぞお気をつけて、いっぱい楽しんできてくださいませね♪
2013/10/14(Mon) 17:04 | URL  | むらまさ&女王さま #mQop/nM.[ 編集]
Re: 気をつけて♪
くっき~様

そだe-77
美味しいお店!!…行けるかな??

> 博多行ってる間、チョコちゃんがちょっと寂しいかも…(^^;)
そうなんですe-263
オットが長期出張中で、仕方なく…

> 11日行った日は、本当に蒸し暑かったです。
今年はいつまでも暑いですね!
とは言え、朝晩は随分涼しくなってきたのでどんな服にしようか
前日まで迷いそうです。

> 気をつけて行ってくださいe-463e-465
ありがとうございます!!
みやげ話、聞いてくださいね♪
2013/10/14(Mon) 17:08 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
女王さま♪
(むらまさ&女王さま様、と書くべきか迷いました

初めまして! コメントありがとうございます。e-446

ディープなヅカファンは、せっせと遠征されてるのですが、
私は、大劇場メインに梅芸がせいぜいです。

遠征は、愛するには短すぎるの名古屋、ノバボサ博多に続き、
今回がまだ3回目ですe-446

女王さまのお宅は「宝塚に近すぎる」のですね!
なんて素晴らしく贅沢な環境なんでしょうか!!!! 
羨ましすぎます♪e-349

でも…毎日観劇したくなっちゃいそうでコワイなー
観劇の誘惑を断ち切るのが大変そう…e-446

> どうぞお気をつけて、いっぱい楽しんできてくださいませね♪
ありがとうございます♪
力の限り、弾けてきます!
2013/10/14(Mon) 19:07 | URL  | happy #-[ 編集]
いよいよですね~♪
happyさま


きゃ~happyさん! 準備万端ですねe-287

振りも完璧にマスターして
三種の神器を手に
スタイリッシュな旅人となって
思いっきり弾けて来てくださ~い!


どんなに熱いレポがあがるのか、
本当に楽しみですe-266

2013/10/14(Mon) 20:50 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: いよいよですね~♪
コスモス様

ふふふ♪
今日、お茶会で履くキラキラパンプス買ってきました e-446
キラキラe-420大好きなので、
欲しい気持ちを押さえられなかった~~~e-330

近いうちにUPしますね♪

さて~~
東京国際フォーラムで観てない私が満を持しての博多座!!

力入れすぎて、こけないように、気をつけます!e-446

頑張りすぎて、後で熱出さないか心配~e-269
2013/10/14(Mon) 22:05 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(Mon) 22:38 |   | - #[ 編集]
Re: 明後日
りりーさま

お早うございます!

え~~~~っ!初日から、そんなに通われるのですか???
すご~~~い! 羨ましい限りです!
でも ちえちゃんに会えるまたとないチャンスだから
おもいっきり楽しんでくださいませ♪


> それでは、お互いに楽しみましょうね♪
は~い♪ 楽しみましょうっ \(^O^)人(^O^)/

連日観劇のお疲れでませんように!

 
2013/10/15(Tue) 08:39 | URL  | happy #-[ 編集]
さすが!
遠征前の準備も完ぺきですね。
豹柄はフォーラムでも身につけている人多数いましたよ。
ファンクラブの会服が豹柄ストールだったような。
happyさん混ざれるかも(^_-)~☆
2013/10/16(Wed) 12:42 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
Re: さすが!
M代様

> 豹柄はフォーラムでも身につけている人多数いましたよ。
> ファンクラブの会服が豹柄ストールだったような。
> happyさん混ざれるかも(^_-)~☆

そうなんですねっe-77  ((p゚∀゚q))
ストールつけて、ファンクラブの人の近くに
にじり寄ってみます e-446

会総見の席で観ることにすればよかったかな~~~~
2013/10/16(Wed) 20:10 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック