毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
みっちゃん(北翔海莉)主演のメリー・ウィドウの配役が発表されましたね

   → 宝塚公式HP メリー・ウィドウ その他配役決定

公式HPの公演解説に、
ウィーンでは年末恒例のオペレッタとして有名な「メリー・ウィドウ」
優美な音楽と心沸き立つ踊り、
そして笑いの洪水の中で繰り広げられる、お洒落な大人の恋物語


そうなんだ。


オペラ メリー・ウィドウのあらすじに
配役をあてはめてみると ますます面白そうじゃないですか!!!



ダニロとハンナの気持ちの探りあいが面白そう!
みっちゃんの「いい人」感がダニロにぴったりですね~♪
咲妃みゆちゃんの演技にも期待大です!!
色男、優男ていう役は、かちゃ(凪七瑠海)にハマってる!
マギーが、また笑わせてくれるかも! ワクワク ((p゚∀゚q))

メリー・ウィドウ Wikipediaには

他に下記3キャストも紹介されてます。

カスカーダ子爵:公使館付随員        煌月 爽矢  
 
ラウール・ド・サンブリオシュ:パリの伊達男 紫門ゆりや 
はまり役! こういう役、ぴったり♪
ニェーグシュ:大使館の書記官        暁 千星  
おぉっ!研2にして、最近抜擢続き
Fantastic Energy!のラインダンスでの見せ場も記憶に新しいですね!!

キャスティングがいいから「配役の妙」と楽しめそう♪


役が少ないから、箱がドラマシティで丁度いいね。





楽しい舞台になりそうです!

観劇が待ち遠しい~♪

◆関連記事

メリー・ウィドウ、最っっっ高!!ヾ(≧▽≦)ノ 2013.11.28 ← 観劇感想はこちら♪

月組公演ラインアップにびっくり!Σ( ̄□ ̄) 2013.5.24


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/10/14 22:33】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック