毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
月曜日に三宮でお買い物

友達が靴をオーダーする、と言うので 
らくだ洋靴店にお付き合いしました。
リビング神戸西の紙面に紹介されてたそうです。

友人は、外反母趾気味で、長時間歩くと足が痛くなるそうとか。
柔らかくて履き心地のいい靴を探してたんです。

このお店の店頭で、キラっと光るものを目尻に捉えた。
何? なになに?? わくわく♪
おぉ~~~~! ワタシ好みのパンプスじゃん!

私の心を捕らえたパンプスがこちら ↓

    キラキラヒール


キラキラビジューで埋め尽くされたヒールに気持ちUP~!
ヒールは9cm、高っ!

サテン生地が上品な感じ♪

以前にも記事にしたけど、トウの形にこだわりのあるワタクシ。
このパンプスならOK。
しかも甲のカットもスクエアで、足がとてもきれいに見えます(自己満足)
ヌーディなカラーで脚長効果期待っっっ!
履き心地も、安定してて思ったより楽♪


で、値札確認・・・えっ?? Σ( ̄□ ̄)
・・・安っっっ!!!
masakano.gif○○○ (伏せ字 3文字 

見間違いじゃないよね?


デザインも履き心地もお値段も大満足ってことで、
購入即決

カラーは他に、黒とロイヤルブルーと赤。

気になる価格は店頭で! 


セミオーダーパンプスの価格は13800円、14800円
素材は10種類位、ヒール高は3種。
納品まで3~4週間だそうです。
価格に送料が込みだとかで
完成次第送ってくださるそうです。

ソールが柔らかく、足の返りが楽そうです。
(但し、合皮のみです)


店頭にラクダのお人形が置いてあったし
キャメルデザイン、って箱に書いてたから
「駱駝」なんだけど、「楽だ」とかけてあるのかも??

豹柄などのワイルド系もあったし、レース素材のものもあり
たまに覗いてみようと思いました。


三宮センター街の一筋南側の
本通り商店街にあります。
ケーニヒスクローネ ネクスト店のちょっと西、
うどんの讃岐の下です 

*** らくだ洋靴店 ***
神戸市中央区三宮町2-5-13
マルコビル B1F
℡ 078-333-6903


金曜日にポートピアホテルでランチするので 
足慣らしに履いていこうと思います♪


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

【2013/10/15 22:52】 | お買いもの
トラックバック(0) |

お〜♪
コスモス
happyさま

おはようございます!

すてきすてき~e-343
キラキラv-353&上品な色ですね~
9cmヒールは私にはちょっと無理だけど…
いいものに出会いましたね!
羨ましい~

伏字の価格…なんだか魅力的!
三宮は靴がお安いですよねe-284
オーダーでその価格!?さすが神戸!
それならチャレンジ出来そうですよねe-266
今度絶対行ってみたい!期待大です。

GOOD情報ありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます
-


Re: お〜♪
happy
コスモス様

ありがとうございます~♪

> 伏字の価格…なんだか魅力的!
ふふっ♪ 伏せ字3文字は…「4桁!」です!

実は…8900円ですっ!


あ~あ、言っちゃったよ~~~~e-446

> オーダーでその価格!?さすが神戸!
うん、でも、素材は合皮かエナメルですよん e-284

> GOOD情報ありがとうございます!
品数は少ないので、お好みのモノに出会えるかどうか
それがポイント!


Re: タイトルなし
happy


うさかな様

こんばんは~☆

観て来られたのですね~!

カイちゃん(七海ひろき)は、この所、抜擢続きですが
今回も、本人的には、大変でしょうね。
緊張感MAX?? ま、ちょっとした失敗も仕方ないかな?

私は、あんまり宙組と御縁がないので、また観劇されたら
感想をお寄せいただければ嬉しいです♪

> 体調だけは、万全にして気を付けてお出かけくださいね。
ありがとうございます。
急に肌寒くなってきましたので 
うさかなさんもお元気でお過ごしくださいね!

準備万端~♪
yokko
happy様
 すご~い綺麗なi-189i-189
 ピンヒール?i-199に近い!
 お茶会デビュー?に力入ってますね~i-87i-179

 さすが 神戸 革製品や靴屋さん 多いですよね
 たしか・・・・。
 オーダーメイドだなんて足にピッタリで
 そんなお店貴重です。

 「らくだ洋靴店」のらくだ→ 楽だ~に
 座布団一枚ッi-179(笑)

 

Re: 準備万端~♪
happy
yokko様

>  さすが 神戸 革製品や靴屋さん 多いですよね
京の着倒れ、大阪の食い倒れ、神戸の履き倒れ、ですもんね~e-446

オーダーって言っても、ヒールの高さと素材とサイズが選べるだけなんです。
木型は、何種類もないみたいです。
私がオーダーしたわけじゃないので 詳しくはわからないけど…
私の記事、誤解を生んでないかな…心配になってきちゃいました…

>  「らくだ洋靴店」のらくだ→ 楽だ~に
>  座布団一枚ッi-179(笑)
ふっふっふ♪ 

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 素敵です
happy
りりー様

こんばんは!
日曜日は、雨の予報が出てるので、
あのパンプスは諦めようと思ってます。ん~残念!

> 博多座観てきました♪
おぉ~~~~! 感想お待ちしてました!

> 見所いっぱいですが、ちえちゃんと琴ちゃんのパパラギが素晴らしくって!!!何といいましょうか、二人のダンスが同じなんです。空気の動かし方?というか身体の動きというか、舞台に真っ白の二枚の羽がフワフワ舞っているようでした。
なんて素敵な表現なんでしょう!!! ますます観たくなりました!
(素敵な表現なので、勝手に引用してしまいました、ごめんなさい 
今日、YouTubeで観て、なんて素敵なんでしょう!って何回も再生しました。
曲もいいし、今から泣きそうなんですけどっ!!
初日映像でも、すごく素敵な二人だったので期待してます♪

あぁぁ~楽しみ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お〜♪
happyさま

おはようございます!

すてきすてき~e-343
キラキラv-353&上品な色ですね~
9cmヒールは私にはちょっと無理だけど…
いいものに出会いましたね!
羨ましい~

伏字の価格…なんだか魅力的!
三宮は靴がお安いですよねe-284
オーダーでその価格!?さすが神戸!
それならチャレンジ出来そうですよねe-266
今度絶対行ってみたい!期待大です。

GOOD情報ありがとうございます!
2013/10/16(Wed) 07:23 | URL  | コスモス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 11:01 |   | - #[ 編集]
Re: お〜♪
コスモス様

ありがとうございます~♪

> 伏字の価格…なんだか魅力的!
ふふっ♪ 伏せ字3文字は…「4桁!」です!

実は…8900円ですっ!


あ~あ、言っちゃったよ~~~~e-446

> オーダーでその価格!?さすが神戸!
うん、でも、素材は合皮かエナメルですよん e-284

> GOOD情報ありがとうございます!
品数は少ないので、お好みのモノに出会えるかどうか
それがポイント!
2013/10/16(Wed) 19:58 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし


うさかな様

こんばんは~☆

観て来られたのですね~!

カイちゃん(七海ひろき)は、この所、抜擢続きですが
今回も、本人的には、大変でしょうね。
緊張感MAX?? ま、ちょっとした失敗も仕方ないかな?

私は、あんまり宙組と御縁がないので、また観劇されたら
感想をお寄せいただければ嬉しいです♪

> 体調だけは、万全にして気を付けてお出かけくださいね。
ありがとうございます。
急に肌寒くなってきましたので 
うさかなさんもお元気でお過ごしくださいね!
2013/10/16(Wed) 20:04 | URL  | happy #-[ 編集]
準備万端~♪
happy様
 すご~い綺麗なi-189i-189
 ピンヒール?i-199に近い!
 お茶会デビュー?に力入ってますね~i-87i-179

 さすが 神戸 革製品や靴屋さん 多いですよね
 たしか・・・・。
 オーダーメイドだなんて足にピッタリで
 そんなお店貴重です。

 「らくだ洋靴店」のらくだ→ 楽だ~に
 座布団一枚ッi-179(笑)

 
2013/10/16(Wed) 21:52 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 準備万端~♪
yokko様

>  さすが 神戸 革製品や靴屋さん 多いですよね
京の着倒れ、大阪の食い倒れ、神戸の履き倒れ、ですもんね~e-446

オーダーって言っても、ヒールの高さと素材とサイズが選べるだけなんです。
木型は、何種類もないみたいです。
私がオーダーしたわけじゃないので 詳しくはわからないけど…
私の記事、誤解を生んでないかな…心配になってきちゃいました…

>  「らくだ洋靴店」のらくだ→ 楽だ~に
>  座布団一枚ッi-179(笑)
ふっふっふ♪ 
2013/10/16(Wed) 22:04 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(Thu) 22:20 |   | - #[ 編集]
Re: 素敵です
りりー様

こんばんは!
日曜日は、雨の予報が出てるので、
あのパンプスは諦めようと思ってます。ん~残念!

> 博多座観てきました♪
おぉ~~~~! 感想お待ちしてました!

> 見所いっぱいですが、ちえちゃんと琴ちゃんのパパラギが素晴らしくって!!!何といいましょうか、二人のダンスが同じなんです。空気の動かし方?というか身体の動きというか、舞台に真っ白の二枚の羽がフワフワ舞っているようでした。
なんて素敵な表現なんでしょう!!! ますます観たくなりました!
(素敵な表現なので、勝手に引用してしまいました、ごめんなさい 
今日、YouTubeで観て、なんて素敵なんでしょう!って何回も再生しました。
曲もいいし、今から泣きそうなんですけどっ!!
初日映像でも、すごく素敵な二人だったので期待してます♪

あぁぁ~楽しみ~♪
2013/10/17(Thu) 22:39 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック