毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
えーっと、

今日は、お仕事お休みで、美容院にカラーに行ってきました♪

午後は、ナウオンステージ観て、

REON~ REON~ We love REON~♪と
振りをお勉強。

去年のREON!!をざっくり観て、

東京国際フォーラム初日映像観て、

youtube.gifで、REON!!IIで使う楽曲を視聴して、

パパラギの「心はいつも」をしつこいほど再生して泣きそうになって、

気持ち盛り上げてたのにっ!



夜のニュースの天気予報で…10月20日の日曜日、
全国的に雨だって!


うううぅ…(ノД`)

気分 sita.gif sita.gif sita.gif

ベージュの布製のパンプスなんて、ぜーーーーーーったい無理!

 キラキラヒールx



履いていくのを断念!


あーあ。残念。(;´Д`)




下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/10/17 22:19】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


くっきー
今月入ってから、毎週の感覚で台風が多いような…。
キラキラのパンプスv-325、残念ですね(>_<)
三ノ宮とか、しばらく行ってません…大阪と、また違いますね
兄が神戸にe-112住んでるから、たま~~~に行くけど、
食べるトコもぜんぜん違う気が(笑)
宝塚行ったときでも、行くたび違うって感じます(@v@)
ハッピーさんのe-430お食事ブログ見るたび…お腹がグーとなりそうで(笑)

ところで…「REON2」振りはだいぶ覚えました?
私『ちえちゃん』と2部の紅子お姉さんのネタが大好きです(笑)e-454

Re: タイトルなし
happy
くっきー様

今年は、台風が多い気がしますね~。

> キラキラのパンプスv-325、残念ですね(>_<)
とっても残念です! 忘年会に…と言いたいトコですが
その頃には、ブーツかな??

> ところで…「REON2」振りはだいぶ覚えました?
映像で見ながらだと出来るんですけど…客席でできるかな?
舞台の後ろのスクリーンに、「ちえこちゃん人形」が振りをしてるのが
映るらしいので、ちょっと安心しました。

> 私『ちえちゃん』と2部の紅子お姉さんのネタが大好きです(笑)e-454
私も大好きです! あれが苦手、って方もいらっしゃいますが
なんだか、素顔のちえちゃんが垣間見れるような気がして大好きです。
ベニのツッコミとちえちゃんのボケ具合も 
阿吽の呼吸でホッコリ笑えるシーンですよね!!

せめて…
EMILY
初めてコメントします!
「けまる…」のEMILYです!!

キラキラパンプス、せっかくなのでお茶会の時だけ履き替えるのは?
私はよくそうしてますが、荷物が多くなるんですよね(汗)

REONの振り、実際そんなに難しくないですよ!
雰囲気、雰囲気!!

明日からまた遠征なのに、全く用意してなーい(^_^;)

観劇&お茶会、一緒に楽しみましょうね☆




Re: せめて…
happy
EMILY様

今晩は~、コメントありがとうございます!

って言うか…

私のも…なんでわかっちゃったのかな~~~??e-446

> キラキラパンプス、せっかくなのでお茶会の時だけ履き替えるのは?
> 私はよくそうしてますが、荷物が多くなるんですよね(汗)
そうなんです~e-330
宝塚ホテルなら、そうしてたと思うのですが、今回化粧品とか、重いので、
少しでも荷物減らしたいんです。

> 観劇&お茶会、一緒に楽しみましょうね☆
ありがとうございます!
初心者故、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますe-266 
楽しみにしてます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今月入ってから、毎週の感覚で台風が多いような…。
キラキラのパンプスv-325、残念ですね(>_<)
三ノ宮とか、しばらく行ってません…大阪と、また違いますね
兄が神戸にe-112住んでるから、たま~~~に行くけど、
食べるトコもぜんぜん違う気が(笑)
宝塚行ったときでも、行くたび違うって感じます(@v@)
ハッピーさんのe-430お食事ブログ見るたび…お腹がグーとなりそうで(笑)

ところで…「REON2」振りはだいぶ覚えました?
私『ちえちゃん』と2部の紅子お姉さんのネタが大好きです(笑)e-454
2013/10/18(Fri) 18:35 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

今年は、台風が多い気がしますね~。

> キラキラのパンプスv-325、残念ですね(>_<)
とっても残念です! 忘年会に…と言いたいトコですが
その頃には、ブーツかな??

> ところで…「REON2」振りはだいぶ覚えました?
映像で見ながらだと出来るんですけど…客席でできるかな?
舞台の後ろのスクリーンに、「ちえこちゃん人形」が振りをしてるのが
映るらしいので、ちょっと安心しました。

> 私『ちえちゃん』と2部の紅子お姉さんのネタが大好きです(笑)e-454
私も大好きです! あれが苦手、って方もいらっしゃいますが
なんだか、素顔のちえちゃんが垣間見れるような気がして大好きです。
ベニのツッコミとちえちゃんのボケ具合も 
阿吽の呼吸でホッコリ笑えるシーンですよね!!
2013/10/18(Fri) 18:47 | URL  | happy #-[ 編集]
せめて…
初めてコメントします!
「けまる…」のEMILYです!!

キラキラパンプス、せっかくなのでお茶会の時だけ履き替えるのは?
私はよくそうしてますが、荷物が多くなるんですよね(汗)

REONの振り、実際そんなに難しくないですよ!
雰囲気、雰囲気!!

明日からまた遠征なのに、全く用意してなーい(^_^;)

観劇&お茶会、一緒に楽しみましょうね☆


2013/10/18(Fri) 22:26 | URL  | EMILY #-[ 編集]
Re: せめて…
EMILY様

今晩は~、コメントありがとうございます!

って言うか…

私のも…なんでわかっちゃったのかな~~~??e-446

> キラキラパンプス、せっかくなのでお茶会の時だけ履き替えるのは?
> 私はよくそうしてますが、荷物が多くなるんですよね(汗)
そうなんです~e-330
宝塚ホテルなら、そうしてたと思うのですが、今回化粧品とか、重いので、
少しでも荷物減らしたいんです。

> 観劇&お茶会、一緒に楽しみましょうね☆
ありがとうございます!
初心者故、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますe-266 
楽しみにしてます!
2013/10/18(Fri) 22:56 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック