毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
バタバタしてて、いろいろケアレスミス・タイプミスが多発しております。
ごめんなさい。

今回、20日の15:30公演チケットと
柚希礼音ファンクラブ シトラスホープお茶会
台湾公演観劇ツアーご一緒した方が取ってくださいました 

初めてのちえ茶!!
ちえちゃんに会えるっ!
お茶会ってどんなんだろーーーー??と 楽しみにしてました!


まず、公演が終わったらグッズ売り場に走る、と伺いました。

そして、その後お茶会会場前で待ち合わせる事に。


楽しい公演の余韻を引き裂くように、
幕が下りた直後、グッズ販売へ猛ダッシュ!

とにかく、走ってる人に付いて行く (どこへ向かっているのか分からなくても!)
   → 結果、自動的にグッズ売り場へ到着。


私達は、バルコニー席だったから、早く出る事ができ、
殆ど並ばず売り場に入場。

ちえちゃんと、チョコちゃん190218.gifの、
超ラブリーなツーショットoff写真セットを購入!

届くのが楽しみ~♪ 11月下旬が待ち遠しい!

開始30分前にお茶会フロアへ。

      

何と!テーブル席68卓!!
ってことは、68×11でざっくり 750人

宝塚や東京はシアター形式なのでテーブル席は珍しいそうです!
↑、東京フォーラムお茶会、テーブルだった、って聞いてたのに…

始まる前からすごい熱気!

      


テーブルには、アイスティーと、
ババロアの中にクッキー生地の入ったケーキ。
チョコと、バニラ、2種あって、どちらに当たるかはわかりません。

さすがホテルオークラ! ものすごく美味でした。

(宝塚ホテル系とは全然違う!)

司会の方から、開始前に、
「ちえちゃん入場と共に踊りが始まりますからね、
振りをやっていただきます」、とアナウンスがありました。

一同、えーーーーっ! 

「えーーーーっ!じゃありません!」、とキッパリ。

皆で練習♪ ペンライト持って、音楽かけて♪
なんか楽しい~っ!
会場の空気がほぐれる~♪
ホテルの音響担当の方が、音楽かけたり、止めたり忙しそう
曲も振りも身体に染み付くくらい REON!!練習しました。

そして、いよいよちえちゃん入場!

ちえ茶会場が、ライブ会場にっ!

なんせ、お茶会初参加なので、
雰囲気わからなかったけど。

楽しい~っ!ヾ(≧▽≦)ノ

トークに、クイズに、
サプライズの記念撮影もありました。
ファン会の方に聞くと、いつもは握手で、こういうのはあまりない、ってー。
お写真が届いたら、宝物だね!

でも、ワタクシ…こういうまたとないチャンスの時に限って
自分の写りがスゴく悪いんです…。って
以前、友達に言ったら、いや、いつもこんな感じだよー?ってー。
あっ、そう? 

4テーブル 44人で撮るので、ちえちゃん先生と44人の生徒、みたいな感じ。
どんなお写真が送られてくるのか…楽しみです。



ちえちゃんが、曲なしで踊るのを見て、
皆が何の振りかを当てる、というクイズが突然出題され…
えっ!と戸惑うちえちゃん、可愛い~♪ (艸`*)

パンツのウエストを両手でぐぐいっと上げて、(何を踊るか考えてる様子)
気合い入りましたっ!

すかさず、司会さんが、
照れてたらもう一回やってもらいますよ、とナイス突っ込み
殊勝にうなづくちえちゃんが、可愛過ぎ! 

ロミジュリフィナーレの振りでした。よね?

トークの途中で、
紅子さんからお手紙が届いています、読んでください、と手渡され
紅子のお手紙を読み上げるちえちゃん。
紅子は残業で、お茶会に行けませんでした、と
15:30公演のベニまさトークの内容とリンクしていて 会場大爆笑!

気の利く紅子は、「紅子」って書いたシールを同封してて、
貼ってくださいね♪って。
私もこんなん欲しい~と羨ましそうなちえちゃんでした。


もう、キラキラの生ちえちゃんに会えて、
ホントに、ホンッッットに幸せでした♪

また会いたいよ~~~! ちえちゃん


そうそう
お楽しみ抽選会があって、某賞品が当たりました~
テーブルの皆さんも お~~~っって笑顔&kuma_hakushu.gif

どの賞品が当たっても嬉しいけど、
何より嬉しかったのが、
ちえちゃんのかわいいお口から、私の名前が呼ばれたこと!!!!! 

興奮しました!!



楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎます。

7時に始まったちえ茶も終わったら9時を回ってました。


スタッフ、お手伝いの皆さんお疲れ様でした 
とーーーーっても楽しいひと時でした

ありがとうございました!


※ 
お茶会のネタはどこまで書いてOKなのか、どこを書いたらダメなのか
ルール、決まり事あるんでしょうか? 
初心者なのでわからないけど 




下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/10/23 21:30】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


瑠莉
私も20日の15時半終演後ホテルまでダッシュ
というか・・・
早足で目指しほぼ並ばずにグッズ会場へ(*^_^*)
一緒ですね

って・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  抽選当たられたんですか???

うらやましいです~~~~!!!

今迄に3回ほどお茶会出席したけど、当たった事がないです(ノД`)・゜・。
そして初の記念撮影。。。キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙でした。
同じ日、同じ場所の空気をご一緒に吸ってたんですね(笑)



Re: タイトルなし
happy
瑠莉様

> 早足で目指しほぼ並ばずにグッズ会場へ(*^_^*)
> 一緒ですね
え~~~! じゃあ、あのグッズ会場に同じ時間帯にいたかもですね!!


> Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  抽選当たられたんですか???
はい~e-446
すんごい、ビギナーズラック♪でした!

> そして初の記念撮影。。。キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙でした。
> 同じ日、同じ場所の空気をご一緒に吸ってたんですね(笑)
うふふ♪ 一緒に写真に写ってたりして…e-454

最高に楽しかったですね!!

管理人のみ閲覧できます
-



EMILY
お茶会(観劇&同窓会も)、楽しんでもらえたようで、
その一端を担うことができて嬉しい限りです☆

ただ一点、ちゃんと伝え切れてなかったかも〜(^_^;)
東京のちえ茶は、横に超広くて、
逆サイドにちえちゃんが行っちゃうと、
米粒みたいでオペラでも追っつかない小ささになるけど、
テーブル席で、ちゃんとしたケーキが出ます!v-218

あと、お茶会ネタのブログアップは、会員はi-242ですが、
非会員さんがこれくらいの内容をあげるのは、まま大丈夫かと(^_-)

Re: タイトルなし
happy
瑠莉様

...... ( ̄□ ̄;)!! すご過ぎます…!

ちえちゃんとタッチ♪ 羨ましい!!

20日15:30公演、バルコニーから指をくわえて下を覗いてたら
上手 サブセンターで、しーらんとハグされてる方がいらしたのですが、
ひょっとして…??

えーーーーっ!

> でその夜は寝れませんでした(笑)
確かに! その状況だと眠れませんね!e-446

幸せのお裾分けを、ありがとうございました♪

Re: タイトルなし
happy
EMILY様

この度は、チケット、お茶会、台湾同窓会、と
トリプルにお世話になり、本当にありがとうございました!

本当に楽しくて、超happyでした。
EMILYさんのお陰です。

> 東京のちえ茶は、横に超広くて、
> 逆サイドにちえちゃんが行っちゃうと、
> 米粒みたいでオペラでも追っつかない小ささになるけど、
> テーブル席で、ちゃんとしたケーキが出ます!v-218
そうそう、ちょっと離れたホテルで、テーブル席だった、って
お聞きしてたのに、同窓会でシアターのお話が出たので混同してました。
ご指摘ありがとうございます。


> あと、お茶会ネタのブログアップは、会員はi-242ですが、
> 非会員さんがこれくらいの内容をあげるのは、まま大丈夫かと(^_-)
えーーーーっ…厳しい…。

公演についてのトークの詳しい記載は控えたつもりですが、
さじ加減がわかりません。
私の記事で不都合な点があったらお教え下さい、部分削除致します。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
ハグもすごいけど…

私なら、ハグされるより、頬をなでられる方が
やられちゃうe-281と思います。

なんか…ヒジョーに危険!
しーらん落ち5秒前っっ e-268

1本釣り大作戦の日だったのでしょうか??

私たちは…くりくりお目目の キラキラちえちゃんですよね、やっぱり!!

> そうそう~宝塚ホテでのお茶会は、シアターが多いです。
人数が多いとシアターになっちゃいますね。

また楽しいお話聞かせてくださいね!

しーらん?
EMILY
勝手に横から失礼します!

何だかしーらんとムフフなことがあったようですが、
しーらんの釣りはいつもスゴイですよ!

会服を付けて確実にちえ会会員と分かる私達にも
平気でめっちゃ釣ってきますv-63

私もカプリチョーサの一列並びの場面で
危うくヤられそうでしたv-356

Re: しーらん?
happy
EMILY様

おはようございます!

> しーらんの釣りはいつもスゴイですよ!
えっ? そうだったんだ~e-77

> 会服を付けて確実にちえ会会員と分かる私達にも
> 平気でめっちゃ釣ってきますv-63
しーらん、スゴイ~! 強引!

> 私もカプリチョーサの一列並びの場面で
> 危うくヤられそうでしたv-356
EMILYさんも?? e-350

私も、しーらんの釣り活動にヤラれそうになってみたいです!

しばらく、心キラキラしますよねe-349


管理人のみ閲覧できます
-


Re: とある・・・
happy
開始前にそのようなアナウンスはもちろんありません。

もし 書いてダメなら削除してもいいなーって思ってたんですが
ファン会の方から この程度ならOKってコメント頂きましたし

他からも特にダメ出しのご意見がないので大丈夫なのかな?

非会員なので、ご迷惑をかけてはいけないという思いはありますが。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も20日の15時半終演後ホテルまでダッシュ
というか・・・
早足で目指しほぼ並ばずにグッズ会場へ(*^_^*)
一緒ですね

って・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  抽選当たられたんですか???

うらやましいです~~~~!!!

今迄に3回ほどお茶会出席したけど、当たった事がないです(ノД`)・゜・。
そして初の記念撮影。。。キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙でした。
同じ日、同じ場所の空気をご一緒に吸ってたんですね(笑)

2013/10/23(Wed) 22:37 | URL  | 瑠莉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
瑠莉様

> 早足で目指しほぼ並ばずにグッズ会場へ(*^_^*)
> 一緒ですね
え~~~! じゃあ、あのグッズ会場に同じ時間帯にいたかもですね!!


> Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  抽選当たられたんですか???
はい~e-446
すんごい、ビギナーズラック♪でした!

> そして初の記念撮影。。。キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙でした。
> 同じ日、同じ場所の空気をご一緒に吸ってたんですね(笑)
うふふ♪ 一緒に写真に写ってたりして…e-454

最高に楽しかったですね!!
2013/10/23(Wed) 23:09 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(Wed) 23:31 |   | - #[ 編集]
お茶会(観劇&同窓会も)、楽しんでもらえたようで、
その一端を担うことができて嬉しい限りです☆

ただ一点、ちゃんと伝え切れてなかったかも〜(^_^;)
東京のちえ茶は、横に超広くて、
逆サイドにちえちゃんが行っちゃうと、
米粒みたいでオペラでも追っつかない小ささになるけど、
テーブル席で、ちゃんとしたケーキが出ます!v-218

あと、お茶会ネタのブログアップは、会員はi-242ですが、
非会員さんがこれくらいの内容をあげるのは、まま大丈夫かと(^_-)
2013/10/23(Wed) 23:38 | URL  | EMILY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
瑠莉様

...... ( ̄□ ̄;)!! すご過ぎます…!

ちえちゃんとタッチ♪ 羨ましい!!

20日15:30公演、バルコニーから指をくわえて下を覗いてたら
上手 サブセンターで、しーらんとハグされてる方がいらしたのですが、
ひょっとして…??

えーーーーっ!

> でその夜は寝れませんでした(笑)
確かに! その状況だと眠れませんね!e-446

幸せのお裾分けを、ありがとうございました♪
2013/10/24(Thu) 00:00 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
EMILY様

この度は、チケット、お茶会、台湾同窓会、と
トリプルにお世話になり、本当にありがとうございました!

本当に楽しくて、超happyでした。
EMILYさんのお陰です。

> 東京のちえ茶は、横に超広くて、
> 逆サイドにちえちゃんが行っちゃうと、
> 米粒みたいでオペラでも追っつかない小ささになるけど、
> テーブル席で、ちゃんとしたケーキが出ます!v-218
そうそう、ちょっと離れたホテルで、テーブル席だった、って
お聞きしてたのに、同窓会でシアターのお話が出たので混同してました。
ご指摘ありがとうございます。


> あと、お茶会ネタのブログアップは、会員はi-242ですが、
> 非会員さんがこれくらいの内容をあげるのは、まま大丈夫かと(^_-)
えーーーーっ…厳しい…。

公演についてのトークの詳しい記載は控えたつもりですが、
さじ加減がわかりません。
私の記事で不都合な点があったらお教え下さい、部分削除致します。
2013/10/24(Thu) 00:10 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(Thu) 00:19 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ハグもすごいけど…

私なら、ハグされるより、頬をなでられる方が
やられちゃうe-281と思います。

なんか…ヒジョーに危険!
しーらん落ち5秒前っっ e-268

1本釣り大作戦の日だったのでしょうか??

私たちは…くりくりお目目の キラキラちえちゃんですよね、やっぱり!!

> そうそう~宝塚ホテでのお茶会は、シアターが多いです。
人数が多いとシアターになっちゃいますね。

また楽しいお話聞かせてくださいね!
2013/10/24(Thu) 00:31 | URL  | happy #-[ 編集]
しーらん?
勝手に横から失礼します!

何だかしーらんとムフフなことがあったようですが、
しーらんの釣りはいつもスゴイですよ!

会服を付けて確実にちえ会会員と分かる私達にも
平気でめっちゃ釣ってきますv-63

私もカプリチョーサの一列並びの場面で
危うくヤられそうでしたv-356
2013/10/24(Thu) 07:00 | URL  | EMILY #-[ 編集]
Re: しーらん?
EMILY様

おはようございます!

> しーらんの釣りはいつもスゴイですよ!
えっ? そうだったんだ~e-77

> 会服を付けて確実にちえ会会員と分かる私達にも
> 平気でめっちゃ釣ってきますv-63
しーらん、スゴイ~! 強引!

> 私もカプリチョーサの一列並びの場面で
> 危うくヤられそうでしたv-356
EMILYさんも?? e-350

私も、しーらんの釣り活動にヤラれそうになってみたいです!

しばらく、心キラキラしますよねe-349
2013/10/24(Thu) 07:29 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(Fri) 18:43 |   | - #[ 編集]
Re: とある・・・
開始前にそのようなアナウンスはもちろんありません。

もし 書いてダメなら削除してもいいなーって思ってたんですが
ファン会の方から この程度ならOKってコメント頂きましたし

他からも特にダメ出しのご意見がないので大丈夫なのかな?

非会員なので、ご迷惑をかけてはいけないという思いはありますが。

2013/10/25(Fri) 18:56 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック