毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
星組 REON!!IIメンバーの皆様!!

千秋楽、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

こんなに楽しいショー、今までになかった!

2013年のロミジュリが 2010年のロミジュリを凌駕したように、


藤井大介先生が、REON!!10くらいまでやりたいね、と
仰っていたことが、実現し、
初演に優る舞台になったことが
本当に嬉しかった!


感動した! ありがとう~~~!
楽しかった! ありがとう~~~!


歌唱力、ダンス力のある生徒さんが大勢使われていて
ちえちゃんを観たいし、中堅・若手も観たいし
いつも以上に目が2つじゃ足りな~~~いって ジタバタしてました。panda_naku.gif


1回目の観劇なんて、次々に繰り広げられる 素敵な場面に
ボーゼンとして 細かいとこ覚えられなかったもん。


短いお稽古期間だったのに 完成度の高いショーに仕上がってました。

皆の頑張りに、拍手!!

一人ひとりの顔が分かるくらいの少人数だから
一人ひとりが、頑張らないといけない。

皆の努力の成果が現れている舞台でした。
今後の舞台でも きっと活かされると思います、楽しみです!



REON!!Iが、通常のショーと違うのは、やはり客席との対話。

昨年のREON!!でも、いつもの宝塚では考えられないような
声掛けOK、オリジナルキラキラ団扇の持ち込みOKで
とっても楽しかったけど、

今回は 客席からの声を拾って 
舞台からちえちゃん(柚希礼音)が答えてくれたり、
(ファンにとってはスゴく嬉しい!)
舞台から客席に駄目だししたり、と
双方向のやりとりが楽しかったです!

「私、前回のREON!!を経験してからショーの作り方が変わって…
お客さんと作ってる感がすごかったので その後の台湾公演とかも
お客さんに対してのショーなんだということが更に自分の中で強くなった(中略)
お客様が楽しくなって頂けるようなショーにしたいと思います !
            (TCA ナウオンステージにて ちえちゃん談)


おぉ~~~、さすが! ちえちゃん! わかってらっしゃる!!!

このサービス精神こそが、お客様商売で一番大切なことなんですよね。
お客様が喜ぶ顔が見たい…それが基本中の基本。

歌劇団はそのことを忘れているのでは?と思うことがしばしばですが。

ちえちゃんを見習って欲しいです! 


  
場面転換の度に、違った魅力のちえちゃんを観ることができました。
万華鏡のように、少し角度を変えてみただけで
また違ったちえちゃんの魅力を楽しめて、
お得…じゃなかった、ファンが幸せになるREON!!IIでした!

ビシっときめきめのちえちゃん
オラオラなちえちゃん、
切なさ全開のちえちゃん、
ほっこりなちえちゃん、
かわいいちえちゃん、
女なちえちゃん、
優しいちえちゃん、
お茶目なちえちゃん、
○○なちえちゃん ← ○に、好きな言葉を入れてください♪

挙げたらキリがないですね~

魅力の宝石箱、柚希礼音!!


あなたに会えて、本当に良かった
私のご贔屓が…ちえちゃんで良かった!



REON!!IIでの27名の個性輝く舞台、何度でも観たかった!

REON!!IIの記憶は、いつまでも色あせることなく、心に残ると思います!

ブラボー!REON!!II

ちえちゃん&星組&藤井大介先生 万歳!! 

感動をありがとーーーーーーっ!!

皆様、本当にお疲れ様でした!panda_pekori.gif
 

 


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事


追記を閉じる▲
昨年のREON!!でも、いつもの宝塚では考えられないような
声掛けOK、オリジナルキラキラ団扇の持ち込みOKで
とっても楽しかったけど、

今回は 客席からの声を拾って 
舞台からちえちゃん(柚希礼音)が答えてくれたり、
(ファンにとってはスゴく嬉しい!)
舞台から客席に駄目だししたり、と
双方向のやりとりが楽しかったです!

「私、前回のREON!!を経験してからショーの作り方が変わって…
お客さんと作ってる感がすごかったので その後の台湾公演とかも
お客さんに対してのショーなんだということが更に自分の中で強くなった(中略)
お客様が楽しくなって頂けるようなショーにしたいと思います !
            (TCA ナウオンステージにて ちえちゃん談)


おぉ~~~、さすが! ちえちゃん! わかってらっしゃる!!!

このサービス精神こそが、お客様商売で一番大切なことなんですよね。
お客様が喜ぶ顔が見たい…それが基本中の基本。

歌劇団はそのことを忘れているのでは?と思うことがしばしばですが。

ちえちゃんを見習って欲しいです! 


  
場面転換の度に、違った魅力のちえちゃんを観ることができました。
万華鏡のように、少し角度を変えてみただけで
また違ったちえちゃんの魅力を楽しめて、
お得…じゃなかった、ファンが幸せになるREON!!IIでした!

ビシっときめきめのちえちゃん
オラオラなちえちゃん、
切なさ全開のちえちゃん、
ほっこりなちえちゃん、
かわいいちえちゃん、
女なちえちゃん、
優しいちえちゃん、
お茶目なちえちゃん、
○○なちえちゃん ← ○に、好きな言葉を入れてください♪

挙げたらキリがないですね~

魅力の宝石箱、柚希礼音!!


あなたに会えて、本当に良かった
私のご贔屓が…ちえちゃんで良かった!



REON!!IIでの27名の個性輝く舞台、何度でも観たかった!

REON!!IIの記憶は、いつまでも色あせることなく、心に残ると思います!

ブラボー!REON!!II

ちえちゃん&星組&藤井大介先生 万歳!! 

感動をありがとーーーーーーっ!!

皆様、本当にお疲れ様でした!panda_pekori.gif
 

 


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/10/28 20:32】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


彩乃
久しぶりにコメントさせてください!
私も無事にチケットを購入し16日(初日)の公演を観に行くことができました。柚希さん紅さん十輝さんをはじめ、星組は皆さん個性的で魅力たっぷりなので幕間はパンフレットで顔と名前を合わせるのに必死でした(笑)
次は月組の全国ツアーを観に行く予定です!
ブログの更新いつも楽しみにしていますq(^-^q)

Re: タイトルなし
happy
彩乃様

おはようございます!

えーーーっ、初日観て来られてたんですね!スゴイ!

今回は、一人ひとりの顔がよく見えるのが楽し~い♪
普段は 後ろの方にいらっしゃる若手の生徒さんにも
スポットが当たり、誰? 誰?ってなりますね。e-446

また、月組全ツの感想も、お待ちしてます♪


くっきー
博多の公演レポ、熱気が伝わります!!!
「天天」での同窓会が楽しそう&美味しそうで(REONよりそっちかいな)
楽しい時間って、ほんとにあっという間ですよね。

ちえちゃん、今年はちょっと休ませて~と思うくらいハードスケジュールでしたし…i-282でも、早くナポレオン観た~いと、わがままなファンです(笑)e-350

Re: タイトルなし
happy
くっきー様

> 博多の公演レポ、熱気が伝わります!!!
くっきーさんにも、博多の興奮が少し伝わったのなら嬉しいです♪

思いもよらなかった「同窓会開催」
ちえちゃん&星組loverばかりなので、盛り上がりました~!!

> 天天」での同窓会が楽しそう&美味しそうで(REONよりそっちかいな)
> 楽しい時間って、ほんとにあっという間ですよね。
本当に!! 時の経つのを忘れてしまいました!

> ちえちゃん、今年はちょっと休ませて~と思うくらいハードスケジュールでしたし…i-282
年末年始、ジャポニズムで、すぐに中日、台湾、
帰ってきたら ロミジュリ、すぐにREON!!II…と息つく間もなかったですね。

> でも、早くナポレオン観た~いと、わがままなファンです(笑)e-350
楽しみですね、プレスギュルビック&小池先生コラボ作品♪

来年は100周年、ますますちえちゃんの激務に拍車がかかりそうでコワイですv-356




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせてください!
私も無事にチケットを購入し16日(初日)の公演を観に行くことができました。柚希さん紅さん十輝さんをはじめ、星組は皆さん個性的で魅力たっぷりなので幕間はパンフレットで顔と名前を合わせるのに必死でした(笑)
次は月組の全国ツアーを観に行く予定です!
ブログの更新いつも楽しみにしていますq(^-^q)
2013/10/29(Tue) 02:17 | URL  | 彩乃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
彩乃様

おはようございます!

えーーーっ、初日観て来られてたんですね!スゴイ!

今回は、一人ひとりの顔がよく見えるのが楽し~い♪
普段は 後ろの方にいらっしゃる若手の生徒さんにも
スポットが当たり、誰? 誰?ってなりますね。e-446

また、月組全ツの感想も、お待ちしてます♪
2013/10/29(Tue) 09:32 | URL  | happy #-[ 編集]
博多の公演レポ、熱気が伝わります!!!
「天天」での同窓会が楽しそう&美味しそうで(REONよりそっちかいな)
楽しい時間って、ほんとにあっという間ですよね。

ちえちゃん、今年はちょっと休ませて~と思うくらいハードスケジュールでしたし…i-282でも、早くナポレオン観た~いと、わがままなファンです(笑)e-350
2013/10/29(Tue) 18:54 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

> 博多の公演レポ、熱気が伝わります!!!
くっきーさんにも、博多の興奮が少し伝わったのなら嬉しいです♪

思いもよらなかった「同窓会開催」
ちえちゃん&星組loverばかりなので、盛り上がりました~!!

> 天天」での同窓会が楽しそう&美味しそうで(REONよりそっちかいな)
> 楽しい時間って、ほんとにあっという間ですよね。
本当に!! 時の経つのを忘れてしまいました!

> ちえちゃん、今年はちょっと休ませて~と思うくらいハードスケジュールでしたし…i-282
年末年始、ジャポニズムで、すぐに中日、台湾、
帰ってきたら ロミジュリ、すぐにREON!!II…と息つく間もなかったですね。

> でも、早くナポレオン観た~いと、わがままなファンです(笑)e-350
楽しみですね、プレスギュルビック&小池先生コラボ作品♪

来年は100周年、ますますちえちゃんの激務に拍車がかかりそうでコワイですv-356


2013/10/29(Tue) 21:16 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック