毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
REON!!IIが、終わってしまった…

千秋楽、ものすごい盛り上がりだったようですね、
客席にいらした方が羨ましいです!

なんと、時間が押して押して、1時間延長ですって???

す、すご過ぎ!!

ベニ(紅ゆずる)が、もう伊丹行きの便には間に合わない、って言ったって??
時刻表まで用意してたって??

それって、もう「確信犯

あぁ~ 会場の熱気、想像しただけで 脳みそがフツフツ沸いてきますね~



私は、1週間前に、2公演観ただけなのに
あれだけで 毎日のように記事が書けてしまうという
脳内REON!!II祭でした。



今日、真風涼帆主演「日の当たる方へ」も千秋楽を迎えましたね。

おめでとうございます! そして お疲れ様でした!!

真風っちが大きく成長した、と観て来られた方の絶賛の言葉、
たくさん拝見しました。
星組の次代を担う真風の成長の報は、本当に嬉しかったです♪




秋の星組公演が終わったら・・・




眠らない男 ナポレオン集合日

退団者発表がコワイ~~~~

浮かれ気分の祭の後の、ドッカーンにおびえています。

○○ちゃん、退団ある???


とか、考えないで、詳しい配役の発表を見て、
「眠らない男・ナポレオン」をワクワクしながら待ちたいと思います!

100周年幕開けの! 記念すべき作品!
プレスギュルビックさんと 小池修一郎先生の渾身の大作?


楽曲がいい!とちえちゃん(柚希礼音)も言ってたので楽しみです!
歌がお上手な専科さんが 応援してくださって 更に盛り上がりそう!


はい、今、気持ち切り替えました!!


今秋の公演で成長した皆の姿を 本公演でしかと拝見いたしますっ!!

楽しみっ♪


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/10/30 19:30】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

こんにちは♪
yokko
happy様
 秋晴れのいいお天気です~ハイ、心も青空・・・
 です!i-179

 楽しい博多座綴りi-185そろそろ
i-179 終わりでしょうかi-198
happyさんはお友達とも博多の地で「同窓会」もされてi-87いい思い出になって
そんな繋がりは楽しくて大切ですね!
 

 千秋楽の映像を見て(CSニュース)盛り上がり
 の凄さが容易に想像出来ました。
 1時間も延長しちゃったなんてすごすぎですねi-199(笑)
 
 楽は黒髪ロング風「レディレオン」だったのですね。
 ホントに7変化!色んなちえちゃんが見れた
 最高のライヴでした。。。。


 次にGOですが、ほんと退団ありそう~i-198
 娘役? はるこちゃんとかころちゃんとか
 ねねちゃんとか・・・まさか!
(噂話ですi-229)

100年の幕開き公演ですもの、星組のレベルup
 した舞台が楽しみですねi-185i-185

 

 

Re: こんにちは♪
happy
yokko様

>  秋晴れのいいお天気です~ハイ、心も青空・・・
>  です!i-179
うふ♪

同窓会は、お顔だけ知ってて、ちょっとお話しただけの方が
ほとんどだったのですが
盛り上がりポイントが一緒で楽しかったです!

千秋楽映像観ました~、すごい盛り上がりですね!
>  
>  楽は黒髪ロング風「レディレオン」だったのですね。
ねっ♪ ちえちゃんの黒髪好きです!

最後に「柚希礼音を愛しているか~~??」イェ~イ!!ってやってて
私もテレビの前でイェ~イ!!って叫んでおきました。誰も聞いてないけど。e-446

ちえちゃんの横で、めちゃくちゃ受けてる
素のまさこさんが可愛かったです♪

>  ホントに7変化!色んなちえちゃんが見れた
>  最高のライヴでした。。。。
ホント、ホント、ちえちゃんの魅力満載でしたね!!
>
>  次にGOですが、ほんと退団ありそう~i-198

> 100年の幕開き公演ですもの、星組のレベルup
>  した舞台が楽しみですねi-185i-185
今度は、歌がキーポイントになると思うので
皆さん頑張って欲しいです!


こんばんは!
コスモス
happyさま


「はい、今、気持ち切り替えました!!」
ってe-68 happyさんの楽しいレポも
千秋楽でしょうか〜
本当に本当に楽しんだライブでしたね!


遠征って、観劇だけではないワクワク感もあって
特別ですよね!
同じ感覚の方と感動を分かち合えたら更に特別!
羨ましい~♪

私も一月の大劇場が楽しみですe-343


超大作レポ、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!


Re: こんばんは!
happy
コスモス様

今日、ちえちゃんから観劇お礼状が届いて
友人から、博多座千秋楽のスカステ映像DVDもらって
また REON!!II虫が騒ぎ出しておりました…e-446

心の千秋楽…先延ばしにしたーい!!

> 超大作レポ、お疲れさまでした!
> そして、ありがとうございました!
自分の好きなこと書いて、お礼を言って頂けるなんて!
私はなんて幸せものなんでしょう!!e-415
こちらこそ、本当にありがとうございます!!

また、ナポ礼音で盛り上がりましょうね♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 追記!
happy
・・・・・様

お返事ありがとうございます♪

最後は、やっぱり、「それ」じゃないでしょうか??

また回ってくるかもです!


来年1年、頑張らないと!! お互いに!e-446

Re: タイトルなし
happy
○○○様

コメント、ありがとうございます!!

千秋楽観劇、本当に羨ましいです!

しかも~~~、CSに映らないところまで教えて頂いて…

得した気分♪ うれしいです~e-266

才能のある若手の活躍も目を見張るものがあり
今後が楽しみですね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
happy様
 秋晴れのいいお天気です~ハイ、心も青空・・・
 です!i-179

 楽しい博多座綴りi-185そろそろ
i-179 終わりでしょうかi-198
happyさんはお友達とも博多の地で「同窓会」もされてi-87いい思い出になって
そんな繋がりは楽しくて大切ですね!
 

 千秋楽の映像を見て(CSニュース)盛り上がり
 の凄さが容易に想像出来ました。
 1時間も延長しちゃったなんてすごすぎですねi-199(笑)
 
 楽は黒髪ロング風「レディレオン」だったのですね。
 ホントに7変化!色んなちえちゃんが見れた
 最高のライヴでした。。。。


 次にGOですが、ほんと退団ありそう~i-198
 娘役? はるこちゃんとかころちゃんとか
 ねねちゃんとか・・・まさか!
(噂話ですi-229)

100年の幕開き公演ですもの、星組のレベルup
 した舞台が楽しみですねi-185i-185

 

 
2013/10/31(Thu) 14:32 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
yokko様

>  秋晴れのいいお天気です~ハイ、心も青空・・・
>  です!i-179
うふ♪

同窓会は、お顔だけ知ってて、ちょっとお話しただけの方が
ほとんどだったのですが
盛り上がりポイントが一緒で楽しかったです!

千秋楽映像観ました~、すごい盛り上がりですね!
>  
>  楽は黒髪ロング風「レディレオン」だったのですね。
ねっ♪ ちえちゃんの黒髪好きです!

最後に「柚希礼音を愛しているか~~??」イェ~イ!!ってやってて
私もテレビの前でイェ~イ!!って叫んでおきました。誰も聞いてないけど。e-446

ちえちゃんの横で、めちゃくちゃ受けてる
素のまさこさんが可愛かったです♪

>  ホントに7変化!色んなちえちゃんが見れた
>  最高のライヴでした。。。。
ホント、ホント、ちえちゃんの魅力満載でしたね!!
>
>  次にGOですが、ほんと退団ありそう~i-198

> 100年の幕開き公演ですもの、星組のレベルup
>  した舞台が楽しみですねi-185i-185
今度は、歌がキーポイントになると思うので
皆さん頑張って欲しいです!
2013/10/31(Thu) 19:22 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは!
happyさま


「はい、今、気持ち切り替えました!!」
ってe-68 happyさんの楽しいレポも
千秋楽でしょうか〜
本当に本当に楽しんだライブでしたね!


遠征って、観劇だけではないワクワク感もあって
特別ですよね!
同じ感覚の方と感動を分かち合えたら更に特別!
羨ましい~♪

私も一月の大劇場が楽しみですe-343


超大作レポ、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!
2013/10/31(Thu) 20:15 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: こんばんは!
コスモス様

今日、ちえちゃんから観劇お礼状が届いて
友人から、博多座千秋楽のスカステ映像DVDもらって
また REON!!II虫が騒ぎ出しておりました…e-446

心の千秋楽…先延ばしにしたーい!!

> 超大作レポ、お疲れさまでした!
> そして、ありがとうございました!
自分の好きなこと書いて、お礼を言って頂けるなんて!
私はなんて幸せものなんでしょう!!e-415
こちらこそ、本当にありがとうございます!!

また、ナポ礼音で盛り上がりましょうね♪
2013/10/31(Thu) 23:31 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(Fri) 01:57 |   | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(Fri) 03:12 |   | - #[ 編集]
Re: 追記!
・・・・・様

お返事ありがとうございます♪

最後は、やっぱり、「それ」じゃないでしょうか??

また回ってくるかもです!


来年1年、頑張らないと!! お互いに!e-446
2013/11/01(Fri) 15:28 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
○○○様

コメント、ありがとうございます!!

千秋楽観劇、本当に羨ましいです!

しかも~~~、CSに映らないところまで教えて頂いて…

得した気分♪ うれしいです~e-266

才能のある若手の活躍も目を見張るものがあり
今後が楽しみですね♪

2013/11/01(Fri) 15:38 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック