毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日11月1日、映画『Shall we ダンス?』の原作・脚本・監督を努められた
周防正行監督が 通し稽古を見学されたそうですね。

   宝塚公式HP → Shall we ダンス? 記者会見


今日11月2日付けのスポニチ「Saturday 宝塚」のコーナーにも出てました。
(ライターは薮下さんから、女性ライターに交替しました

「劇のラストでは、映画にもなかったシーンで感動の幕切れとなる」との事。

どんな?? どんなシーン?? ((p゚∀゚q)) って思ったら…


『宝塚では奥さんがいる選択をして奥さんとも踊らせるので、
僕はいいラストだなと思いました。』(宝塚公式HPより引用)
と、周防監督。

あっ!周防監督言っちゃったよ~。 (艸`*)
ラスト ネタばらし??

夫の浮気を疑ったり、でも陰ながら支えた奥さんとの
ラストのダンスは
宝塚ならではの、ハッピーエンドシーンですね♪


えりたん(壮一帆)は、
ダンスが下手なところから、大会出場レベルまで上達する、
てのを 毎公演 演じるのが難しいと打ちあけてました。(スポニチ)

主人公は平凡な男。
平凡でありながら トップとして存在感を出す…難しそうですね!

映画では、主人公は朴訥とした 不器用な冴えない男。
だけど とても温かく人間味あふれる人物でした。

こんな役、初めて、というえりたんだけど ハマる気がするよ?

女役のちぎちゃん(早霧せいな)と共に楽しみ!

でも なんてったって、注目は、ダニー
ともみん(夢乃聖夏)が、すごいクネクネダンスを披露??
どんなん~~~~?? 早く観たい~!
笑いを取りに行って、滑らないようにねっ♪

残念すぎるのがトップダンサーを演じるはずだった
まっつ(未涼亜希)の休演
この穴は大きい! 大きすぎるよ!!
何より一番悔しい思いをしてるのはご本人だと思いますが。
東京公演までに完治しますように、
一日も早い快復をお祈りしてます。

ダンスシーンも盛り沢山でしょうし、
きれいなダンスコスチュームも楽しみ♪
個性豊かなキャストなど、見所いっぱい!

「Shall we ダンス?」と言う
ハートウォーミングなラブコメディ
小柳先生のお得意の分野なので、期待大ですね!!


雪組の皆様、お怪我なきよう、無事に初日を迎えられますように

       ( * ̄)m 〔十〕


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/11/02 22:55】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


楽しみです♪
yokko
happy様

 そちらではもう「スポニチ」に?
 すごく娯楽性があって楽しめそうですよねi-199
 丁度先日エントリーしたチケットが当たったので
 よかったっと思っていたところでした。
 
 私もまっつの休演がスゴ~クi-199
 残念ですが(東京は?ですが)。

 happyさんのレポ 後日 楽しみにしていますi-185i-185i-185

Re: 楽しみです♪
happy
yokko様

いよいよ今週金曜日に初日ですね~
私は11日観劇予定です。
また レポします~ (*^m^*)

>  私もまっつの休演がスゴ~クi-199
>  残念ですが(東京は?ですが)。

一公演棒に振ることになっても、
今後の為に大事をとって完治して欲しいです。
心配ですね…

連ちゃんで☆彡
くっきー
今年の歌劇は、見納めやね~と、母と言ってた矢先…
連続で、スーパーの貸し切り公演が当たって行ってきます。e-405
ショーは、ダーっと客席にご挨拶があるみたいで、どの席になるか分からないけど、通路側になったらいいなぁ~v-442
未涼さんの休演がショックですけど、本当。今後のこと思ったら、集中的に治してほしいです。アルバートは、東京からかな?

実は、その前日…。ともちんのディナーショーに行きます
連チャンで、ヅカざんまい。母も着て行くv-324v-325迷ってます。私も同じくe-266

Re: 連ちゃんで☆彡
happy
くっきー様

貸しきり公演、当たられたんですか~~e-451
すご~い!! おめでとうございます!

> ショーは、ダーっと客席にご挨拶があるみたいで、どの席になるか分からないけど、通路側になったらいいなぁ~v-442
えっ?えっ? それは、貸し切り公演じゃなくても あるんですか??
楽しそう♪

> 未涼さんの休演がショックですけど、本当。今後のこと思ったら、集中的に治してほしいです。アルバートは、東京からかな?
焦って復帰して また、ってなったら困るし、
復帰時期の判断って難しいですね。


> 実は、その前日…。ともちんのディナーショーに行きます
えーーーーーっ!!すごいe-266 贅沢なヅカウィークですね♪
一度でいいから、ディナーショー行ってみたいですぅ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(Sat) 23:44 |   | - #[ 編集]
楽しみです♪
happy様

 そちらではもう「スポニチ」に?
 すごく娯楽性があって楽しめそうですよねi-199
 丁度先日エントリーしたチケットが当たったので
 よかったっと思っていたところでした。
 
 私もまっつの休演がスゴ~クi-199
 残念ですが(東京は?ですが)。

 happyさんのレポ 後日 楽しみにしていますi-185i-185i-185
2013/11/03(Sun) 11:50 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 楽しみです♪
yokko様

いよいよ今週金曜日に初日ですね~
私は11日観劇予定です。
また レポします~ (*^m^*)

>  私もまっつの休演がスゴ~クi-199
>  残念ですが(東京は?ですが)。

一公演棒に振ることになっても、
今後の為に大事をとって完治して欲しいです。
心配ですね…
2013/11/03(Sun) 14:17 | URL  | happy #-[ 編集]
連ちゃんで☆彡
今年の歌劇は、見納めやね~と、母と言ってた矢先…
連続で、スーパーの貸し切り公演が当たって行ってきます。e-405
ショーは、ダーっと客席にご挨拶があるみたいで、どの席になるか分からないけど、通路側になったらいいなぁ~v-442
未涼さんの休演がショックですけど、本当。今後のこと思ったら、集中的に治してほしいです。アルバートは、東京からかな?

実は、その前日…。ともちんのディナーショーに行きます
連チャンで、ヅカざんまい。母も着て行くv-324v-325迷ってます。私も同じくe-266
2013/11/03(Sun) 14:43 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 連ちゃんで☆彡
くっきー様

貸しきり公演、当たられたんですか~~e-451
すご~い!! おめでとうございます!

> ショーは、ダーっと客席にご挨拶があるみたいで、どの席になるか分からないけど、通路側になったらいいなぁ~v-442
えっ?えっ? それは、貸し切り公演じゃなくても あるんですか??
楽しそう♪

> 未涼さんの休演がショックですけど、本当。今後のこと思ったら、集中的に治してほしいです。アルバートは、東京からかな?
焦って復帰して また、ってなったら困るし、
復帰時期の判断って難しいですね。


> 実は、その前日…。ともちんのディナーショーに行きます
えーーーーーっ!!すごいe-266 贅沢なヅカウィークですね♪
一度でいいから、ディナーショー行ってみたいですぅ。
2013/11/03(Sun) 14:59 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック