毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日、友人から、t_hosi.gifお正月公演のナポレオン
SS席全滅~との連絡がありました。
この後、S席の発表があると思うので、そちらに期待だーっ。

今のところ、1公演だけ、観劇決まってて、
多分もう1公演、お声をかけて頂けると思うのですが…
未だ連絡なし orz

千秋楽チケも、FC会員さんにお願いしてあるけど、
非会員は、お断りがあるかも知れないんですって

100周年、節目の幕開けの公演だし、
今週末の集合日に退団者が発表になったら
またまたチケットが厳しい状況になるかも!!

で、藁にもすがる思いで、コーナンの抽選いっとく??
タダだし~~

      ko-nan (1)
    

でも…コーナンで買いたいものが…無い!!

そこで登場するのがいつもの同僚。
宝塚ジャポニズムの時、伊藤園の懸賞、ものすごーく協力してくれて
当たりました!!
(コーナンのレミゼ抽選も協力してくれたけど、全滅)

最近、家を建てた彼女は、何かとホームセンターに入り用があるらしく
応募ハガキ、もう4枚タメてるからね♪ と嬉しいお知らせ、くれました。

きゃ~~ ありがとーーーーーっ!  ((( ^^)爻(^^ )))

今春入った新人の同僚も
「happyさん、コーナンのレシート要ります?」って~。
いるいるっ!!

「ちょっと金額足りないけど…」
行く、行く、追加分を買いに行く! disney走る


んなわけで、今日、応募ハガキ、ゲットしてきました。

      ko-nan (2)


ヤフオクで、応募ハガキ(まだ当たってない分)
4枚セットで800円という値段がついてるのを最近見かけました。
もう一回言っとくけど、まだ、当たってないんだよ~
全部ハズレの可能性大なんだよ~ それでも、
夢を買う800円。
宝くじみたいなものか・・・。

私は、同僚のご協力に感謝です! panda_pekori.gif


どうか神様、優しい同僚のご厚意を無駄にすることのないよう

私に、チケットを当てて下さい!!!
 
          〔十〕
     ( * ̄)m






下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事


追記を閉じる▲
でも…コーナンで買いたいものが…無い!!

そこで登場するのがいつもの同僚。
宝塚ジャポニズムの時、伊藤園の懸賞、ものすごーく協力してくれて
当たりました!!
(コーナンのレミゼ抽選も協力してくれたけど、全滅)

最近、家を建てた彼女は、何かとホームセンターに入り用があるらしく
応募ハガキ、もう4枚タメてるからね♪ と嬉しいお知らせ、くれました。

きゃ~~ ありがとーーーーーっ!  ((( ^^)爻(^^ )))

今春入った新人の同僚も
「happyさん、コーナンのレシート要ります?」って~。
いるいるっ!!

「ちょっと金額足りないけど…」
行く、行く、追加分を買いに行く! disney走る


んなわけで、今日、応募ハガキ、ゲットしてきました。

      ko-nan (2)


ヤフオクで、応募ハガキ(まだ当たってない分)
4枚セットで800円という値段がついてるのを最近見かけました。
もう一回言っとくけど、まだ、当たってないんだよ~
全部ハズレの可能性大なんだよ~ それでも、
夢を買う800円。
宝くじみたいなものか・・・。

私は、同僚のご協力に感謝です! panda_pekori.gif


どうか神様、優しい同僚のご厚意を無駄にすることのないよう

私に、チケットを当てて下さい!!!
 
          〔十〕
     ( * ̄)m






下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/11/04 16:04】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

コーナン
くっきー
私もコーナン、2枚のうち1枚はポストへ…。
兄にも協力してもらってます(笑)私も、観劇は決定してますけど…
タダで…もう1回観たい(笑)
いつもの口ぐせe-458「当たったら行こうな」ですe-456

ハッピーさんは、おーいお茶の、貸し切り公演は応募しましたか?
私は3枚e-149出したけど…音沙汰ナシですe-259

Re: コーナン
happy
くっきー様

こんばんは~!

> タダで…もう1回観たい(笑)
同じくですっ!! ヾ(≧▽≦)ノ
>
> ハッピーさんは、おーいお茶の、貸し切り公演は応募しましたか?
えーーーーっ!!知らなかった~
応募してないです~~
間に合うかな~~??v-356

こんにちは
ひかりRail☆。
私たちもナポレオンは全滅でした。
どうやったら当選するのか?いつも考えてしまいます。
ただ雪組の東京初日は当選したので「行きたいオーラ」が出過ぎていない方がいいかなと。
とりあえず1月2日はチケットあるので、友の会の2次にトライして、あとはカード会社かな?
希望のチケットがゲットできることをお祈りしています。

Re: こんにちは
happy
ひかりRail☆。 様

こんばんは~!

> ただ雪組の東京初日は当選したので「行きたいオーラ」が出過ぎていない方がいいかなと。
すごい!! 宝塚100周年幕開けの公演の初日って!
無欲の勝利!!e-405ですね♪

ナポレオン…退団者の発表次第で厳しい物になりそうです。

> 希望のチケットがゲットできることをお祈りしています。
ありがとうございます!!e-446

友人が・・・
コンテ
コーナンの抽選に申し込みをしてますがまだ一度も当選したことがありませんね。
星は1回は何とかSS席を確保し、別口でS席を確保してますが、初日を何とかしたいと思ってます。一応星には縁が出来たのでチケットの確保は多少楽にはなるかもですが多数の申し込みが出れば抽選にもなる可能性もあるのでどうなるかは今月中旬以降にお知らせが来るので検討します。

Re: 友人が・・・
happy
> コーナンの抽選に申し込みをしてますがまだ一度も当選したことがありませんね。
コーナンは、厳しいらしいですね。
まぁ、お遊び感覚で応募してみます。

コーナン
星凪
コーナンカード作るとダブルチャンスで当たりやすいですよ

私は毎回当たってます。

Re: コーナン
happy
星凪様

毎回当たってらっしゃるんですか!!!!
すご~い! e-350

コーナンの懸賞に当たる方はスゴイな~って
いつも思ってたんですけど、
そういう方法もあるんですね!

貴重な情報をありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コーナン
私もコーナン、2枚のうち1枚はポストへ…。
兄にも協力してもらってます(笑)私も、観劇は決定してますけど…
タダで…もう1回観たい(笑)
いつもの口ぐせe-458「当たったら行こうな」ですe-456

ハッピーさんは、おーいお茶の、貸し切り公演は応募しましたか?
私は3枚e-149出したけど…音沙汰ナシですe-259
2013/11/04(Mon) 17:18 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: コーナン
くっきー様

こんばんは~!

> タダで…もう1回観たい(笑)
同じくですっ!! ヾ(≧▽≦)ノ
>
> ハッピーさんは、おーいお茶の、貸し切り公演は応募しましたか?
えーーーーっ!!知らなかった~
応募してないです~~
間に合うかな~~??v-356
2013/11/04(Mon) 22:34 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは
私たちもナポレオンは全滅でした。
どうやったら当選するのか?いつも考えてしまいます。
ただ雪組の東京初日は当選したので「行きたいオーラ」が出過ぎていない方がいいかなと。
とりあえず1月2日はチケットあるので、友の会の2次にトライして、あとはカード会社かな?
希望のチケットがゲットできることをお祈りしています。
2013/11/05(Tue) 14:22 | URL  | ひかりRail☆。 #tNJg0O8M[ 編集]
Re: こんにちは
ひかりRail☆。 様

こんばんは~!

> ただ雪組の東京初日は当選したので「行きたいオーラ」が出過ぎていない方がいいかなと。
すごい!! 宝塚100周年幕開けの公演の初日って!
無欲の勝利!!e-405ですね♪

ナポレオン…退団者の発表次第で厳しい物になりそうです。

> 希望のチケットがゲットできることをお祈りしています。
ありがとうございます!!e-446
2013/11/05(Tue) 21:25 | URL  | happy #-[ 編集]
友人が・・・
コーナンの抽選に申し込みをしてますがまだ一度も当選したことがありませんね。
星は1回は何とかSS席を確保し、別口でS席を確保してますが、初日を何とかしたいと思ってます。一応星には縁が出来たのでチケットの確保は多少楽にはなるかもですが多数の申し込みが出れば抽選にもなる可能性もあるのでどうなるかは今月中旬以降にお知らせが来るので検討します。
2013/11/05(Tue) 22:06 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 友人が・・・
> コーナンの抽選に申し込みをしてますがまだ一度も当選したことがありませんね。
コーナンは、厳しいらしいですね。
まぁ、お遊び感覚で応募してみます。
2013/11/05(Tue) 23:15 | URL  | happy #-[ 編集]
コーナン
コーナンカード作るとダブルチャンスで当たりやすいですよ

私は毎回当たってます。
2013/11/07(Thu) 14:28 | URL  | 星凪 #G07HqJMg[ 編集]
Re: コーナン
星凪様

毎回当たってらっしゃるんですか!!!!
すご~い! e-350

コーナンの懸賞に当たる方はスゴイな~って
いつも思ってたんですけど、
そういう方法もあるんですね!

貴重な情報をありがとうございました!
2013/11/07(Thu) 18:43 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック