毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
えーーーーっと。

昨日、山崎育三郎くんのブログ「いくさぶろぐ」で
Mozart!に出演決定の記事が出てました。

宝塚以外の舞台を観る=山崎育三郎を観る、
って感じになってる昨今です。

昨年末、ミス・サイゴン観て感動、
今秋、レミゼ観て更に 更に感動!

育三郎くん、いいよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ、ってなってます。

エリザベート」でお馴染みの
クンツェ&リーバイさんの新作「レディ・ベス」に出演が決まり…

今度は、またまた 
クンツェ&リーバイ作「モーツァルト!」に出演決定!
おめでとうございます!

       ポスター    あの感動が再びっ!!


日本のミュージカル界を牽引する
若きプリンスのひとりとして、飛ぶ鳥落とす勢いですね~~~!


前回、モーツァルト!観劇時、
主人公・アマデのキャストは井上芳雄くんだったので
次回是非是非、山崎育三郎クンで観たいです♪


劇中歌「影を逃れて」は、宝塚星組公演 REON!!IIで
ちえちゃん(柚希礼音)が 雨に打たれて熱唱してましたね♪
大好きな曲です!

今度は育三郎くんで聴く!

甘~い声とルックスにヤラれないように注意!です。


◆関連サイト

モーツァルト! 公式サイト


レディ・ベス 公式サイト


いくさぶろぐ Mozart! 2013.11.4



◆関連記事

ミュージカル「モーツァルト!」観劇で感激♪ 2011.1.20


クンツェ&リーヴァイの新作「レディ・ベス」に期待っ ヾ(≧▽≦)ノ 2013.9.9



下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/11/05 22:34】 | エンタメ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


お~~☆彡
コスモス
happyさま


こんばんは!

知らなかったです~♪
来年も宝塚から目が離せないし・・
東宝でも魅力的な公演がいくつも。
楽しみがいっぱいe-343ですが・・
v-61も大変e-282
プレゼント企画、割引企画の情報を見逃さないようにします!


Re: お~~☆彡
happy
コスモス様

こんばんは~☆

たまに、宝塚以外の舞台を観ると
歌唱力のすごさに圧倒されますね~♪

美しくて夢があるのは宝塚e-420

どちらかひとつ
なんて、選べませんね!

来年もチケットゲットに苦労しそうな予感…

ていうか!!
来年、ホントに、お財布がめちゃくちゃ厳しくなりそう!!

コワイわ e-350

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/05(Tue) 22:40 |   | - #[ 編集]
お~~☆彡
happyさま


こんばんは!

知らなかったです~♪
来年も宝塚から目が離せないし・・
東宝でも魅力的な公演がいくつも。
楽しみがいっぱいe-343ですが・・
v-61も大変e-282
プレゼント企画、割引企画の情報を見逃さないようにします!
2013/11/06(Wed) 00:47 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: お~~☆彡
コスモス様

こんばんは~☆

たまに、宝塚以外の舞台を観ると
歌唱力のすごさに圧倒されますね~♪

美しくて夢があるのは宝塚e-420

どちらかひとつ
なんて、選べませんね!

来年もチケットゲットに苦労しそうな予感…

ていうか!!
来年、ホントに、お財布がめちゃくちゃ厳しくなりそう!!

コワイわ e-350
2013/11/06(Wed) 18:33 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック