毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
一昨日、自動給餌器が届きました。


今年の夏辺りから、早起きチョコちゃんが
朝の早くから、お腹すいたワン!ワンワン!と
階段下で、催促するので うるさくて
近所迷惑、睡眠不足になっておりました 



自動給餌器があれば…朝、静かになるかな…?


去年 お星様になってしまった 
公園仲間のミッキーちゃんが使ってた給餌器お借りしてました。


時間になったら、シャッターの様な蓋が
シャーっと開く仕組み 
2回分置いておけます。  ↓


    給餌器



今回、うちが買ったのは、フードが、5リットルくらい入って
毎日、設定した量を設定した時間に出してくれるタイプ


昨日、フードを入れて置いておいたら…

このありさま ↓






この中にフードが入ってるのは、分かってるんだぃ!
早く出してよ~~~ パンチ、パンチ、わんchoco.gifパ~ンチ



1日に2回しか出ないのに、
自動給餌器の横にはべって、
フードが出てくるのをじっと待ってるチョコちゃんです。

    待ってるワン

たまに、出ないんですけどっ??と、給餌器に向かって
吠えたりしております。


哀れというか…切ないというか… 


笑える…? 


今朝は…5:40に設定してたら、遅い!と散々吠えられ睡眠不足。

明朝は…5:15に設定してみます…


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/11/18 22:10】 | チョコ
トラックバック(0) |

かわいぃ~U^ェ^U
くっきー
可愛すぎてv-352何回も再生しましたe-454
うちのクッキーちゃんは、ドッグフードが大嫌いで、手であげたら
嫌々食べてくれましたv-286(笑)

ヅカウィーク、ディナーショーの食事もすごくおいしかったです。非現実の世界を味わって、連チャンおいしかった~、来月のスカイステージで。ともちんのディナーショーが楽しみです。私が行ったのはランチの部やったから、e-110なかったですe-456

Re: かわいぃ~U^ェ^U
happy
くっきー様

> 可愛すぎてv-352何回も再生しましたe-454

わ~♪ 嬉しいコメント、ありがとうございます!!

> ヅカウィーク、ディナーショーの食事もすごくおいしかったです。

ディナーショーって、間近で、スターさんを観ることができて
しかも、美味しいお料理付き!!
本当に夢のようなひとときですね!! 羨まし~い!!


りりー
happyさま

チョコちゃん、可愛い~~!
最後の「く~ん。。」という声が切ないですね。
昔実家にいたわんこを思い出しました。


Re: タイトルなし
happy
りりー様

コメントありがとうございます!

親ばかなので、「可愛い~~!」って頂いて
過剰反応しております♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいぃ~U^ェ^U
可愛すぎてv-352何回も再生しましたe-454
うちのクッキーちゃんは、ドッグフードが大嫌いで、手であげたら
嫌々食べてくれましたv-286(笑)

ヅカウィーク、ディナーショーの食事もすごくおいしかったです。非現実の世界を味わって、連チャンおいしかった~、来月のスカイステージで。ともちんのディナーショーが楽しみです。私が行ったのはランチの部やったから、e-110なかったですe-456
2013/11/18(Mon) 22:50 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: かわいぃ~U^ェ^U
くっきー様

> 可愛すぎてv-352何回も再生しましたe-454

わ~♪ 嬉しいコメント、ありがとうございます!!

> ヅカウィーク、ディナーショーの食事もすごくおいしかったです。

ディナーショーって、間近で、スターさんを観ることができて
しかも、美味しいお料理付き!!
本当に夢のようなひとときですね!! 羨まし~い!!
2013/11/18(Mon) 23:26 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま

チョコちゃん、可愛い~~!
最後の「く~ん。。」という声が切ないですね。
昔実家にいたわんこを思い出しました。
2013/11/19(Tue) 10:34 | URL  | りりー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りりー様

コメントありがとうございます!

親ばかなので、「可愛い~~!」って頂いて
過剰反応しております♪
2013/11/19(Tue) 11:02 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック