毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
久しぶりにブロ友さんとランチ&cafe行きました。

私が行きたかったパンケーキのお店・ANGIE(アンジー)
お付き合いしてもらいました♪

     アンジー (1)

入り口も可愛いけど、中もフレンチカントリーな感じで
とても可愛いです。

メニューには、ランチのパンケーキもあるけれど、今日はcafe利用。

カロリー高そうで 美味しそうなパンケーキ、どれにしようか…
迷う、迷う!


  定番パンケーキメニュー → ANGIE Menu

期間限定の、安納芋のモンブランがのったチョコレート生地の
パンケーキと迷ったけれど、

やっぱり マカダミアナッツ好きの私としては
Macadamianut Creamでしょ? 

ストレートティで頂きました。

友人は、Berry Berryとカフェラテ。

飲み物付けると +300円です。

      アンジー (2)


     
      アンジー (3)

見た目、地味だけど。
マカダミアナッツがほんのり香る
7分立てくらいのクリームに覆われています。

パンケーキは3層。

クラッシュマカダミアナッツが、ガリガリと歯ざわり楽しい♪

クリームをパンケーキに絡めとりながら 美味しく頂きました。


お会計済ませて 外へ出てびっくり!! 

寒空の下、入店待ちの列に10人以上!
人気の程が伺えます。

ごちそうさまでした!



*** ANGIE ***
神戸市中央区栄町通2-7-4
℡ 078-333-0723
営業時間 11:00~19:00
定休日:月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業)


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます


ANGIEパンケーキ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)みなと元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連記事

【2013/11/23 21:55】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |

こんばんは、☆
yokko
happy様

 パンケーキ屋さん ちょっとしたブームが
 まだ続いているみたいですね!
 トッピングが選べたり ケーキよりボリュームも
 あって~見た目?!
 
 ハワイのお店が進出した時(エッグスンシングス)の行列の記事には
 びっくりしたことがありました。

 happyさんのセレクト美味しそう~

 明日の朝食はパンケーキにしようかしら とか思いながら・・・
  
 バターとメープルシロップでは地味過ぎ!???笑 

Re: こんばんは、☆
happy
yokko様

今晩は~!

パンケーキ店、あちこちにできましたね!

今日食べたパンケーキ、
クリームがね、結構ヘビーです e-446
後から…じわっと…ね。

バターとメープルシロップっていうシンプルなのが
一番美味しいかもです!! e-319







くっきー
マカダミアナッツが乗ったパンケーキ、食べました。
「珈琲館」て喫茶店でしたが、i-280コーヒーセットで。
ハワイアンの頼んだから、マンゴーも乗っかってました。
私も…シンプルな、メープルシロップ&バターが一番好きだe-255と、トロピカルパンケーキ食べたとき、感じましたe-454(笑)

Re: タイトルなし
happy
くっきー様

こんにちは!

くっきーさんもシンプル支持派ですね~♪

ベリーやフルーツ、ナッツが載っているのは、
もちろん 美味しいのですが
ふんわりプレーンな生地のパンケーキに
とろけたバターとメープルシロップがしみたのが大好きです!

こんばんは♪
コスモス
happyさま


美味しそうなパンケーキ話題e-343
楽しいですね〜
やはりみなさん ふわっふわのシンプルパンケーキがお好み♪
私もです〜e-349美味しいですものね!
でも!食いしん坊コスモスとしては、
一度は世間で話題の パンケーキ食べてみたいなぁ!
行ってみたかったhappyさんの気持ちわかります〜
食いしん坊と一緒にしてごめんなさ〜いe-257


Re: こんばんは♪
happy
コスモス様

今晩は~!

コスモスさんも?? やっぱりシンプルパンケーキe-266
Simple is Best、かな?

yokkoさんがおっしゃってた、エッグスン・シングスのパンケーキ、
恐ろしくボリューミーですね~
並んでる人数も比較にはならないと思いますが
食いしん坊の食べたい気持ちは…

もう、どおにも 止まらない~♪ (←こればっかり

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、☆
happy様

 パンケーキ屋さん ちょっとしたブームが
 まだ続いているみたいですね!
 トッピングが選べたり ケーキよりボリュームも
 あって~見た目?!
 
 ハワイのお店が進出した時(エッグスンシングス)の行列の記事には
 びっくりしたことがありました。

 happyさんのセレクト美味しそう~

 明日の朝食はパンケーキにしようかしら とか思いながら・・・
  
 バターとメープルシロップでは地味過ぎ!???笑 
2013/11/23(Sat) 22:12 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんばんは、☆
yokko様

今晩は~!

パンケーキ店、あちこちにできましたね!

今日食べたパンケーキ、
クリームがね、結構ヘビーです e-446
後から…じわっと…ね。

バターとメープルシロップっていうシンプルなのが
一番美味しいかもです!! e-319




2013/11/23(Sat) 22:55 | URL  | happy #-[ 編集]
マカダミアナッツが乗ったパンケーキ、食べました。
「珈琲館」て喫茶店でしたが、i-280コーヒーセットで。
ハワイアンの頼んだから、マンゴーも乗っかってました。
私も…シンプルな、メープルシロップ&バターが一番好きだe-255と、トロピカルパンケーキ食べたとき、感じましたe-454(笑)
2013/11/24(Sun) 12:40 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

こんにちは!

くっきーさんもシンプル支持派ですね~♪

ベリーやフルーツ、ナッツが載っているのは、
もちろん 美味しいのですが
ふんわりプレーンな生地のパンケーキに
とろけたバターとメープルシロップがしみたのが大好きです!
2013/11/24(Sun) 13:24 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは♪
happyさま


美味しそうなパンケーキ話題e-343
楽しいですね〜
やはりみなさん ふわっふわのシンプルパンケーキがお好み♪
私もです〜e-349美味しいですものね!
でも!食いしん坊コスモスとしては、
一度は世間で話題の パンケーキ食べてみたいなぁ!
行ってみたかったhappyさんの気持ちわかります〜
食いしん坊と一緒にしてごめんなさ〜いe-257
2013/11/24(Sun) 18:52 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
コスモス様

今晩は~!

コスモスさんも?? やっぱりシンプルパンケーキe-266
Simple is Best、かな?

yokkoさんがおっしゃってた、エッグスン・シングスのパンケーキ、
恐ろしくボリューミーですね~
並んでる人数も比較にはならないと思いますが
食いしん坊の食べたい気持ちは…

もう、どおにも 止まらない~♪ (←こればっかり
2013/11/24(Sun) 21:55 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック