毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先ほど、宝塚公式ホームページの公演案内が更新されたので
見に行ったら…


来春の月組公演の画像がUPされてました。

→ 『宝塚をどり』『明日への指針』『TAKARAZUKA 花詩集100!!』公演解説


ちゃぴ(愛希れいか)が可愛い~~~♪ 

思わず、声に出して言っちゃいました。

キラキラでお似合いの二人。本当に夢みたいな画像ですね♪ 


初々しい! キュート! 若さで輝いてる感じ!

男役からトップ娘役になって…
そのことでいろいろとネットでは言われたりもしてたけれど

今では、ダンスはもちろん、歌も安心して聴いていられる
文句なしの娘役トップになりましたね~~♪

本当に、嬉しい。
まるで母親のような気持ちです。

娘役には、若干厳しい目のワタクシですが
ちゃぴの、これからの成長も見守りたいと思います!


そうそう、
この公演、またトップ特出ありますね。
悩ましいわ~ 

→ 月組宝塚大劇場公演『宝塚をどり』『明日への指針』『TAKARAZUKA 花詩集100!!』特別出演について

チケット争奪戦必至。

入手困難、絶対無理!!panda_がっくり って 
既に気持ち負けてます。


観たいな~~!

ちえちゃん(柚希礼音)が立つ舞台は、全部観たいのに。
はぁ・・・

ヨヨヨョョ…(*ノД`*)


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/11/25 14:27】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

ネットに・・・
コンテ
特出は東宝が無いので厳しい確率でですね。

平日のみの組は諦めますがせめて花か星をと思います。

Re: ネットに・・・
happy
コンテ様

今年4月のベルばらも厳しかったけど…

嬉しいような、苦しいような 複雑な心境です。


mayu
私もまさちゃぴコンビ大好きです!
どの組のトップコンビも大好きです!

わたしも今度の月組公演みにいきますが、
とっても楽しみです!
これからも、宝塚をそしてまさちゃぴコンビを全力で応援します!

Re: タイトルなし
happy
mayu様

今晩は!

まさちゃぴは、一番若いトップコンビだし
キラキラe-420、とてもキュートですね!

お似合いの二人だと思います。

私も4月、観に行きます♪
センチュリー号のお話、どんな感じでしょうね~?
ショーも楽しみです!


mayu
happy様

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
これからもずーっと宝塚をそしてまさちゃぴコンビを全力で応援していきましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし
happy
mayu様

は~い! e-446

宝塚は永遠ですっ!!e-319

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネットに・・・
特出は東宝が無いので厳しい確率でですね。

平日のみの組は諦めますがせめて花か星をと思います。
2013/11/25(Mon) 23:43 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: ネットに・・・
コンテ様

今年4月のベルばらも厳しかったけど…

嬉しいような、苦しいような 複雑な心境です。
2013/11/26(Tue) 07:14 | URL  | happy #-[ 編集]
私もまさちゃぴコンビ大好きです!
どの組のトップコンビも大好きです!

わたしも今度の月組公演みにいきますが、
とっても楽しみです!
これからも、宝塚をそしてまさちゃぴコンビを全力で応援します!
2014/02/04(Tue) 13:00 | URL  | mayu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mayu様

今晩は!

まさちゃぴは、一番若いトップコンビだし
キラキラe-420、とてもキュートですね!

お似合いの二人だと思います。

私も4月、観に行きます♪
センチュリー号のお話、どんな感じでしょうね~?
ショーも楽しみです!
2014/02/04(Tue) 23:00 | URL  | happy #-[ 編集]
happy様

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
これからもずーっと宝塚をそしてまさちゃぴコンビを全力で応援していきましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/02/14(Fri) 15:22 | URL  | mayu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mayu様

は~い! e-446

宝塚は永遠ですっ!!e-319
2014/02/14(Fri) 15:46 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック