毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
スマホに2014年宝塚歌劇公演ラインアップが届きました。
出先で、とりあえず確認。

おぉ! 待ちに待った、星組のシアターオーブ公演演目

で、で、どんなん?


 → 宝塚公式HP
2014年 公演ラインアップ 星組公演
 【東急シアターオーブ】<5月~6月・星組『太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~』>




えーーーーーーーっ?? 太陽王??

太陽王、木村信司先生、とくれば、
雪組の「仮面の男」「ドン・カルロス」と二作続けてのコスチューム物、
王子様物で、またか、の感を強くした思い出が蘇ります。
児玉先生「仮面の男」…
木村先生「ドン・カルロス」…

んな感じでした。

またも王子様(王様)系でフランス舞台、で木村信司演出。 
大丈夫か??と心配したけど、

ロミオとジュリエットに続く フランスミュージカル!!

しかも、
流麗なフレンチロックに乗せてダイナミックに描いた
スペクタクル・ミュージカルです。
」とあります。


これは期待できそう!! ((p゚∀゚q))

フランス版ロミジュリに続く、二匹目のどじょう発見の予感!!

太陽、王様、神様、仏様?と言えばちえちゃん(柚希礼音)!

星組に君臨する王、ちえちゃんにぴったりの演目!!

皆を明るく照らす太陽、ちえちゃんにぴったりの演目!!

フランスミュージカル太陽王で検索すると、
ニコニコ動画でUPされてました。




ルイ14世の歌が、めちゃくちゃ切ないメロディ♪
素敵!  リピートしちゃう!
nkodou.gif(ニコニコ動画)→ 太陽王3 


上の続きもUPされてるので、
フランスミュージカル太陽王 ニコ動」で、検索してみてくださいませ♪




本音を言えば、
お正月公演の「眠らない男 ナポレオン」が重厚で壮大な物語だから
夏のシアターオーブ公演では、
一本物ではなくて、ちえちゃんが華麗に踊るショーが観たかった!!


楽しくて、ハッピーになれるラブコメディと
ちえちゃんとキラキラ星組の組子が作るショーを!
と思ってたけど。


ニコニコ動画で「太陽王」を観たら、
早く観たくなってきた~!


宝塚100周年 トップオブトップ 柚希礼音主演の演目は
やっぱり、こうでなくっちゃ、ね♪



続報(ポスター画像・配役)が待ち遠しい!!


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事

【2013/12/06 20:30】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

こんばんは!
コスモス
happyさま


すご〜いv-353
詳しい情報ありがとうございます!
早速検索して 基礎知識を勉強します!


いゃぁ〜v-353次から次へと
楽しみは尽きませんね。
生徒さん達は 大変ですが
観る側は本当に楽しみですv-302


Re: こんばんは!
happy
コスモス様

こんばんは♪


ロミオとジュリエットの成功も記憶に新しいですが、
またまたフランスのミュージカルの初演!!

パワフルな舞台のようなので、楽しみですね♪

こんばんは♪
くっきー
「太陽王」この辺りの時代もの、大好きです!!!
が…何で東京やねんe-350e-352
仕方なく…e-288待ちますわ(笑)

ナポレオン、ハッピーさんは3、4回観に行くんですね。
1月9日、私も行きます! 3時開演の部で。
あ~2回目はコーナンの懸賞当たってほしいですぅ~~~v-286

Re: こんばんは♪
happy
くっきー様

宝塚は宮廷ものがお似合いだし
ベルばらのように、
フランス革命前後を題材に取ったものが多いですね♪


> 1月9日、私も行きます! 3時開演の部で。
私は、11時公演なので、どこかですれ違うかも!

コーナンの当選発表、1月上旬!
まだまだ先ですね、多分ムリだと思いますが…e-446


えー!
こまめ
またフランスのミュージカル?
元星っ子・真飛聖さん(ゆうくん)がNHKフランス語講座の生徒を任されてからゆうくんとフランス語との蟻地獄に落ちた私は、フランス語の勉強を続ける理由ができちゃったよ!とびっくりしています。
来年夏の仏検4級、受けちゃおうかなー。

Re: えー!
happy
こまめ様

またしても、フランスのミュージカルの初演!!

でも、面白そうなので、ロミジュリみたいに当たるかもです!

こまめさんのフランス語、頑張る理由ができましたね~♪



ありがとうございます。
こまめ
仏検(実用フランス語技能検定試験)5級の合格発表はらんとむ退団公演の集合日です。
どんな結果か楽しみです。

Re: ありがとうございます。
happy
こまめ様

いよいよ来週ですね!
合格お祈りしています!

合格しました!応援ありがとうございました!
こまめ
仏検5級、90点取れていました!
ゆうくんと歩んだ成果が形に出来て嬉しいです。
来年のル・ロワ・ソレイユ上演は、
「フランス語の勉強、やめるなよ」という励ましと解釈しています。
年齢も立場も様々な方が努力する素晴らしさを知った今回の反省をもとに、次は4級目指したいです。

Re: 合格しました!応援ありがとうございました!
happy
こまめ様

すっご~い! おめでとうございます!

ゆうさんと一緒にお勉強できたのが
いい結果になったんですね~♪

さらなる上を目指して、がんばって下さいね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
happyさま


すご〜いv-353
詳しい情報ありがとうございます!
早速検索して 基礎知識を勉強します!


いゃぁ〜v-353次から次へと
楽しみは尽きませんね。
生徒さん達は 大変ですが
観る側は本当に楽しみですv-302
2013/12/07(Sat) 20:15 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: こんばんは!
コスモス様

こんばんは♪


ロミオとジュリエットの成功も記憶に新しいですが、
またまたフランスのミュージカルの初演!!

パワフルな舞台のようなので、楽しみですね♪
2013/12/07(Sat) 22:39 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは♪
「太陽王」この辺りの時代もの、大好きです!!!
が…何で東京やねんe-350e-352
仕方なく…e-288待ちますわ(笑)

ナポレオン、ハッピーさんは3、4回観に行くんですね。
1月9日、私も行きます! 3時開演の部で。
あ~2回目はコーナンの懸賞当たってほしいですぅ~~~v-286
2013/12/07(Sat) 22:52 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
くっきー様

宝塚は宮廷ものがお似合いだし
ベルばらのように、
フランス革命前後を題材に取ったものが多いですね♪


> 1月9日、私も行きます! 3時開演の部で。
私は、11時公演なので、どこかですれ違うかも!

コーナンの当選発表、1月上旬!
まだまだ先ですね、多分ムリだと思いますが…e-446
2013/12/08(Sun) 00:44 | URL  | happy #-[ 編集]
えー!
またフランスのミュージカル?
元星っ子・真飛聖さん(ゆうくん)がNHKフランス語講座の生徒を任されてからゆうくんとフランス語との蟻地獄に落ちた私は、フランス語の勉強を続ける理由ができちゃったよ!とびっくりしています。
来年夏の仏検4級、受けちゃおうかなー。
2013/12/09(Mon) 17:20 | URL  | こまめ #TY.N/4k.[ 編集]
Re: えー!
こまめ様

またしても、フランスのミュージカルの初演!!

でも、面白そうなので、ロミジュリみたいに当たるかもです!

こまめさんのフランス語、頑張る理由ができましたね~♪

2013/12/09(Mon) 22:00 | URL  | happy #-[ 編集]
ありがとうございます。
仏検(実用フランス語技能検定試験)5級の合格発表はらんとむ退団公演の集合日です。
どんな結果か楽しみです。
2013/12/18(Wed) 20:01 | URL  | こまめ #.8W1xJf.[ 編集]
Re: ありがとうございます。
こまめ様

いよいよ来週ですね!
合格お祈りしています!
2013/12/18(Wed) 22:54 | URL  | happy #-[ 編集]
合格しました!応援ありがとうございました!
仏検5級、90点取れていました!
ゆうくんと歩んだ成果が形に出来て嬉しいです。
来年のル・ロワ・ソレイユ上演は、
「フランス語の勉強、やめるなよ」という励ましと解釈しています。
年齢も立場も様々な方が努力する素晴らしさを知った今回の反省をもとに、次は4級目指したいです。
2013/12/24(Tue) 22:26 | URL  | こまめ #.8W1xJf.[ 編集]
Re: 合格しました!応援ありがとうございました!
こまめ様

すっご~い! おめでとうございます!

ゆうさんと一緒にお勉強できたのが
いい結果になったんですね~♪

さらなる上を目指して、がんばって下さいね。

2013/12/24(Tue) 23:08 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック