毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
一昨日、職場の忘年会に行ってきました。

場所は、身元バレをしないように、ひ・み・つ 
三宮周辺のイタリアンです♪

ルミナリエを観てから、会場に急ぎ、席につきました。

     2013忘年会 (1)


一番奥の一番下手で好き放題大作戦♪
トイレも近い (艸`*)

さてさて何を食べさせてもらえるのかしら??

テーブルの上には、フリードリンクのメニューが…

     2013忘年会 (2)

司会の方が、乾杯はドンペリ(ドン・ペリニヨン)をご用意しました~って!! 
スゴッ! 
一気に、気分盛り上がる~~~~~~ ue.gif

  2013忘年会 (3)  2013忘年会 (7)

◆オードブル 生ハム

     2013忘年会 (8)

えっ?? 生ハムオンリー? ちょこっとずつ3品くらい欲しいなー

◆リングイネ かにのクリームパスタ

     2013忘年会 (11)

美味~~~!
かにみそが入ったソースはコクがあって、カニの香りたっぷり!!
もっと、もっと食べたい美味しさでした!

◆魚料理 エビと帆立貝柱のグリル 

     2013忘年会 (12)

ソースはアメリケーヌソースかと思ったけど、さにあらず。
お魚のエキスたっぷりのソースでした。

◆サラダ

     2013忘年会 (13)

若干ショボ目

◆肉料理  ステーキ

     2013忘年会 (14)

柔らか~い! 美味しい~!
今年食べたお肉の中でも一二を争う美味しさ!
大満足~♪

◆デザート クレマカタラーナ

     2013忘年会 (16)

クリームブリュレの様なプリンの様な、スペインのお菓子。
ふんわり卵のお味とカラメルが美味しかったです。



◆飲み物 コーヒー or 紅茶

     2013忘年会 (17)

◆フリードリンク 
*ファジーネーブル 2013忘年会 (9)

オイシイ♪ 甘~くてジュースみたい。
甘いので結構お腹にきました。

*モスコミュール  2013忘年会 (10)

お料理に合うさっぱり加減がいい。
モスコミュール、大好き。

*白ワイン

*ビール

ピアノの生演奏あり、マジックショーありの、めちゃくちゃ楽しい忘年会でした。

お土産は…

     お土産

*クリスマスバージョンのプリザーブドフラワー
*「半沢直樹」・倍返し饅頭 名刺入り
*ケーニヒスクローネの焼き菓子セット

これで、会費なし、って幸せ過ぎますよね。

会社に感謝、感謝です!

そして… 幹事のお二人の気合と頑張りに脱帽!!

お陰で本当に楽しいひと時を過ごせました。

お疲れ様でした、そして ありがとうございました!

Good Job 


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事

【2013/12/16 19:40】 | グルメ・三宮駅周辺
トラックバック(0) |

今晩は    ☆☆☆
yokko55
happy様

 豪華な内容のi-189i-189忘年会でしたね~、
 ドンペリなぁんて「きゃぁi-178」って
 感じ~i-281

 お土産も幹事さんのセンスや工夫がスゴイ!
 
 とっても景気がいいお仕事、会社、なのでしょうね
 !とか シークレットなのにちょっとだけ
 突っ込んでみました~i-179i-179

Re: 今晩は    ☆☆☆
happy
yokko様

自分でドンペリを買ったり、頼んだりする機会が
一生なさそうなので、ラッキーでした e-446
リングイネ(パスタ)もう一度食べたーい!って位美味しかったです。

お仕事は、あんまり景気、不景気関係ないんです。

福利厚生の一貫で、会社が負担してくれてるみたいです e-349



こんにちは♪
コスモス
happyさま


なんて恵まれた職場でしょうe-343
かつてのバブルのころだったら
あちらこちらで、会社主催のパーティーとかあったけれど
(どれだけ昔v-356
今時このおしゃれ感は貴重では無いですか?
羨ましい~e-349

楽しい時間を過ごされましたねv-272


Re: こんにちは♪
happy
コスモス様

コメントありがとうございます~♪

幹事さんが奮闘してくれたらしいです。
頑張りに感謝!

本当に恵まれているわ、頑張らなきゃ、と
思います。

会社の思う壺 狙い通りですね e-446 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は    ☆☆☆
happy様

 豪華な内容のi-189i-189忘年会でしたね~、
 ドンペリなぁんて「きゃぁi-178」って
 感じ~i-281

 お土産も幹事さんのセンスや工夫がスゴイ!
 
 とっても景気がいいお仕事、会社、なのでしょうね
 !とか シークレットなのにちょっとだけ
 突っ込んでみました~i-179i-179
2013/12/16(Mon) 21:30 | URL  | yokko55 #-[ 編集]
Re: 今晩は    ☆☆☆
yokko様

自分でドンペリを買ったり、頼んだりする機会が
一生なさそうなので、ラッキーでした e-446
リングイネ(パスタ)もう一度食べたーい!って位美味しかったです。

お仕事は、あんまり景気、不景気関係ないんです。

福利厚生の一貫で、会社が負担してくれてるみたいです e-349

2013/12/16(Mon) 21:35 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは♪
happyさま


なんて恵まれた職場でしょうe-343
かつてのバブルのころだったら
あちらこちらで、会社主催のパーティーとかあったけれど
(どれだけ昔v-356
今時このおしゃれ感は貴重では無いですか?
羨ましい~e-349

楽しい時間を過ごされましたねv-272
2013/12/17(Tue) 11:12 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
コスモス様

コメントありがとうございます~♪

幹事さんが奮闘してくれたらしいです。
頑張りに感謝!

本当に恵まれているわ、頑張らなきゃ、と
思います。

会社の思う壺 狙い通りですね e-446 
2013/12/17(Tue) 19:24 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック