毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2013年12月14日付 スポニチSaturday宝塚は、
我らが柚希礼音~~~~~♪



見出しが、
トップの苦悩と孤独…英雄に重ね


(;´Д`)

ジェンヌさんの入り待ち写真を毎日UPされてる方の
ブログを拝見していると
元気印のちえちゃんが、今日も明るい笑顔で手を振ってる~
って、安心するのですが、

やはり心の奥には トップ故の孤独感や苦しさはあるんですよね。

すごい重責を担いつつ、大きな課題を次々に越えてきたちえちゃん。

たくさんの努力を重ねてきたけれど
その大変さを感じさせない太陽のように明るいちえちゃんに
私達ファンは癒されます

100周年の幕開け公演を担う 星組のトップとして、

宝塚歌劇団のトップオブトップとして、

唯一頂点に立つ者として、

柚希礼音は約束されていた。

そんな気がします♪

以前、宝塚音楽学校の入学式で
柚希礼音を見習うように」とのお言葉があったそうです。

舞台人としてのスキルはもちろんの事、
人柄の良さも定評があります。

あまたいらっしゃる(いらっしゃった)トップの中には、
ファンをないがしろにするかのような言動をされた方、
自分の事だけで、組子のことが見えてない方も。

組子が、トップさんの後ろ姿を見て
学び、目標にできることが理想なのに・・・。

実るほど頭を垂れる稲穂かな、の精神を忘れないで欲しいですね。
「トップ」はゴールじゃなくて スタートなんだから。

ちえちゃんのファン思いのエピソードは
私達ファンが一番よく知っているから、

トップである前に、舞台人である前に
人間・柚希礼音の魅力にぞっこんなんです!

宝塚を代表するにふさわしいちえちゃんがいてくれて
本当にありがとう!と言いたいです!

ちえちゃんのファンで良かった!

と、100周年を共に迎える喜びとともに
噛みしめたいと思います。



100周年、ちえちゃんはセレモニーや取材で大忙しの1年になりそうです。

ちえちゃんのご活躍、ご健康をお祈りしています!

            〔十〕
      ( * ̄)m



下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
 
関連記事

【2013/12/18 19:23】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

残された時間・・・
コンテ
トップとしてまた歌劇団を代表してその頂点として全力疾走をされてるちえちゃんです。
歌劇団のお稽古ではトップの方にダメ出しが無いので全て個人で思い、悩みそして幕が開けば素晴らしい舞台をお見せすることだけでは無く、下級生などにも気配りをして組として公演を成功させる目標を持ち、日々努力、健康管理も含めて重責を担ってます。しかし彼女も弱点を知りつくし、克服しながら毎日過ごされてるのでファンのみならず観劇された方には少し奥を覗くこともされるとまた違った思いも出るタカラヅカだと思ってもらえると嬉しいですね。
100周年でテレビにも出る回数が増えると思いますので良さを多くの方に改めて知って欲しいですね。

Re: 残された時間・・・
happy
コンテ様

> 100周年でテレビにも出る回数が増えると思いますので良さを多くの方に改めて知って欲しいですね。

タカラジェンヌの素顔に迫ると、親しみも増すので
テレビ出演で、舞台とは違った会話や表情で
広く宝塚に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残された時間・・・
トップとしてまた歌劇団を代表してその頂点として全力疾走をされてるちえちゃんです。
歌劇団のお稽古ではトップの方にダメ出しが無いので全て個人で思い、悩みそして幕が開けば素晴らしい舞台をお見せすることだけでは無く、下級生などにも気配りをして組として公演を成功させる目標を持ち、日々努力、健康管理も含めて重責を担ってます。しかし彼女も弱点を知りつくし、克服しながら毎日過ごされてるのでファンのみならず観劇された方には少し奥を覗くこともされるとまた違った思いも出るタカラヅカだと思ってもらえると嬉しいですね。
100周年でテレビにも出る回数が増えると思いますので良さを多くの方に改めて知って欲しいですね。
2013/12/18(Wed) 22:15 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 残された時間・・・
コンテ様

> 100周年でテレビにも出る回数が増えると思いますので良さを多くの方に改めて知って欲しいですね。

タカラジェンヌの素顔に迫ると、親しみも増すので
テレビ出演で、舞台とは違った会話や表情で
広く宝塚に興味を持って頂けたら嬉しいです♪
2013/12/18(Wed) 22:58 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック