毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
いよいよ星組ナポレオン初日が3日後に迫ってきましたね~♪

宝塚100周年までカウントダウン開始!
関係者の皆さんは、今頃準備に大忙しでしょうね♪

この所、星組ネタに飢えていました。

友人にスカステ見せてもらい
久しぶりに、舞い上がった~っ!

いいじゃん、いいじゃん!



愛して欲しいこの僕だけを…

ナポレオンのジョセフィーヌへの一途な思いを
哀しい調べにのせて歌うちえちゃん、
ここ見所ですね!

アメリカから帰国した外交官、とナポレオンに紹介され

君が革命を終わらしてくれたお陰で私はパリに戻れた。
「感謝し・ま・す・よ…」 
上目遣いで挨拶するワル顔のみっちゃん(北翔海莉)タレーラン。
何が起こるのか…と、わくわくさせてくれます!!

ちえねねのシーン
ねねちゃんのうなじから背に
手の甲(小指))を滑らせていくちえナポにゾクっ!


ずっと生活続けるべきか…♪

ちえねねのデュエットが切ないメロディや

苦悩するナポレオンにキュン


フランスがおまえを待っているぞ! by まさこナポ兄

なんか…キュン (ちえまさの絡みに弱いワタクシ) 


デュエットダンスのお稽古は、
ねねちゃんはダルマだけど、
ベルトの後ろにスカートだけ付けていて
回るとサーッと広がって素敵~

トレインを引いたドレスでのデュエットダンスなのかな??


半年ぶりのちえねねの生デュエットダンス、楽しみです!

それと…

今回、若手歌うまの夏樹れいちゃんに
ようやくいい役が回ってきて嬉しいです!

歌お上手だし、ビジュアルもすごくいいのに
どうして今まで大きな役が付かなかったのか、不思議。

「歌唱力が弱い」と言われている星組だけど
上手い人が使われてないだけなんじゃないか、と思ったり。

あ、そう言えば、今回も、ベニ(紅ゆずる)の歌唱力
以前に比べて格段にUPしておりました。
期待♪


楽しみがいっぱいのナポレオンです!
(演目にさんざんブータレましたが 

今頃星組の皆はどうしてるかな??

みんなに会えるまで1週間あまり。

待ちきれな~~~~~い! ((p゚∀゚q))


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/12/29 23:05】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

確か・・・
コンテ
30日が舞台稽古のラストで総仕上げになってたと思います。万が一何か問題が出たらその場で変更になりますね。31日の大晦日がお休みで元日に初日を迎えます。

他の組の生徒も含めて拝賀式に来られますね。

後鏡開きが先着順では混乱が出ることから入場者(改札内)を決める抽選がありますが1番でも最前列に並べる保証が無いので今回はパスします。この何年か続けて来ましたが寒い中並んでも最前列に並べないなら深夜から並ぶ意味が無いので・・・

初日はA席からですが観劇はします。ただ入り待ちをどうするかを悩んでます。かなりの人が待つのは分かってますがね。
着物(袴姿)はそう見れるものではないのですが・・・

Re: 確か・・・
happy
コンテ様

お正月の初日から大劇場に行かれるんですね~

これぞ ヅカファンの鑑?

私はおうちで家族とぬくぬく、マイ初日は6日です。


くっきー
私も、鏡開き行こうと思ったんですが…何かね
並んだら入れるのはなくなったみたいだし、去年初めて
行ったときは何とか最前列の、端っこでしたけど、何とか
見れたな~、行きたいけど、朝一で行っても後ろとかは
イヤなんで、1月いっぱいスカイステージ申し込んでるので、オコタでe-288見ます(笑)
マイ初歌劇は9日です。
元旦からの歌劇…うらやましいです。
袴姿のジェンヌさん、華やかな雰囲気でしたe-420



Re: タイトルなし
happy
くっきー様

え~!
皆さん、果敢に、鏡開きにチャレンジされる
心意気が素晴しい!

お正月から宝塚…は、私としては行きにくいです。

リビングのテレビも家族に占領されると思うので
二階の小さいテレビかPCでDVDでも観ます。

私も6日の次は9日11時公演観まーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確か・・・
30日が舞台稽古のラストで総仕上げになってたと思います。万が一何か問題が出たらその場で変更になりますね。31日の大晦日がお休みで元日に初日を迎えます。

他の組の生徒も含めて拝賀式に来られますね。

後鏡開きが先着順では混乱が出ることから入場者(改札内)を決める抽選がありますが1番でも最前列に並べる保証が無いので今回はパスします。この何年か続けて来ましたが寒い中並んでも最前列に並べないなら深夜から並ぶ意味が無いので・・・

初日はA席からですが観劇はします。ただ入り待ちをどうするかを悩んでます。かなりの人が待つのは分かってますがね。
着物(袴姿)はそう見れるものではないのですが・・・
2013/12/30(Mon) 01:36 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 確か・・・
コンテ様

お正月の初日から大劇場に行かれるんですね~

これぞ ヅカファンの鑑?

私はおうちで家族とぬくぬく、マイ初日は6日です。
2013/12/30(Mon) 13:35 | URL  | happy #-[ 編集]
私も、鏡開き行こうと思ったんですが…何かね
並んだら入れるのはなくなったみたいだし、去年初めて
行ったときは何とか最前列の、端っこでしたけど、何とか
見れたな~、行きたいけど、朝一で行っても後ろとかは
イヤなんで、1月いっぱいスカイステージ申し込んでるので、オコタでe-288見ます(笑)
マイ初歌劇は9日です。
元旦からの歌劇…うらやましいです。
袴姿のジェンヌさん、華やかな雰囲気でしたe-420

2013/12/30(Mon) 17:57 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

え~!
皆さん、果敢に、鏡開きにチャレンジされる
心意気が素晴しい!

お正月から宝塚…は、私としては行きにくいです。

リビングのテレビも家族に占領されると思うので
二階の小さいテレビかPCでDVDでも観ます。

私も6日の次は9日11時公演観まーす。
2013/12/30(Mon) 21:51 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック