毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
忙しい大晦日の朝に、朝刊開いて…


おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~っ!!

キタ━(゚∀゚)━!!!


宝塚星組 眠らない男 ナポレオン

通し稽古写真!!

  

朝日新聞 DIGITAL 
      → 2013.12.31 宝塚、愛も夢も1世紀 柚希さん「200年への始まり」



朝っぱらから、ボルテージが一気にうなぎ上り~~~
メーターの針、振り切りました!!


想像以上にすごくてゴージャスな
ローング、ローーーーーーングマント!!

戴冠式のシーンで王冠を授けるシーンは
腕がプルプルするくらいしんどい、って
ちえちゃん(柚希礼音)が言ってたけど…

衣裳つけて歩くだけでも大変そう。


これは、第二幕の冒頭?



100周年の幕開けを祝うにふさわしい
ゴージャスで美麗なシーンですね!!


あぁ~~~ 楽しみすぎる~~~~


このお写真にパワーをもらって
今日一日、頑張れそうです!


てか、年末に、こんなことをしている場合ではないっ!


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます


関連記事

【2013/12/31 09:02】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

今年も…
くっきー
我が家は毎日新聞ですが…記事なかったです(笑)
ちょっと落ち着いたので(大掃除) ブログ見て「おぉ~」と(笑)e-454
本心…早くお正月終わって、『ナポレオン』が観たい!

それと訂正がありまして…昨夜の鏡開きのコメント
私、何を思ったのか…今年初めて行ったのに、感覚が
『2014年』になってましたe-350失礼しましたe-330
もう年末年始がごっちゃ混ぜやぁ(笑)

今年は宝塚ペアチケットが4回当選し、ふだんはなかなか行かない、e-398組&e-191組を行かせていただき、素敵な機会をくれました(笑)
これをきっかけに、行ってみたいと思いましたe-267
来年も当たって行きたいなぁ(欲深っ!)
ハッピーさんともこうしてお話しと仲良くでき、楽しみが増えてうれしかったです!☆
来年も、こんな私ですが、ヨロシクお願いしますe-466


むらまさ&女王さま
こんにちは♪

おおお~!私の大好きな「ナポレオンの戴冠式」のシーンではないですかぁぁぁ!!!
…実は、元のあの絵が大好きな私…。
にしてもちえちゃん、ごーじゃすろーんぐマントが非常に重そうで大変に見えます気のせいでしょうか(笑)

冬場はとにかく体調面が不安で結局チケットとってないんです。うーん、観たいなぁ。
明日が初日ですもんね。通し稽古、今日も遅くまでやってるのかなぁ。
小池センセの稽古はとにかく長いので有名ですが、実は長引くと裏方も非常に困るという悪循環があったりします…いやはや(笑)

今年はhappyさんの素敵なブログに巡り合えて本当によかったです。ありがとうございます♪
また来年も楽しいタカラヅカの記事を楽しみにしています。
私のつたないブログにもご訪問いただいて感謝です。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^^♪

Re: 今年も…
happy
くっきー様

こんばんは~! コメントありがとうございます。

あら? 毎日新聞にはなかったんですね~?

> もう年末年始がごっちゃ混ぜやぁ(笑)

「ナポレオン」に向かって、気がはやりますね!

> 今年は宝塚ペアチケットが4回当選し、ふだんはなかなか行かない、e-398組&e-191組を行かせていただき、素敵な機会をくれました(笑)

すご~い!e-350 4回も当選??
余程、普段の行いがいいんでしょうね! あやかりたいですぅ。

> ハッピーさんともこうしてお話しと仲良くでき、楽しみが増えてうれしかったです!☆
> 来年も、こんな私ですが、ヨロシクお願いしますe-466

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
私もブログを通じて くっきーさんと交流できて楽しいです!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


Re: タイトルなし
happy
女王様

こんばんは~!


> 明日が初日ですもんね。通し稽古、今日も遅くまでやってるのかなぁ。

今日はお休みらしいです。e-319(コメントで教えていただきました)
明日からの公演に備えて調整してる頃かな~?


> 今年はhappyさんの素敵なブログに巡り合えて本当によかったです。ありがとうございます♪
> また来年も楽しいタカラヅカの記事を楽しみにしています。
> 私のつたないブログにもご訪問いただいて感謝です。
> どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^^♪

嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も女王様のツッコミ満載の楽しいブログ、大好きです!
ドイツ旅行記も楽しみにしています!

来年もよろしくお願いします♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年も…
我が家は毎日新聞ですが…記事なかったです(笑)
ちょっと落ち着いたので(大掃除) ブログ見て「おぉ~」と(笑)e-454
本心…早くお正月終わって、『ナポレオン』が観たい!

それと訂正がありまして…昨夜の鏡開きのコメント
私、何を思ったのか…今年初めて行ったのに、感覚が
『2014年』になってましたe-350失礼しましたe-330
もう年末年始がごっちゃ混ぜやぁ(笑)

今年は宝塚ペアチケットが4回当選し、ふだんはなかなか行かない、e-398組&e-191組を行かせていただき、素敵な機会をくれました(笑)
これをきっかけに、行ってみたいと思いましたe-267
来年も当たって行きたいなぁ(欲深っ!)
ハッピーさんともこうしてお話しと仲良くでき、楽しみが増えてうれしかったです!☆
来年も、こんな私ですが、ヨロシクお願いしますe-466
2013/12/31(Tue) 13:09 | URL  | くっきー #-[ 編集]
こんにちは♪

おおお~!私の大好きな「ナポレオンの戴冠式」のシーンではないですかぁぁぁ!!!
…実は、元のあの絵が大好きな私…。
にしてもちえちゃん、ごーじゃすろーんぐマントが非常に重そうで大変に見えます気のせいでしょうか(笑)

冬場はとにかく体調面が不安で結局チケットとってないんです。うーん、観たいなぁ。
明日が初日ですもんね。通し稽古、今日も遅くまでやってるのかなぁ。
小池センセの稽古はとにかく長いので有名ですが、実は長引くと裏方も非常に困るという悪循環があったりします…いやはや(笑)

今年はhappyさんの素敵なブログに巡り合えて本当によかったです。ありがとうございます♪
また来年も楽しいタカラヅカの記事を楽しみにしています。
私のつたないブログにもご訪問いただいて感謝です。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^^♪
2013/12/31(Tue) 14:35 | URL  | むらまさ&女王さま #mQop/nM.[ 編集]
Re: 今年も…
くっきー様

こんばんは~! コメントありがとうございます。

あら? 毎日新聞にはなかったんですね~?

> もう年末年始がごっちゃ混ぜやぁ(笑)

「ナポレオン」に向かって、気がはやりますね!

> 今年は宝塚ペアチケットが4回当選し、ふだんはなかなか行かない、e-398組&e-191組を行かせていただき、素敵な機会をくれました(笑)

すご~い!e-350 4回も当選??
余程、普段の行いがいいんでしょうね! あやかりたいですぅ。

> ハッピーさんともこうしてお話しと仲良くでき、楽しみが増えてうれしかったです!☆
> 来年も、こんな私ですが、ヨロシクお願いしますe-466

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
私もブログを通じて くっきーさんと交流できて楽しいです!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2013/12/31(Tue) 18:16 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
女王様

こんばんは~!


> 明日が初日ですもんね。通し稽古、今日も遅くまでやってるのかなぁ。

今日はお休みらしいです。e-319(コメントで教えていただきました)
明日からの公演に備えて調整してる頃かな~?


> 今年はhappyさんの素敵なブログに巡り合えて本当によかったです。ありがとうございます♪
> また来年も楽しいタカラヅカの記事を楽しみにしています。
> 私のつたないブログにもご訪問いただいて感謝です。
> どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^^♪

嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も女王様のツッコミ満載の楽しいブログ、大好きです!
ドイツ旅行記も楽しみにしています!

来年もよろしくお願いします♪
2013/12/31(Tue) 18:21 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック