毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2013年も後数時間で終わろうとしています。


今年もこのブログに遊びに来て頂きありがとうございました!

1月には、TBSドラマ「夜行観覧車」効果で
読書記事にたくさんのアクセスを頂きびっくりしました。


夏に、ちょっと凹んだ時には、温かいコメントを頂き、
勇気づけられた事もありました。


コメント欄では、以前からお付き合い下さってる方、
今年初めて下さった方、たくさんの楽しい交流ができて
嬉しかったです!

そして、
ランキングバナーをクリックしてくださる皆様、
ありがとうございます!!
毎日元気をもらっています 


私には、パソコンのディスプレイしか見えませんが、
その向こうに、たくさんの方がいらっしゃって
この拙いブログを読んでくださっていると思うと
ありがたく感謝の気持でいっぱいです。


来年も、宝塚、読書、グルメのネタ中心に
自分目線で記録していきたいと思います。


よろしかったら、お付き合いくださいね♪



皆様、よいお年をお迎え下さいませ!



                        感謝を込めて   管理人・happy




下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/12/31 21:04】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

おめでとうございます
yokko
happy様
 年が明けました~i-281(乾杯!)

 いよいよ初日の幕が開きますね!i-185
 何だかとても落ち着かない気分ですが!?

 ハッピーさんからはいつも情報いただいて
 感謝です。
 また PC画面でのこうやってのお付き合い
 ありがとうございますi-178

 100周年の宝塚、忙しくなりそうですね。
 
 トップオブトップのちえちゃん、応援
 しましょうね。
 昨日 CSのバウの若~いちえちゃんの舞台を
 ついつい台所仕事の合間に見てしまい(素敵でしたよ)
 なんて大きくなったかしらってあらためて
 感心していました。。。。
 
 どうぞ今年もヨ・ロ・シ・ク~i-185

 そして ハッピーさんにもたくさん楽しい
 事があります様にi-199
 
 

Re: おめでとうございます
happy
yokkoさま

あけましておめでとうございます! e-342

yokkoさんとのお付き合いも、4年目位になるでしょうか?

宝塚はもちろんのこと、
旅行やPCの作品、手作りのお話もたくさん聞かせていただけるので
いつも更新楽しみにしています♪

今年は、宝塚100周年、一緒にうんと盛り上がりましょうね!!!!!!

今年もよろしくお願いします!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
happy様
 年が明けました~i-281(乾杯!)

 いよいよ初日の幕が開きますね!i-185
 何だかとても落ち着かない気分ですが!?

 ハッピーさんからはいつも情報いただいて
 感謝です。
 また PC画面でのこうやってのお付き合い
 ありがとうございますi-178

 100周年の宝塚、忙しくなりそうですね。
 
 トップオブトップのちえちゃん、応援
 しましょうね。
 昨日 CSのバウの若~いちえちゃんの舞台を
 ついつい台所仕事の合間に見てしまい(素敵でしたよ)
 なんて大きくなったかしらってあらためて
 感心していました。。。。
 
 どうぞ今年もヨ・ロ・シ・ク~i-185

 そして ハッピーさんにもたくさん楽しい
 事があります様にi-199
 
 
2014/01/01(Wed) 01:56 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
yokkoさま

あけましておめでとうございます! e-342

yokkoさんとのお付き合いも、4年目位になるでしょうか?

宝塚はもちろんのこと、
旅行やPCの作品、手作りのお話もたくさん聞かせていただけるので
いつも更新楽しみにしています♪

今年は、宝塚100周年、一緒にうんと盛り上がりましょうね!!!!!!

今年もよろしくお願いします!



2014/01/01(Wed) 14:20 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック