毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
モバタカからのメール…

なになに??

おぉ~~~、もう今年後半のラインアップだ~~

t_hana.gif 花組

予想通り?? 

みりおちゃん(明日海りお)のお披露目は
久しぶりにエリザベート

新公主演でトート経験済みだから、安定の演技で魅せてくれそう
今度はどんなトート様なのか

暗いエネルギーを秘めた
ティボルト@ロミジュリのみりおちゃんの
刺すような眼差しにキュン♪でした

明るい役もいいけど
意外に黒い役もイケるみりおちゃんのトートが楽しみっ!!



タイトルロールのエリザベートは、歌唱力が必須だけど
蘭はなちゃん…最近は、及第点に達したのかな?

ファントムで歌姫のクリスティーヌ役で・・・だったけど。

華々しいおみりおちゃん披露目と同時に
この大作で、蘭はなちゃんは退団?? 



t_tuki.gif 月組

PUCK(パック)は面白い、と 以前ネットで読みました

パックを観て、宝塚に入りたい!と思ったジェンヌさんもいらして
人気の作品のようですね

ヅカ歴浅い私は 観たことがなくて分かりませんが
評価の高い演目だけに楽しみ!

涼風真世さんに代表される フェアリー系男役

優しい感じの 女の子っぽさのある男役が適任♪

みりおちゃん(明日海りお)だったら、可愛いだろーなー

まさおくん(龍真咲)もハマりそうですけどね!




ヅカ師匠に聞くと、
相手役の「ピュアな心の女の子ハーミア」は
ちゃぴにぴったりとか。
楽しみだわ~~♪

音楽もいいらしいし、月組のまさちゃぴが役にはまってるなら…

期待大!ですね♪


100周年の演目、宙組と雪組の演目発表も、楽しみにしておきましょ!


宝塚公式HP

2014年 公演ラインアップ【宝塚大劇場・東京宝塚劇場】
<8月~11月・花組『エリザベート-愛と死の輪舞-』>

2014年 公演ラインアップ【宝塚大劇場・東京宝塚劇場】
<9月~12月・月組『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』>



下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2014/01/10 21:15】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
○○ん様

こんばんは!
いつもご訪問頂いているとのこと、ありがとうございます♪

うっ・・・
私のランチ仲間でもお肉が苦手な人がいて
ランチは、フレンチや和食が多いです。
神戸ビーフをガッツリ、食べに行ったことがないのですe-263

神戸ビーフのお店はステーキ専門のところが多いですねv-356

私が行ってみたい鉄板焼きの「和黒(わっこく)」は、
サイドメニューに車海老があるけど…
スープやサラダは付いてないと思います。

全くお役に立てず、面目ありません!
ごめんなさい! e-466 

懲りずにまた遊びにいらしてくださいませ♪



くっきー
こんにちは(@v@)
まだ1月やのに、後半のラインアップですね。
4月に月組を行く予定してます。ちえ&ねねちゃんe-266か、かなめ&りおんちゃんe-266を狙って行くことに…チケット取れるかなと…今から不安に(笑)e-451
それと、ハッピーさんのヅカ師匠さんの言う通り
「PACK」ハーミア、愛希れいかちゃん、イメージがばっちりです!!
今の月組にピッタリですよe-231

9日行った日は、プログラム買っちゃいました(笑)
母もプログラム見るたび「衣装すごい」細かいとこ見て絶賛してました。e-460
エリザベートも観たいな~、もうe-290
カラになりそう(笑)

Re: タイトルなし
happy
くっきー様

コメントありがとうございます~♪

私も、4月の月組行く予定です!
もちろん、ちえねね特出日…
チケットは、友達頼みです。
ヒジョーにキビシイ状況でしょうね… あぁ(;´Д`)

PUCK、やっぱり良さそうですね!
楽しみ~~~!

今年から来年にかけて、大変ですv-356

シアターオーブ公演 太陽王も遠征しなくちゃいけないしっ!!

なんとか乗り切りましょうね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10(Fri) 21:58 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
○○ん様

こんばんは!
いつもご訪問頂いているとのこと、ありがとうございます♪

うっ・・・
私のランチ仲間でもお肉が苦手な人がいて
ランチは、フレンチや和食が多いです。
神戸ビーフをガッツリ、食べに行ったことがないのですe-263

神戸ビーフのお店はステーキ専門のところが多いですねv-356

私が行ってみたい鉄板焼きの「和黒(わっこく)」は、
サイドメニューに車海老があるけど…
スープやサラダは付いてないと思います。

全くお役に立てず、面目ありません!
ごめんなさい! e-466 

懲りずにまた遊びにいらしてくださいませ♪
2014/01/10(Fri) 22:36 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは(@v@)
まだ1月やのに、後半のラインアップですね。
4月に月組を行く予定してます。ちえ&ねねちゃんe-266か、かなめ&りおんちゃんe-266を狙って行くことに…チケット取れるかなと…今から不安に(笑)e-451
それと、ハッピーさんのヅカ師匠さんの言う通り
「PACK」ハーミア、愛希れいかちゃん、イメージがばっちりです!!
今の月組にピッタリですよe-231

9日行った日は、プログラム買っちゃいました(笑)
母もプログラム見るたび「衣装すごい」細かいとこ見て絶賛してました。e-460
エリザベートも観たいな~、もうe-290
カラになりそう(笑)
2014/01/11(Sat) 12:03 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

コメントありがとうございます~♪

私も、4月の月組行く予定です!
もちろん、ちえねね特出日…
チケットは、友達頼みです。
ヒジョーにキビシイ状況でしょうね… あぁ(;´Д`)

PUCK、やっぱり良さそうですね!
楽しみ~~~!

今年から来年にかけて、大変ですv-356

シアターオーブ公演 太陽王も遠征しなくちゃいけないしっ!!

なんとか乗り切りましょうね~♪
2014/01/11(Sat) 14:34 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック