毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
普段は、

ニュース・情報>バラエティ>ドラマ

っていう私のテレビ視聴姿勢(?)

でも、面白そうだから、と録画してあった
TBSの新参者「眠りの森」を 夕食後に観てました。

   新参者「眠りの森」HP

…って、遅っ! 1月2日放映だったのに。

面白かった~~~!

もともと東野圭吾作品大好きだし
日曜の夜のドラマ・新参者も観てたけど。

今回はバレエ団が舞台。

ますます面白そう!! 興味あるっ!!ってことで。


音月桂ちゃん、退団後間もない頃に出演した
GTOでは…
女優として、とても違和感がありました

ロングのかつらつけるより、そのままショートへアの
かっこいい女でいて欲しかった…っていうのが私の個人的意見です。


で、今回、バレリーナ、しかもプリマ役で、
バレエシーンがたっぷりあって 桂ちゃん、面目躍如!!
魅せられました~~



「元男役」臭がプンプンしてるOG、も多い中
すっかり女優さんになってて
お芝居も自然な感じでよかったです!!
自毛のロングヘアもお似合い
アップにして、デコルテラインを見せて女らしさ満開
新境地を手に入れたね!

桂ちゃんの、今後の女優人生にも期待が持てますね♪


宝塚退団後は「出してもらってる」的なビミョーな役をもらうOGさんも多い中、
今回の役は、大きく、見せ場もたっぷりでした kuma_hakushu.gif



バレエシーンが本格的だと思ったら、
Kバレカンパニーの方が出演されていて
エアリーなジャンプを見せておられました。
もう少し保存しておいて、また観たいと思います♪


そうそう、ちえちゃん(柚希礼音)と同期の
えみくらちゃん(映美くらら)も出演してて
控えめな感じが楚々とした印象で
お芝居お上手でした!!


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事

【2014/01/15 23:45】 | エンタメ
トラックバック(0) |

今晩は♪
yokko
happy様

 そんなドラマスペシャルがあったのですね!
 知りませんでした・・・
 OGさんになっちゃうとほとんど興味なく・・・、
 舞台は別として。
 
 柱ちゃん、バレエを活かせてよかったですね。
 何だか懐かしい気分です。
 何でも出来ましたものね!

 そうそうえみくらちゃんは85期ちえさんと同期、
 退団の時のDS「スイートメモリー」に特出、
 色々言われていましたね~i-179

  
 
 


Re: 今晩は♪
happy
yokko様

たまたま番宣を観て、興味持ちました~♪

>  柱ちゃん、バレエを活かせてよかったですね。

桂ちゃんの男役のダンスしか知らないから、
バレエのシーンは、本当に新鮮で、すごく良かったです!
トウシューズを脱ぐシーンとかも、自然で素敵でした。

>  そうそうえみくらちゃんは85期ちえさんと同期、
>  退団の時のDS「スイートメモリー」に特出、
>  色々言われていましたね~i-179

え~~?? スカイステージ加入したしe-446
『マイ・スイート・メモリー』、観てみたいです!
ちえちゃんの見所満載みたいですね!!!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は♪
happy様

 そんなドラマスペシャルがあったのですね!
 知りませんでした・・・
 OGさんになっちゃうとほとんど興味なく・・・、
 舞台は別として。
 
 柱ちゃん、バレエを活かせてよかったですね。
 何だか懐かしい気分です。
 何でも出来ましたものね!

 そうそうえみくらちゃんは85期ちえさんと同期、
 退団の時のDS「スイートメモリー」に特出、
 色々言われていましたね~i-179

  
 
 
2014/01/16(Thu) 21:42 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 今晩は♪
yokko様

たまたま番宣を観て、興味持ちました~♪

>  柱ちゃん、バレエを活かせてよかったですね。

桂ちゃんの男役のダンスしか知らないから、
バレエのシーンは、本当に新鮮で、すごく良かったです!
トウシューズを脱ぐシーンとかも、自然で素敵でした。

>  そうそうえみくらちゃんは85期ちえさんと同期、
>  退団の時のDS「スイートメモリー」に特出、
>  色々言われていましたね~i-179

え~~?? スカイステージ加入したしe-446
『マイ・スイート・メモリー』、観てみたいです!
ちえちゃんの見所満載みたいですね!!!!!!
2014/01/16(Thu) 21:59 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック