毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日の宝塚公式HP、

花組公演 『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』記者会見(2014/01/16)

は? って見に行ったら…

レゲエなお兄さんが…蘭とむと握手

日本人?? 風貌が、国籍不明な感じ。

ケント・モリ氏 → ケント・モリ Wikipedia
        → オフィシャルHP
        → Yahoo!ニュース
       ケント・モリ氏が花組公演で振り付け マドンナ世界ツアーにも参加
          
おぉ! スゴイ人みたい! 
マイケル・ジャクソンとか、マドンナとか!!
ケント・モリ氏のHPに、ビッグネームがぞろぞろ。

どんな振り付けになるんでしょうか??

楽しみです♪

で、

『モリ氏が振り付けるのは、
盲目の少女を助けるために悪と立ち向かう
銀狼(ぎんろう)のシーンといい、約5分50秒ほど。』
         (上記 Yahoo!ニュース記事より)


ドラマ仕立て~~~~!

銀狼…妄想が広がるではないか!


世界を舞台に活躍されるケント・モリ氏の
若い感性と海外での経験が
宝塚に 改革的刺激を与えてくれるかも!

やってくれるな、歌劇団。

100周年の今年、
次の100年に向けての、いろいろな「新しいこと

期待してます!


あ、そうそう、「ラスト・タイクーン」
生田大和先生の大劇場デビューなんですね!!

大劇場デビュー おめでとうございます 



月組公演「春の雪」すごくよかったよ!!

  → 明日海りお主演「春の雪」よかった~!!(TOT) 2012.10.18

(もうすぐ スカイステージで放送されますね!)


演出家も若手がどんどん育ってきて
新旧交代が嬉し、頼もしですね~~~!


私の観劇は、2月10日、
花組は1回だけの観劇なので、
しっかり目に焼き付けて来ます♪


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/01/16 21:19】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


くっきー
今回の花組は、行けないんですが、えら…劇団、v-91入れてますね~!
月組も、おe-499のファッションデザイナーに
ショーのデザインお願いしてるみたいですね。
チケット、取れたらいいのになぁ~。特にちえ&ねねe-416…頼んますぅ(笑)e-459

それと、コーナンはあっさり振られましたe-443
当たったらぜひ、もう1回。生で観たかった~e-350(笑)

気合入ってますね!
yokko
happy様

 こんばんは、
 
 振付、スゴイですね!
 どんどん時代と世界に融合して行く勢いが
 嬉しいです~。
 さすがダンスの蘭トムちゃんのさよならと
 100周年・・・v-221
 
 happyさんは花が始まったら早めのご観劇ですね、
 またまたレポ 楽しみにお待ちします。

 そうそう、「春の雪」スカイステージで
 放送 ありますね!
 私も楽しみなんです、作品もみりおちゃんも
 良かったのでじっくり見たくなりました~i-51
 

Re: タイトルなし
happy
くっきー様

コメントありがとうございます~♪

100周年って事で、気合はいってますね!
月組のショーも海外に外注あり?

4月はホントの100周年で、初舞台生も迎えての
100人のラインダンスあり、と話題がいっぱいですものね!

チケット…それが問題じゃ。

私もコーナン撃沈でした。
ま、殆ど諦めてますけども。




Re: 気合入ってますね!
happy
yokko様

今晩は~♪

>  どんどん時代と世界に融合して行く勢いが嬉しいです~。

ホント、ホント!!
蘭寿とむさんのさよなら公演だし、
踊れるトップさんだから、
世界的に活躍されるコレオグラファーとのコラボが楽しみです!
 
今日、スカイステージ、開通しました!!
一番にしたのが、「春の雪」の録画予約で~す♪ e-446


よかった~♪
yokko
happy様

 今日無事 開通でしたか~スカイステージ!
 おめでとうi-199
 また共通項が増え嬉しいです~i-179

 どうぞ寝不足にならないように!i-278
 リコメお気遣いなく~i-88

 

激しそうなダンスになりそう
こまめ
激しいダンスは、ちえちゃんの時もそうですが遠征組や地方ファンの財布をすり減らす甘い麻薬になりそうな予感がします。

Re: 激しそうなダンスになりそう
happy
こまめ様

「使ったことのない筋肉をフルに使う」という、
蘭とむさんのダンス、

「今までのレビューではご覧いただいたことのない、ダイナミック且つ繊細」という
ケント・モリさんの振り付け、

楽しみですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回の花組は、行けないんですが、えら…劇団、v-91入れてますね~!
月組も、おe-499のファッションデザイナーに
ショーのデザインお願いしてるみたいですね。
チケット、取れたらいいのになぁ~。特にちえ&ねねe-416…頼んますぅ(笑)e-459

それと、コーナンはあっさり振られましたe-443
当たったらぜひ、もう1回。生で観たかった~e-350(笑)
2014/01/17(Fri) 18:39 | URL  | くっきー #-[ 編集]
気合入ってますね!
happy様

 こんばんは、
 
 振付、スゴイですね!
 どんどん時代と世界に融合して行く勢いが
 嬉しいです~。
 さすがダンスの蘭トムちゃんのさよならと
 100周年・・・v-221
 
 happyさんは花が始まったら早めのご観劇ですね、
 またまたレポ 楽しみにお待ちします。

 そうそう、「春の雪」スカイステージで
 放送 ありますね!
 私も楽しみなんです、作品もみりおちゃんも
 良かったのでじっくり見たくなりました~i-51
 
2014/01/17(Fri) 20:47 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

コメントありがとうございます~♪

100周年って事で、気合はいってますね!
月組のショーも海外に外注あり?

4月はホントの100周年で、初舞台生も迎えての
100人のラインダンスあり、と話題がいっぱいですものね!

チケット…それが問題じゃ。

私もコーナン撃沈でした。
ま、殆ど諦めてますけども。


2014/01/17(Fri) 21:55 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 気合入ってますね!
yokko様

今晩は~♪

>  どんどん時代と世界に融合して行く勢いが嬉しいです~。

ホント、ホント!!
蘭寿とむさんのさよなら公演だし、
踊れるトップさんだから、
世界的に活躍されるコレオグラファーとのコラボが楽しみです!
 
今日、スカイステージ、開通しました!!
一番にしたのが、「春の雪」の録画予約で~す♪ e-446
2014/01/17(Fri) 22:00 | URL  | happy #-[ 編集]
よかった~♪
happy様

 今日無事 開通でしたか~スカイステージ!
 おめでとうi-199
 また共通項が増え嬉しいです~i-179

 どうぞ寝不足にならないように!i-278
 リコメお気遣いなく~i-88

 
2014/01/17(Fri) 22:45 | URL  | yokko #-[ 編集]
激しそうなダンスになりそう
激しいダンスは、ちえちゃんの時もそうですが遠征組や地方ファンの財布をすり減らす甘い麻薬になりそうな予感がします。
2014/01/18(Sat) 16:43 | URL  | こまめ #mAsJr.bU[ 編集]
Re: 激しそうなダンスになりそう
こまめ様

「使ったことのない筋肉をフルに使う」という、
蘭とむさんのダンス、

「今までのレビューではご覧いただいたことのない、ダイナミック且つ繊細」という
ケント・モリさんの振り付け、

楽しみですね!
2014/01/18(Sat) 21:31 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック