毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日、スカイステージ 3月の番組ラインアップが出ましたね♪

星組大劇場公演が終わってしまって、
祭の後の寂しさにどっぷり漬かってます。

こういう時、心の隙間を埋めてくれるのが
宝塚スカイステージ

意義のある存在だと、つくづく感じる今日このごろ。
ま、加入したから、言うんですけども。


3月は、観たい作品や番組がいっぱいで、ワクワクです!

いいお話なのに観てない4作を観ておく
楽しみ~~~♪

◆若き日の歌は忘れじ
◆この恋は雲の果てまで
◆月雲の皇子
◆春雷

ちえ(柚希礼音)ちゃんが出てるらしい!
私が宝塚のたの字も興味無かった頃の映像を観られてうれしい
◆マイ・スイート・メモリー」('04年 映美くらら)

星組関係は絶対チェック!

まさこさん(十輝いりす)を好きなので観ておく♪
◆Music Family#2 「 十輝いりす・音花ゆり」(15分)
二人のタカラジェンヌが色々なジャンルの歌に挑戦する番組とか。

絶対はずしちゃダメ!! 星組の組本チェック 楽しみ~~♪
◆「ザ・タカラヅカⅥ星組特集check!」

娘役にキビシイ私が健気さにヤラれて
こっそり月組のちゃぴを応援してたりする。

◆月組・愛希れいかの魅力に迫る




エリザベートもミーマイもベルばらも放送!
トリプルで、祭のようにやってくる。 走る2


TCAも100周年の気合。

見せてます?



2003年から地デジ放送始まって、もう10年超経過。
で、あの画質は無いと思う。

けど、採算の面で無理なのかな?? ホントに残念。



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/02/05 23:55】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

こんばんは
くっきー
画質きれいやったら、ステージも魅力なのにもったいないですよね~e-330
『春雷』は良かったです! せしるちゃん、お人形さんがそのままステージにいるって感じでした(笑)

娘役、若手さんもフレッシュでいいけど、学年の高い人がやる
ヒロインって大好きなんです…私e-454
宙組だと、純矢ちとせちゃん。またバウでヒロインしてほしい!e-257

Re: こんばんは
happy
くっきー様

「春雷」のせしるちゃん、本当に可愛かった~e-420
でも!劇場で観てないので、おうちで観ます~♪


上級生は、やはり舞台なれしてるし、実力あるし
安心して観てられますよね! 

せしるちゃんは、男役10年を終えてからの娘役転向でも
しっかり 娘役でいい役をもらっているので
本当にスゴイと思います。

せーこさんも歌える方なので見応えあるでしょうね~♪

バウホール公演は
新しいスター発掘の場であり、
若手の経験の場であって欲しいな、とも思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
画質きれいやったら、ステージも魅力なのにもったいないですよね~e-330
『春雷』は良かったです! せしるちゃん、お人形さんがそのままステージにいるって感じでした(笑)

娘役、若手さんもフレッシュでいいけど、学年の高い人がやる
ヒロインって大好きなんです…私e-454
宙組だと、純矢ちとせちゃん。またバウでヒロインしてほしい!e-257
2014/02/06(Thu) 18:17 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは
くっきー様

「春雷」のせしるちゃん、本当に可愛かった~e-420
でも!劇場で観てないので、おうちで観ます~♪


上級生は、やはり舞台なれしてるし、実力あるし
安心して観てられますよね! 

せしるちゃんは、男役10年を終えてからの娘役転向でも
しっかり 娘役でいい役をもらっているので
本当にスゴイと思います。

せーこさんも歌える方なので見応えあるでしょうね~♪

バウホール公演は
新しいスター発掘の場であり、
若手の経験の場であって欲しいな、とも思います。
2014/02/06(Thu) 21:27 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック