毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
す、すごい・・・ Σ( ̄□ ̄)

98期生の暁千星ちゃんが…

次回大劇場公演「明日への指針 ~センチュリー号の航海日誌~」で、
新人公演 主演決定! kuma_hakushu.gif


◆宝塚公式HP

月組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演
『明日への指針 -センチュリー号の航海日誌-』『TAKARAZUKA 花詩集100!!』
新人公演 主な配役 決定(2014/02/14)
 




昨年 ショー・Fantastic Energyのロケットでの暁千星ちゃんは
我らが柚希礼音の再来か~!と言われるほどに
軸のブレないピルエットを披露。


Merry Widowでも、ダンス能力の高さと
柔軟な芝居で、魅力全開でした♪

研2にして、この才能!と思ったら、
研3になったばかりでの新人公演で主役とはっ!!!!!! 

タニちゃん(大和悠河)以来でしょうか??

(天海祐希さんは研1で新人公演主役されてますね)

あ!まかぜっち(真風涼帆)とか、たまきち(珠城りょうも!!



ビッグな若手に注目が集まりますね!!
暁千星ちゃん、将来が楽しみっ!

蕾が 花開いていくところを 大切に見守りたいと思います♪


◆関連記事

月組・Fantastic Energy!でエネジー充電! 2013.8.1

メリー・ウィドウ、最っっっ高!!ヾ(≧▽≦)ノ 2013.11.28


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/02/14 16:50】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック