毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
毎月15日は、TCA PRESS 発刊日♪

webのTCA PRESSのサイトで、表紙の写真が
PCデスクトップカレンダーとして 配布されてます。

今月号は、ちえ(柚希礼音)ナポレオン!!

素敵~~~~ kuma_kurukuru.gif

アイメイクをキツめに描いてる、ってちえちゃん言ってたとおり
UPで見ると、こんなにキリリとしたお目目なんですね~

PC壁紙、ずっと、エトワールドタカラヅカだな~と思ってた矢先、
つい先日まで公演してた「ナポレオン」の画像、
嬉しい~♪

で、もらうのに、何故かハードル上げてあって
TCA PRESSに記載されてるパスワードを入れる必要があるのです。


で、ナポレオン、と入れてみた。

パスワードが違います!

って言われる。

ならば、柚希礼音、と入れると…

パスワードが違います!

って言うウィンドウが開く。

ハテナ

で、ふと見たら、


礼音 ...... ( ̄□ ̄;)!!


違~~~~う!! kuma_batu.gif

漢字が違いますっ!!

ki.jpg

試しに「柚礼音」って
パスワード入れたら…

開いた!


わざとなのか? 

身内(阪急の子会社)がトップさんの名前を間違うなんていう初歩的ミス、ある?


人の名前を間違うのは、大変失礼なことなのですけれども。


こんな有名人をこんなに大々的に 


やってくれるわね、TCA PRESS


あ、退団発表されたばかりのえりたん(壮一帆)壁紙もあります 


もらっちゃお~♪

 【2014.2.15 21:45 追記】

瑠璃さんにコメントで教えていただいたのですが
もう、直ってるそうです! ホッ♪

TCA PRESS 2014年3月号に記載の
パスワードを入力して下さい、って書いてるけど…

TCA PRESS 3月号にはちゃんと「柚希礼音」になってたのかな?
まだもらってないから 分からないけど…




下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/02/15 18:26】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


瑠璃
今、パスワード入れたら「柚希礼音」になってました
きっと訂正したんだろうね

Re: タイトルなし
happy
瑠璃様

コメントありがとうございます♪

瑠璃さんに教えていただいたので
私も今、見に行きました。

直ってますね、よかった e-415


ロジータ
東京宝塚、ナポレオン観劇してきました。感動?素晴らしい?このまま時が止まればいいのにと思いました。やはり、柚希さんをはじめ星組は素晴らしい。私を含め母と娘、親子三代で宝塚を好きになってよかったと改めて思います。立見でもまた、ナポレオンは見たいと思っています。ブラボー?

マメなhappy様 ^^;
yokko
happy様

 今晩は~☆

 私も TCAPRESS行ってみました♪
 壁紙にはしませんでしたが 濃い目メーキャップi-278しっかり見ました!
 ちえちゃん 目が大きいからインパクト スゴイ!
 目力、効きますねi-179

 happyさんのチェック、チェック素晴らしいi-87
 ファンなら 当たり前でしょ!って~~「ハイ!」i-179
 

Re: タイトルなし
happy
ロジータ様

コメントありがとうございます!

ナポレオン東京公演を観劇されると伺って、
どんな感想をお持ちになられたかな?って思ってました。

やっぱり~! 素晴しい感動作になっているようですねe-420


> このまま時が止まればいいのにと思いました。

なんて素敵な表現~!

>やはり、柚希さんをはじめ星組は素晴らしい。

でしょ?でしょ? 
あ~~~~~、更に素敵に進化した、
ナポレオン東京公演を観たくなりました~~~e-259

Re: マメなhappy様 ^^;
happy
yokko様

こんばんは!

PC壁紙、ご覧になりました??e-446

>  目力、効きますねi-179

でしょ? 毎回PC開ける度に、男らしいちえナポに…e-349

yokkoさんちの、冷凍庫開ける度に ちえちゃんクッキーにドキ!
みたいな…

>  ファンなら 当たり前でしょ!って~~「ハイ!」i-179

ふふっe-446


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今、パスワード入れたら「柚希礼音」になってました
きっと訂正したんだろうね
2014/02/15(Sat) 20:40 | URL  | 瑠璃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
瑠璃様

コメントありがとうございます♪

瑠璃さんに教えていただいたので
私も今、見に行きました。

直ってますね、よかった e-415
2014/02/15(Sat) 21:35 | URL  | happy #-[ 編集]
東京宝塚、ナポレオン観劇してきました。感動?素晴らしい?このまま時が止まればいいのにと思いました。やはり、柚希さんをはじめ星組は素晴らしい。私を含め母と娘、親子三代で宝塚を好きになってよかったと改めて思います。立見でもまた、ナポレオンは見たいと思っています。ブラボー?
2014/02/16(Sun) 20:58 | URL  | ロジータ #-[ 編集]
マメなhappy様 ^^;
happy様

 今晩は~☆

 私も TCAPRESS行ってみました♪
 壁紙にはしませんでしたが 濃い目メーキャップi-278しっかり見ました!
 ちえちゃん 目が大きいからインパクト スゴイ!
 目力、効きますねi-179

 happyさんのチェック、チェック素晴らしいi-87
 ファンなら 当たり前でしょ!って~~「ハイ!」i-179
 
2014/02/16(Sun) 21:04 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロジータ様

コメントありがとうございます!

ナポレオン東京公演を観劇されると伺って、
どんな感想をお持ちになられたかな?って思ってました。

やっぱり~! 素晴しい感動作になっているようですねe-420


> このまま時が止まればいいのにと思いました。

なんて素敵な表現~!

>やはり、柚希さんをはじめ星組は素晴らしい。

でしょ?でしょ? 
あ~~~~~、更に素敵に進化した、
ナポレオン東京公演を観たくなりました~~~e-259
2014/02/16(Sun) 23:35 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: マメなhappy様 ^^;
yokko様

こんばんは!

PC壁紙、ご覧になりました??e-446

>  目力、効きますねi-179

でしょ? 毎回PC開ける度に、男らしいちえナポに…e-349

yokkoさんちの、冷凍庫開ける度に ちえちゃんクッキーにドキ!
みたいな…

>  ファンなら 当たり前でしょ!って~~「ハイ!」i-179

ふふっe-446
2014/02/16(Sun) 23:38 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック