毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちえちゃん(柚希礼音)がゲスト出演してる
映美くららミュージックサロン「マイ・スイート・メモリー」を
スカイステージで観ました。


85期の初舞台の作品、ノバボサノバから9曲
耳慣れた名曲に、私もノリノリ~  furifuri.gif   楽しい~!


なんと!
クズはないかね~?? え~~~っ?
えみくらちゃんが、これやっちゃう?? びっくり

やっぱり、85期の原風景は、
ノバボサのステージなんですね~♪


過去の出演作品を歌う二部の後、

あの怪しい前奏が流れ~

最後のダンス♪ from エリザベート

おぉ~っ!! ちえトート!! 

ちえちゃんが、トート演じるとこんな感じになるのね 
(衣裳は普通の黒いキラキラスーツ)

ちえちゃんは、明るくて太陽みたいな役が
一番はまってて、
「ちえちゃんらしさ」が出ると思っているのですが、

うん! トート閣下もいい!!


このミュージックサロンは2004年8月。

今のちえちゃんなら
もっと貫禄や凄みのあるトート閣下になるはず!

スカピンで黒い役どころ・ショーブランを演じて、
多くの新規ファンを獲得したちえちゃんですから
(私もその一人 
また、あの押し殺したような
暗いエネルギーを放つちえちゃんを観たくなりました。

次回大劇場公演「The Lost Glory」で、観れるかな?


いつか「エリザベート」を演ってみたい、と言うちえちゃん。
在団中に回ってくるかな??

今秋、花組で公演したら、しばらくは無いかもね。
そう立て続けにあっても
ベルばらみたいに またか~~~sita.gifって 新鮮味ないし。


もしも、星組で「エリザベート」を演るなら。

ちえちゃんのトートに、

エリザベートは、ねねちゃん??
歌唱力にさらなる磨きをかけねばなりませんっっっ!
でも 鏡の間のエリザベートはぴったりでしょうね♪

皇帝フランツ・・・ベニでは違う気がします。
私は、真風涼帆推しで♪

ルキーニ、誰??
どっちかっていうと こっちの方が、ベニに似合いそう。
エキセントリック系

番手からいうと、逆になっちゃうけど!

う~む・・・考え中



ゾフィは、専科さんにお願い!!

マダム・ヴォルフは ころちゃん(音花ゆり)?
ちょっと線が細いけど 他に出来る人が考えられない??

ことちゃん(礼真琴)は何の役??
タイトルロール=エリザベートは、歌唱力ある人希望なので
シシィを密かに希望! 

マデレーネ 踊れる娘役、誰??

ウィンディッシュ嬢は
歌えて、芝居心のある人 

このあたり、娘役有望株抜擢で。

・・・などと思いをめぐらすのも楽しいね!

私見なので、スルーお願いします。


ちえちゃんのご挨拶の声が、今より高い!
10年前ですものね~


映美くららちゃんが、星組から月組に娘役トップになるため
異動になったので、

叶えられなかった夢がある、
それは二人で組んで踊ること。
今こそ、と
二人で タンゴを踊ってくれました。

舞台袖で、上着を脱ぐちえちゃんの後ろ姿が男前!!

踊り終わった二人が、息を弾ませながらの会話
とてもほほえましかった!

星組生だった えみくらちゃんがプロデューサーに呼ばれ、
奥のお部屋に向かっていると

後ろに気配を感じ、振り向いたら ちえちゃんがっ!! 

ちえちゃんは、組み替えのお話かも、とピンときて、心配そうな顔して
後ろから付いて行ったらしいです。 

子犬のように可愛い~~~

で、奥のお部屋で長いことお話してたのを
壁の陰から  |д・ ) ジー


聞いても教えてくれないけど
組み替えだと確信して ちえちゃん、泣いてたそうです。

かわいい~~~!

なんて素敵なエピソード♪

泣き虫ちえちゃんが礼音さんに成長して、胸がいっぱい。
(私も~、とちえちゃん)
男役10年といいますから、
4年後にもっともっと大きい男になっていて下さい、
と、えみくらちゃんからのメッセージでした。

最後にもう1曲、

「歌わせてあげる 

「何よそれ!?」

阿吽の呼吸というか、二人の間に流れる空気が微笑ましかった♪



お二人の会話がほのぼのとして、
本当に同期っていいな~と羨ましくなる一コマでした。

最後の歌「明日に架ける夢」 
すごいきれいなメロディ、心に響く歌♪
泣きそうになりました!



素敵な素敵な えみくらちゃんのミュージックサロンでした!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/03/04 11:38】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

勝手に…。
くっきー
ぜひぜひ、星組で『エリザベート』してちょe-266
ちえちゃんのトート閣下、観たいe-349
「最後のダンス」歌ってほしい!
ともちんのディナーショーでも「最後のダンス」v-264歌ってました、メロメロ状態でした…v-10(笑)

勝手な予想の、配役。
ゾフィーは、美穂圭子さんがいい!!!~。
マダム・ヴォルフは、音花さんでいいと思う。
ルキーニは、ベニ子。これ絶対e-455
マデレーネは、ことちゃんかな~e-454
フランツ・ヨーゼフは、北翔海莉さん。また星組でお願いしますとe-466(笑)
ウィンディッシュ嬢はう~ん、夢妃杏瑠ちゃん(名前合ってるかな)

ゴメンナサイ、勝手に1人で盛り上がってましたe-350

Re: 勝手に…。
happy
くっきー様

エリザベート キャスト予想、
楽しく拝見しました。


> ゾフィーは、美穂圭子さんがいい!!!~。

美穂圭子さんなら迫力あるでしょうね、歌唱力もあるので
見応え聴き応えありそうです。

> マデレーネは、ことちゃんかな~e-454

私も一瞬思ったんですが、
すごく歌える人なので、もっと見せ場のある役希望です!!

> フランツ・ヨーゼフは、北翔海莉さん。また星組でお願いしますとe-466(笑)

フランツをみっちゃんで!というご意見、よく見かけます。
星組組子のキャストが減るのがちょっと・・・ですが、

もし実現したら、ものすごい贅沢な布陣ですね。

あれこれ考えるの、楽しいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勝手に…。
ぜひぜひ、星組で『エリザベート』してちょe-266
ちえちゃんのトート閣下、観たいe-349
「最後のダンス」歌ってほしい!
ともちんのディナーショーでも「最後のダンス」v-264歌ってました、メロメロ状態でした…v-10(笑)

勝手な予想の、配役。
ゾフィーは、美穂圭子さんがいい!!!~。
マダム・ヴォルフは、音花さんでいいと思う。
ルキーニは、ベニ子。これ絶対e-455
マデレーネは、ことちゃんかな~e-454
フランツ・ヨーゼフは、北翔海莉さん。また星組でお願いしますとe-466(笑)
ウィンディッシュ嬢はう~ん、夢妃杏瑠ちゃん(名前合ってるかな)

ゴメンナサイ、勝手に1人で盛り上がってましたe-350
2014/03/04(Tue) 18:34 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 勝手に…。
くっきー様

エリザベート キャスト予想、
楽しく拝見しました。


> ゾフィーは、美穂圭子さんがいい!!!~。

美穂圭子さんなら迫力あるでしょうね、歌唱力もあるので
見応え聴き応えありそうです。

> マデレーネは、ことちゃんかな~e-454

私も一瞬思ったんですが、
すごく歌える人なので、もっと見せ場のある役希望です!!

> フランツ・ヨーゼフは、北翔海莉さん。また星組でお願いしますとe-466(笑)

フランツをみっちゃんで!というご意見、よく見かけます。
星組組子のキャストが減るのがちょっと・・・ですが、

もし実現したら、ものすごい贅沢な布陣ですね。

あれこれ考えるの、楽しいですね!
2014/03/04(Tue) 21:00 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック