毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちぎちゃん(早霧せいな)、咲妃みゆちゃんの
初々しいトップコンビ誕生決定、おめでとうございます!


二番手のちぎちゃんが順当にトップに!
もやもや人事でなくて良かった! ホッ

えりたん(壮一帆)の落下傘で、ちょっと伸びたけど、予定通り。
番狂わせが面白いのはエリザベートだけ!

ちぎちゃんは小柄ながらダンスで魅せるジェンヌさん。
お歌にはまだ課題が残る気もしますが

咲妃みゆちゃんが、歌唱力で強力にサポートしてくれることでしょう♪

歌っても踊っても芝居しても いいよ~♪ 咲妃みゆちゃん!
ビジュアル的にも
かわいいのに 品があって個人的に好みのタイプです♪

ヅカ師匠が、トップ娘役は歌えないと!
と言ってましたが

みゆちゃんなら大丈夫 


えりたんが残してくれた功績
雪組の求心力

今 すごく盛り上がり、まとまろうとしている
雪組の勢いを感じる中、

えりたんから渡されたバトンを大切に継承しつつ
新しい ちぎちゃんの息吹を吹き込んで
この勢いが更に 燃え上がりますよう、
お二人のご活躍を楽しみにしています!


と、観たら、プレお披露目「伯爵令嬢」って~

面白そうだけど・・・日生劇場だけじゃんっ!!  ヽ(`⌒´メ)ノ

関西でも公演して欲しーーーーいっ!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/03/04 23:18】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

こんにちは
フサキ隣太郎
はじめまして
フサキ隣太郎と申します。
ブログを初めてまだ一ヶ月足らずの
初心者ですが色々と研究しながら
頑張っております。
非常に参考になるブログです.
叔母が宝塚が好きですので
またお邪魔させてもらいます。

Re: こんにちは
happy
フサキ隣太郎様

初めまして♪
コメントありがとうございます!

フサキ様のブログも拝見致しました。
始めたばかりで ジャンル別ランキング1位は
スゴイですね!

宝塚好きの叔母さまに
よろしくお伝え下さいませe-466

管理人のみ閲覧できます
-


Re: いくら・・・
happy
○ン○様

劇団は、あの問題は無かったことにしてますね。

あれから4年経ち、今更何もしないと思います。

宙組も公演スケジュールが発表になり、
玉虫色の二番手問題も決着、ですね。

謎な部分もいっぱいありますが…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして
フサキ隣太郎と申します。
ブログを初めてまだ一ヶ月足らずの
初心者ですが色々と研究しながら
頑張っております。
非常に参考になるブログです.
叔母が宝塚が好きですので
またお邪魔させてもらいます。
2014/03/05(Wed) 18:01 | URL  | フサキ隣太郎 #-[ 編集]
Re: こんにちは
フサキ隣太郎様

初めまして♪
コメントありがとうございます!

フサキ様のブログも拝見致しました。
始めたばかりで ジャンル別ランキング1位は
スゴイですね!

宝塚好きの叔母さまに
よろしくお伝え下さいませe-466
2014/03/05(Wed) 22:11 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(Wed) 22:26 |   | - #[ 編集]
Re: いくら・・・
○ン○様

劇団は、あの問題は無かったことにしてますね。

あれから4年経ち、今更何もしないと思います。

宙組も公演スケジュールが発表になり、
玉虫色の二番手問題も決着、ですね。

謎な部分もいっぱいありますが…。
2014/03/05(Wed) 22:48 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック