毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
大劇場、花組公演観てから 
次のちえちゃん(柚希礼音)の宝塚をどり特出まで
2ヶ月まるまる観劇なしで
気分低空飛行中です。


この度、雪組ベルばら全国ツアーを見逃したことを
ものすご~~~~く後悔中。

チケットは、友達がすんごい前方のセンター席を持ってたのに

どーする??と聞かれて

「やめとく。」

くーーーーーーっ!tataku.gif  なんで言った~??そんなこと!

大好きな「オスカルとアンドレ編」なのにっ!

ちぎちゃん(早霧せいな)とともみん(夢乃聖夏)のダンスコンビの
「小雨降る径」もあるじゃないか!

なんで断ったぁぁぁ~~~! 自分がわからんっ!  



観てこられた皆さんのレポを読むにつけ
後悔の念がキリキリと心を締め付けるよ!


そこへ別の友人から、
すごく良かった~~~!というメール!

みゆちゃんが可愛くて、お歌もお上手でよかったって。
ちぎちゃんも歌、よくなってたらしい♪

良い、良い尽くしでございますわよ。

メンバーも良かった、と。


配役はこちら ↓

◆宝塚歌劇HP

『ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-』 主な配役


ふむ kuma_unaduku.gif  納得の布陣。
キング(蓮城まこと)のフェルゼン、スカステでチラ見だけど 私好み♪

アラン役の彩凪翔くんもいい感じでした。
マギー(星条海斗)の熱くて男臭いアランもいいけどさ。


ともみんの軍服最高~~!だそうです。

私もスカステで初日の模様を観て思いました。

ツボ!! 

脚の長さが・・・半端無い!

ともみんは、星組から割りとビミョーな学年で組み替えしたから
どーかなーと思ってたけど。

「仁」でも火消し役、いなせで良かったし、
ジェローデルはイマイチでしたけど(私見)
Shall we ダンス?でブレイクして
雪組で、着実に根を張ってきたな、っていう印象。

ともみんが「ともみん」として 再びキラキラ輝いてるのをみて
星ファンの私は嬉しいよ♪

今宵一夜の場面、力技な、ともみんと
華奢なちぎちゃんオスカルにも キュン♪


ちぎちゃん(早霧せいな)&咲妃みゆちゃんの
次期トップ発表直後だし
会場はお祝いムードに包まれたんじゃないのでしょうか??

あ~美しい、ベルばらの世界♪ 

夢の世界を垣間見にいきたかった~



あぁぁぁぁ~~~ panda_naku.gif



んで。

今日、もうひとつ
星組「ル・ロワ・ソレイユ」でとても残念なことがあり 

更に凹みまくりのhappyでした~~~sesami_fuu.gif


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/03/11 22:40】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

私も↓
くっきー
ちえちゃんの宝塚をどり特出、チケット取れたんですね!
私は撃沈…かなめちゃんバージョン、ギリチョンでとれました!e-455
特出の千秋楽3時開演なので、アンコールあるか楽しみです。本心は、
ちえ&ねねちゃん行きたかったけど。
かなめちゃんも気になってたし、特出の千秋楽やから…。

後悔先立たず…私も(笑)
『翼ある人々』どうしよっかな~と、
もう。ともちんのいない宙組はな~とe-350結局パス!
でブログや、スカステ見たら…なんてアホな選択したんや~e-451と。
全国バージョンのベルばらも、ともみん…お稽古場の見たら
こんなにカッコよかったのぉ~と、ビックリe-455(笑)
e-191組に組み替えして、本領発揮ですね!

Re: 私も↓
happy
くっきー様

コメントありがとうございます!

宙組の特出取れたんですね♪
特出の最終日なら、ご挨拶とかあるのかな??

実は、私、星特出のチケットを余分に2枚持っています。
もし、ご希望であれば、お譲りします。
3月15日の夕方までに非表示のコメントで連絡先を教えて頂ければ
詳細をメールします。
日時・席番の都合でお断り頂いてもOKです。


> 『翼ある人々』どうしよっかな~と、

私も、「翼ある人々」心残り。
後は、スカステ放映を待ちます!e-446

> 全国バージョンのベルばらも、ともみん…お稽古場の見たら
> こんなにカッコよかったのぉ~と、ビックリe-455(笑)
> e-191組に組み替えして、本領発揮ですね!

ホントに! 同期のちぎちゃんを支えて、
雪組で頑張って欲しいです!


管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんにちは。
happy
くっきー様

今晩は♪

教えていただいたアドレスにメールしましたが
届きましたでしょうか?

初めてMailboxというアプリでスマホから送ったので
上手く届いてるのかちょっぴり心配…

届いてなかったら、その旨コメントくださいませ♪

ちえちゃん特出・・・
ポンタ
土日は全て押さえてますが土曜日の15時分を友人へと譲る予定にしてます。
席はA席ですがセンターの真ん中なんですが日曜日をW観劇で我慢することにしました。
壮さん特出も土日は全て押さえてますがこちらも29日分を譲る予定にしてます。こちらは生徒枠で当日手渡しになってます。
花組は土日でマイ楽ですね。
男役さんのサヨナラショーを初めて観劇します。
何かサプライズをやってくれることを期待してます。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ちえちゃん特出・・・
happy
ポンタ様

平日お仕事 土日は観劇ってスゴイですね~!

花の特出は、蘭とむさん最後だし何かあるといいですね♪

Re: 4月11日の件・・・
happy
くっきー様

メール届きました~e-319
ありがとうございます。

ご丁寧にこちらにもご連絡頂きありがとうございます!

また、よろしくお願い致します♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も↓
ちえちゃんの宝塚をどり特出、チケット取れたんですね!
私は撃沈…かなめちゃんバージョン、ギリチョンでとれました!e-455
特出の千秋楽3時開演なので、アンコールあるか楽しみです。本心は、
ちえ&ねねちゃん行きたかったけど。
かなめちゃんも気になってたし、特出の千秋楽やから…。

後悔先立たず…私も(笑)
『翼ある人々』どうしよっかな~と、
もう。ともちんのいない宙組はな~とe-350結局パス!
でブログや、スカステ見たら…なんてアホな選択したんや~e-451と。
全国バージョンのベルばらも、ともみん…お稽古場の見たら
こんなにカッコよかったのぉ~と、ビックリe-455(笑)
e-191組に組み替えして、本領発揮ですね!
2014/03/12(Wed) 18:32 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 私も↓
くっきー様

コメントありがとうございます!

宙組の特出取れたんですね♪
特出の最終日なら、ご挨拶とかあるのかな??

実は、私、星特出のチケットを余分に2枚持っています。
もし、ご希望であれば、お譲りします。
3月15日の夕方までに非表示のコメントで連絡先を教えて頂ければ
詳細をメールします。
日時・席番の都合でお断り頂いてもOKです。


> 『翼ある人々』どうしよっかな~と、

私も、「翼ある人々」心残り。
後は、スカステ放映を待ちます!e-446

> 全国バージョンのベルばらも、ともみん…お稽古場の見たら
> こんなにカッコよかったのぉ~と、ビックリe-455(笑)
> e-191組に組み替えして、本領発揮ですね!

ホントに! 同期のちぎちゃんを支えて、
雪組で頑張って欲しいです!
2014/03/12(Wed) 20:48 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(Thu) 17:51 |   | - #[ 編集]
Re: こんにちは。
くっきー様

今晩は♪

教えていただいたアドレスにメールしましたが
届きましたでしょうか?

初めてMailboxというアプリでスマホから送ったので
上手く届いてるのかちょっぴり心配…

届いてなかったら、その旨コメントくださいませ♪
2014/03/13(Thu) 22:49 | URL  | happy #-[ 編集]
ちえちゃん特出・・・
土日は全て押さえてますが土曜日の15時分を友人へと譲る予定にしてます。
席はA席ですがセンターの真ん中なんですが日曜日をW観劇で我慢することにしました。
壮さん特出も土日は全て押さえてますがこちらも29日分を譲る予定にしてます。こちらは生徒枠で当日手渡しになってます。
花組は土日でマイ楽ですね。
男役さんのサヨナラショーを初めて観劇します。
何かサプライズをやってくれることを期待してます。
2014/03/14(Fri) 00:43 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(Fri) 13:03 |   | - #[ 編集]
Re: ちえちゃん特出・・・
ポンタ様

平日お仕事 土日は観劇ってスゴイですね~!

花の特出は、蘭とむさん最後だし何かあるといいですね♪
2014/03/14(Fri) 17:19 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 4月11日の件・・・
くっきー様

メール届きました~e-319
ありがとうございます。

ご丁寧にこちらにもご連絡頂きありがとうございます!

また、よろしくお願い致します♪
2014/03/14(Fri) 17:21 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック