毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
蘭乃はなちゃんの退団発表されましたね。

落ち着く所に落ち着いて、予定通り、という感じですね。


蘭とむさんと同時退団するのかと思いきや
残って みりお(明日海りお)ちゃんの
トップお披露目のお相伴に預かることで、

ご本人は得をしたのか、損をしたのか。

ご自分的には、「エリザベート」という名作で、
タイトルロールを演じるというまたとない機会に恵まれ
サヨナラショーまで できちゃうと言う
お得感。

逆に、

蘭とむさんにあこまでラブ光線を送っておきながら、
同時退団じゃないのっ?? ga-n.gif
っていう 肩透かし行為に印象悪くて損をしたかも?


まぁ。


同時退団を希望しても許されないような「大人の事情」があったのかも。

動くもんが動いたっていう・・・




ヅカファンが大好きな、
ヅカファンがそれぞれのキャストに思い入れを持っている
特別な演目「エリザベート」だからこそ、


その世界を壊さないように、


歌唱力が問われる演目だから、

蘭はなちゃん、
どうか、どうか、どうか  歌唱力UPお願いします。



◆宝塚公式HP

花組トップ娘役・蘭乃はな 退団会見のお知らせ


◆関連記事

花組 エリザベートの配役出たっ!!(艸`*) 2014.3.12



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/03/19 23:20】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック