毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日、星組特出レポでバタバタしてて気づかなかったけど

宝塚公式HPに出てますね

「NHKスペシャル」放送のお知らせがっ!!

◆宝塚公式HP

【テレビ】日本放送協会「NHKスペシャル」放送のお知らせ

一体、いつ放送されるのだろうかと気になって、
NHKのHPの放送予定を見ても 情報全然出てないし…
(2014.4.12 21時現在も出てない)

どーなってんのっ?? って思ってたから

とりあえず放送日が分かってホッsesami_fuu.gif



宝塚100周年ということで
宝塚を代表するトップスター☆柚希礼音!!

たくさん映ってますように!



NHKの担当の方にお願い!

放送開始時間しか出てないのですが
長めに尺とって、
た~くさん、ちえちゃん(柚希礼音)の映像入れて下さいね!


言いたいことはあるけど、奥歯に物はさまってて気持ち悪いわ 


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/04/12 20:59】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック