毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
スカイステージのタカラヅカニュースで
宝塚をどり 星組特出の千秋楽の様子を観ました♪


私は星組☆特出初日を劇場で観たのですが、
千秋楽は、もっと盛り上がりもスゴかったようですね!
声援が止まらなかったみたいで。

星組ファンは、REON!!&REON!!IIで、
すっかり 舞台と客席との対話に慣れてしまっているので
今回のような、ちょっとしたお祭気分の場では
相当盛り上がったんでしょうね♪


ちえちゃんは、出演する場面は限られていたのに、
伝統芸能の鏡獅子、
ラテンのオラオラ系、
星組カラーのセ・シャルマンのしっとり系
正統・タキシード姿、
いろんな魅力を見せてくれて ファン大満足♪

どの場面でも、キレがありながら 大きな動きで魅せ
決め顔、決めポーズがいちいちかっこいい
男前なちえちゃん(柚希礼音)の魅力全開っ!!

男前でアニキな感じかと思えば はたまた

先にご挨拶をしたちえちゃんが、まさおくんにバトンタッチする時、

まさお~!  ほにょにょ~~~~~~ 笑える!

なんという脱力系な   ← 褒めてます!

もう、かわいすぎて・・・・ ど真ん中のマイ ツボ!! 

録画分を、何回も再生して観てるんですけどっ!
楽しい!

文字ではうまくお伝えできないのが残念ですが
客席におられた方、
スカステご覧になった方は、わかりますよねっ??

ちえちゃんの、万華鏡のような目くるめく魅力にまたしても脱帽!という
宝塚をどり 星組特出。


またまた惚れ直す機会を頂き、神様ありがとうございます!


ちえちゃん、ねねちゃんと
まさおくん ちゃぴ 4人のトップさんの豪華な並びも楽しく、
月組の皆さんとのコラボも新鮮でしたね
ありがとうございました!

そ・し・て!!

ここがポイント!

夢咲とともに、このような貴重な経験をさせて頂きましたことを
大変幸せに思っております」って言うちえちゃんのご挨拶。
相手役さんの名前を出されたのはちえちゃんだけなのでは??

さすが「ちえねね」と称されるだけあるコンビ愛!
相手役への配慮も忘れない やさしいちえちゃんが大好き!

そんでもって、やっぱり最後は万歳だぁ~~~~

千秋楽=万歳は、月組伝統のジャンプみたいに
星組の定番に・・・? 

このタカラヅカニュースは、編集して永久保存版に入れとこーっと。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/04/17 23:27】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


タカラヅカニュース
くっきー
タカラヅカニュースで見ました!
あの「バラのプリンス&プリンセスv-254」のオープニング
何回も巻き戻して見ました(笑)
各組のトップコンビも録画して、ほぼ毎日…観劇した日から見てます(笑)

セ・シャルマン…一番、濃厚でしたね~カッコよすぎv-10
各組のトップコンビは、さわやか~な感じでしたけど、星組は濃厚e-266
セ・シャルマンのように、ちえちゃんに、あんな風に愛されて
みたいけど…ちえちゃんが私を見て、猛ダッシュで逃げそう(笑)e-451
えらい、変な妄想をしちゃいました(^^;)

Re: 星特出千秋楽を・・・
happy
4組のトップコンビの特出映像をスカステのニュースで観ましたが、
やはり それぞれの組のカラーが出ていて興味深かったです。

中でも、ちえちゃんは、さすがの貫禄でしたね。

アドリブはあまりお得意でないので、無理にしなくてもいいと思ってます。
ちえちゃんは、ちえちゃんらしく、いて欲しいです。

今回の各組特出が、それぞれの組へのいい刺激になればいいですね♪

Re: タカラヅカニュース
happy
くっきー様


> 各組のトップコンビも録画して、ほぼ毎日…観劇した日から見てます(笑)
す、すごい・・・!! ほぼ毎日っ??

> 各組のトップコンビは、さわやか~な感じでしたけど、星組は濃厚e-266
本当に! 癖になるお味♪

> セ・シャルマンのように、ちえちゃんに、あんな風に愛されて
> みたいけど…ちえちゃんが私を見て、猛ダッシュで逃げそう(笑)e-451
> えらい、変な妄想をしちゃいました(^^;)

くっきーさんっ! 妄想が・・・暴走してます!e-446

超・盛り上がり~
yokko
happy様

 私もニュース見て またまた思い出しテンション
 あがりました~。

 happyさんのご感想 文字で充分伝わっていますよ、
 よく書いて下さいました・・・・。

 月組さんとの素敵なコラボ、ちえちゃん、ねねちゃんの
 あのプロローグの黒と白の大きなバラのついた
 斬新なお衣裳も似合いオーラがすごかったです。i-189i-189
 こんな所にすごい宝塚の醍醐味 ありますね!
 
 

Re: 超・盛り上がり~
happy
yokko様

やっぱり、贔屓目かもしれないけど、
ちえちゃんのスターオーラが、ギラギラ強いですね!
(キラキラを通り越してます!)  

客席の星組ファンも熱かった~e-269

あの割れんばかりの拍手に、月組の組子さんも
すごい盛り上がりを肌で感じられたでしょうね♪

やっぱり、宝塚の醍醐味はレビューだ!!って
感じました。

海外ミュージカルもいいけれど、
宝塚は宝塚の醍醐味を大切にして欲しいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(Fri) 19:03 |   | - #[ 編集]
タカラヅカニュース
タカラヅカニュースで見ました!
あの「バラのプリンス&プリンセスv-254」のオープニング
何回も巻き戻して見ました(笑)
各組のトップコンビも録画して、ほぼ毎日…観劇した日から見てます(笑)

セ・シャルマン…一番、濃厚でしたね~カッコよすぎv-10
各組のトップコンビは、さわやか~な感じでしたけど、星組は濃厚e-266
セ・シャルマンのように、ちえちゃんに、あんな風に愛されて
みたいけど…ちえちゃんが私を見て、猛ダッシュで逃げそう(笑)e-451
えらい、変な妄想をしちゃいました(^^;)
2014/04/18(Fri) 23:04 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 星特出千秋楽を・・・
4組のトップコンビの特出映像をスカステのニュースで観ましたが、
やはり それぞれの組のカラーが出ていて興味深かったです。

中でも、ちえちゃんは、さすがの貫禄でしたね。

アドリブはあまりお得意でないので、無理にしなくてもいいと思ってます。
ちえちゃんは、ちえちゃんらしく、いて欲しいです。

今回の各組特出が、それぞれの組へのいい刺激になればいいですね♪
2014/04/19(Sat) 00:09 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タカラヅカニュース
くっきー様


> 各組のトップコンビも録画して、ほぼ毎日…観劇した日から見てます(笑)
す、すごい・・・!! ほぼ毎日っ??

> 各組のトップコンビは、さわやか~な感じでしたけど、星組は濃厚e-266
本当に! 癖になるお味♪

> セ・シャルマンのように、ちえちゃんに、あんな風に愛されて
> みたいけど…ちえちゃんが私を見て、猛ダッシュで逃げそう(笑)e-451
> えらい、変な妄想をしちゃいました(^^;)

くっきーさんっ! 妄想が・・・暴走してます!e-446
2014/04/19(Sat) 00:13 | URL  | happy #-[ 編集]
超・盛り上がり~
happy様

 私もニュース見て またまた思い出しテンション
 あがりました~。

 happyさんのご感想 文字で充分伝わっていますよ、
 よく書いて下さいました・・・・。

 月組さんとの素敵なコラボ、ちえちゃん、ねねちゃんの
 あのプロローグの黒と白の大きなバラのついた
 斬新なお衣裳も似合いオーラがすごかったです。i-189i-189
 こんな所にすごい宝塚の醍醐味 ありますね!
 
 
2014/04/20(Sun) 16:45 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 超・盛り上がり~
yokko様

やっぱり、贔屓目かもしれないけど、
ちえちゃんのスターオーラが、ギラギラ強いですね!
(キラキラを通り越してます!)  

客席の星組ファンも熱かった~e-269

あの割れんばかりの拍手に、月組の組子さんも
すごい盛り上がりを肌で感じられたでしょうね♪

やっぱり、宝塚の醍醐味はレビューだ!!って
感じました。

海外ミュージカルもいいけれど、
宝塚は宝塚の醍醐味を大切にして欲しいですね!
2014/04/20(Sun) 21:41 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック