毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
花組 明日海りおトップお披露目公演

エリザベートの画像UPされましたねっ!

◆宝塚公式HP

花組
ミュージカル
『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』公演ページ 画像


おぉぉぉぉ~~~~っ!

ワタクシ好みですわン♪

2007年 t_yuki.gif 水夏希 白羽ゆり ポスター
2009年 t_tuki.gif 瀬奈じゅん 凪七瑠海 ポスター

それぞれ、趣ありますけれど、

明日海りお版は、ポージングが好きです
なんだかドラマティック!

シシィの象徴、扇を広げて シシィが横顔なのもいい♪


まぁ…

エリザベートは、役者を選ぶ役だと思ってるので
今回のキャスティングには、大いに不満を持っていましたが

とにかく、この画像を見たら、
そんなこと、どっかに吹っ飛んじゃいました~ 


今まで 宝塚を観劇してきて、
このエリザベートほど 期待と不安の落差が激しい作品は無かった!

みりおちゃんが演じるトートの妖しさがどれほどのものなのか、
期待で胸がふくらむ一方、

蘭はなちゃんが、タイトルロール演じて
作品世界を壊さずに歌うことができるのか、
不安で・・・・・・(←いろんな感情を含んだ・・・になっております)
「言ひたき事言わぬは腹膨るる」状態ですが。


でも!

タイトルロール以外は、大満足のキャストなので
楽しもう!

画像見て、期待がうなぎ上り~

下村一喜さんのポスター、
ロミジュリの時も素敵でしたね~♪

ポスターも、画像に近いものに仕上がっていると思います。

楽しみです♪



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/04/26 15:05】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



紫乃
遅ればせながら・・・
ファン歴&ブログ開設6周年、おめでとうございます!
6年ファンをやっていたら立派な重鎮ですよ。
一度嵌ると御贔屓が退団して離れてもまた戻ってきます(笑)私もそんな感じで30数年・・

さてみりおちゃんの事なのでまたお邪魔してしまいました(*^_^*)
私もアップされた時は思わず叫んでしまいました。
先行画像でこれだからポスターはどんなにインパクトがあるんでしょうね。
楽しみだな~♡

Re: タイトルなし
happy
紫乃様

コメントありがとうございます♪

> 一度嵌ると御贔屓が退団して離れてもまた戻ってきます(笑)私もそんな感じで30数年・・

えーーーーっ!e-451 紫乃さんも大大大先輩だったんですね!!
失礼しました~~~っ e-466


> さてみりおちゃんの事なのでまたお邪魔してしまいました(*^_^*)

ふふふ♪ お待ちしてました e-446

> 先行画像でこれだからポスターはどんなにインパクトがあるんでしょうね。

本当に! たのしみですね♪ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/26(Sat) 23:57 |   | - #[ 編集]
遅ればせながら・・・
ファン歴&ブログ開設6周年、おめでとうございます!
6年ファンをやっていたら立派な重鎮ですよ。
一度嵌ると御贔屓が退団して離れてもまた戻ってきます(笑)私もそんな感じで30数年・・

さてみりおちゃんの事なのでまたお邪魔してしまいました(*^_^*)
私もアップされた時は思わず叫んでしまいました。
先行画像でこれだからポスターはどんなにインパクトがあるんでしょうね。
楽しみだな~♡
2014/04/29(Tue) 11:25 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

コメントありがとうございます♪

> 一度嵌ると御贔屓が退団して離れてもまた戻ってきます(笑)私もそんな感じで30数年・・

えーーーーっ!e-451 紫乃さんも大大大先輩だったんですね!!
失礼しました~~~っ e-466


> さてみりおちゃんの事なのでまたお邪魔してしまいました(*^_^*)

ふふふ♪ お待ちしてました e-446

> 先行画像でこれだからポスターはどんなにインパクトがあるんでしょうね。

本当に! たのしみですね♪ 
2014/04/29(Tue) 16:09 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック