毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ワタクシ、今日でヅカファン歴 満6年でございます。

2008年4月26日
瀬奈じゅん主演 宝塚月組 Me & My Girl(ミーマイ)で
宝塚にハマりました!

えっ?? ヅカ歴たったの6年?? 

あれだけ、エラソーに語って、6年かいっ!と
思われた方もいらっしゃるかもしれませんね 

ヅカ歴10年、20年、30年、40年、50年…

100年の歴史を持つ宝塚だけに、
ファン歴の長~~~い先輩諸姉が大勢いらっしゃいますが

先輩方に混じって
ヅカファン歴の浅いワタクシが、僭越ながら
好き勝手な事を語らせて頂いてます 

時に褒めちぎりue.gif
時にこき下ろすsita.gif


言論の自由、ブラボーっ♪


本当に 皆様 こんな私を温かく見守ってくださり

しかも 応援ポチっとまでくださったり、

本当にありがとうございます panda_pekori.gif


何でも記録しておくのが趣味で、
文章を考えるのが大好きで、
タイピングしてると気分いい、ってことで


6年続いている 拙ブログも、
宝塚観劇とともに歩んできた感があります。


ちえちゃん(柚希礼音)との出会いがあったからこそ、
ここまで熱く 深くのめり込めたんだと思います。

私の心を惹きつけてやまないちえちゃん、
輝き続けるちえちゃん、ありがとーーーーっ!


そして!
宝塚100周年を ファンの皆さんとともに迎え、祝うことができたのも

宝塚との出会いをくれた友人、
いつも話題を提供してくれる友人、
チケットを手配してくれる友人知人、

私と親交のあるヅカファンの皆さんのお陰と
心から感謝しています panda_pekori.gif



6年前、宝塚との出会いが無かったら…

今頃どんな生活をしていたかな??


たくさんの感動と出会いをくれた宝塚に
感謝です!!



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/04/26 22:19】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

おめでとうございます
はな
ファン歴満6年おめでとうございます。
お久しぶりにコメントさせていただきます。
私は、初めて宝塚を観たのは ずいぶん前ですが、今の宝塚にはまったのは 1年前なので、皆さんのブログで お勉強させていただいています。
happyさんの ブログも大変 おもしろくて、いつも楽しく拝見させていただいています。
また、訪問させてくださいね。

Re: おめでとうございます
happy
はな様

あたたかいコメントありがとうございます!

とっても嬉しいです♪

私は、大先輩・はな様の足元にも及ばない
ひよっこのe-78 ピーヨピヨですけど
すぐ熱くなって 語っちゃってます e-446

また お越しくださいね、私もはなさんのブログに
遊びに行かせていただきます!


yokko
happy様
 
 今晩は~☆

 宝塚とともに6年ですか、おめでとうございますi-199i-179
 ちえちゃんとともに約5年i-178

 何でも記録して文章にするのが趣味なhappyさん、
 いつもいつも楽しませていただいてますi-179i-87
 参考にさせていただいたり、 いち早い情報提供、
 公演レポ、 色んなご意見だったり、ありがとうございます~。

 「宝塚」の出会いがあって本当によかったですね!
 宝塚に卒業はありますが happyさんは
 卒業されないでこれからも共ににまだまだ
 歩んで下さいね~i-185

 
 明海トート 見ました~i-178
 思いのほか 力強いイメージですごくすごく
 楽しみになりました~i-185i-185
 
 

Re: タイトルなし
happy
yokko様

あたたかいコメントありがとうございます♪

宝塚の記事を書くことで、こうしてyokkoさんとも交流出来て
パッチワークやグルメや旅行のお話を聴けたりして
楽しませて頂いてます。

yokkoさんとのご縁を繋いでくれたのも宝塚ですね~

私はこれから、どうなっていくのでしょう?? (笑)

みりおちゃんのトート、
>  思いのほか 力強いイメージですごくすごく
>  楽しみになりました~i-185i-185

私もですっ!!!!!  


おはようございます♪
コスモス
happyさま


v-315宝塚ファン歴6年v-424
いつも確かな目で、
しっかりと宝塚歌劇をご覧になっているので
楽しみにお邪魔しています。


私は、娘がきっかけで始まった「宝塚観劇」ですが
私もこの世界を知らなかったら
ものの見方も変わっていたのでは…と
思います。
家族の次に、私の人生を彩り、
感動や喜びで
心を豊かなものにしてくれる
大切なものです♪


私もhappyさんと同じ♪
宝塚との出会いに、友人に
そして こうして宝塚を通しての
新しい出会いに
感謝感謝です!


これからも愛あるe-317
温かく 時に厳しいレポ
楽しみにしています!



Re: おはようございます♪
happy
コスモス様

温かいコメントありがとうございます♪

コスモスさんは、お嬢さんの影響だったのですね~!

「人生を彩り、感動や喜びで 心を豊かなものにしてくれる
大切なもの」

まさに、まさに!! その通りです!

> 私もhappyさんと同じ♪
> 宝塚との出会いに、友人に
> そして こうして宝塚を通しての
> 新しい出会いに
> 感謝感謝です!

これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!!!
くっきー
e-230e-313祝6年、おめでとうございますe-454e-398
これからも楽しいレポe-289楽しみにしてますよぉ~~~!!!v-425

私も、宝塚が好きでなかったら。ハッピーさんとも
こうして知り合う機会なかったです!
私もこの出会いに。 感謝感謝です☆彡


Re: おめでとうございます!!!
happy
くっきー様

ありがとうございます♪

くっきーさんはじめ、コメントをくださる皆さんの
温かいお言葉に支えられ、
励まされて続けてくることが出来ました。

素敵な出会いに感謝!です e-446

「私・happy」と言うフィルターを通してのレポですし
言いたいこといってますが
今後共 お付き合いくださいね♪




舞台を観るきっかけは?
ポンタ
 瀬奈ビリーの「ミーマイ」をムラで観劇するきっかけは何だったんですか?

 スカステはまずヅカファンが見てるのでそこからファン歴が始まるものでもないと思うかと・・・

 身近にいててタイミングの問題だったとか?

 昔はテレビで放送してましたからね。

Re: 舞台を観るきっかけは?
happy
ポンタ様

劇団四季のミュージカルが好きだった私に
友人(ヅカ師匠)が、宝塚も観てみる?と
誘ってくれたのが2008年4月のミーマイでした。

華やかな世界に一気にハマりました。

宝塚ファンになるきっかけは様々ですが
親、兄弟、友人に誘われて、というのが一番多い気がします。

今年の1月1日に中継があったと聞いて加入を決意したので
スカステ歴は、3ヶ月です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ファン歴満6年おめでとうございます。
お久しぶりにコメントさせていただきます。
私は、初めて宝塚を観たのは ずいぶん前ですが、今の宝塚にはまったのは 1年前なので、皆さんのブログで お勉強させていただいています。
happyさんの ブログも大変 おもしろくて、いつも楽しく拝見させていただいています。
また、訪問させてくださいね。
2014/04/26(Sat) 23:12 | URL  | はな #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
はな様

あたたかいコメントありがとうございます!

とっても嬉しいです♪

私は、大先輩・はな様の足元にも及ばない
ひよっこのe-78 ピーヨピヨですけど
すぐ熱くなって 語っちゃってます e-446

また お越しくださいね、私もはなさんのブログに
遊びに行かせていただきます!
2014/04/26(Sat) 23:43 | URL  | happy #-[ 編集]
happy様
 
 今晩は~☆

 宝塚とともに6年ですか、おめでとうございますi-199i-179
 ちえちゃんとともに約5年i-178

 何でも記録して文章にするのが趣味なhappyさん、
 いつもいつも楽しませていただいてますi-179i-87
 参考にさせていただいたり、 いち早い情報提供、
 公演レポ、 色んなご意見だったり、ありがとうございます~。

 「宝塚」の出会いがあって本当によかったですね!
 宝塚に卒業はありますが happyさんは
 卒業されないでこれからも共ににまだまだ
 歩んで下さいね~i-185

 
 明海トート 見ました~i-178
 思いのほか 力強いイメージですごくすごく
 楽しみになりました~i-185i-185
 
 
2014/04/26(Sat) 23:48 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yokko様

あたたかいコメントありがとうございます♪

宝塚の記事を書くことで、こうしてyokkoさんとも交流出来て
パッチワークやグルメや旅行のお話を聴けたりして
楽しませて頂いてます。

yokkoさんとのご縁を繋いでくれたのも宝塚ですね~

私はこれから、どうなっていくのでしょう?? (笑)

みりおちゃんのトート、
>  思いのほか 力強いイメージですごくすごく
>  楽しみになりました~i-185i-185

私もですっ!!!!!  
2014/04/26(Sat) 23:58 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます♪
happyさま


v-315宝塚ファン歴6年v-424
いつも確かな目で、
しっかりと宝塚歌劇をご覧になっているので
楽しみにお邪魔しています。


私は、娘がきっかけで始まった「宝塚観劇」ですが
私もこの世界を知らなかったら
ものの見方も変わっていたのでは…と
思います。
家族の次に、私の人生を彩り、
感動や喜びで
心を豊かなものにしてくれる
大切なものです♪


私もhappyさんと同じ♪
宝塚との出会いに、友人に
そして こうして宝塚を通しての
新しい出会いに
感謝感謝です!


これからも愛あるe-317
温かく 時に厳しいレポ
楽しみにしています!

2014/04/27(Sun) 07:18 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: おはようございます♪
コスモス様

温かいコメントありがとうございます♪

コスモスさんは、お嬢さんの影響だったのですね~!

「人生を彩り、感動や喜びで 心を豊かなものにしてくれる
大切なもの」

まさに、まさに!! その通りです!

> 私もhappyさんと同じ♪
> 宝塚との出会いに、友人に
> そして こうして宝塚を通しての
> 新しい出会いに
> 感謝感謝です!

これからもよろしくお願いします!
2014/04/27(Sun) 13:48 | URL  | happy #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
e-230e-313祝6年、おめでとうございますe-454e-398
これからも楽しいレポe-289楽しみにしてますよぉ~~~!!!v-425

私も、宝塚が好きでなかったら。ハッピーさんとも
こうして知り合う機会なかったです!
私もこの出会いに。 感謝感謝です☆彡
2014/04/27(Sun) 18:57 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!!!
くっきー様

ありがとうございます♪

くっきーさんはじめ、コメントをくださる皆さんの
温かいお言葉に支えられ、
励まされて続けてくることが出来ました。

素敵な出会いに感謝!です e-446

「私・happy」と言うフィルターを通してのレポですし
言いたいこといってますが
今後共 お付き合いくださいね♪


2014/04/27(Sun) 21:56 | URL  | happy #-[ 編集]
舞台を観るきっかけは?
 瀬奈ビリーの「ミーマイ」をムラで観劇するきっかけは何だったんですか?

 スカステはまずヅカファンが見てるのでそこからファン歴が始まるものでもないと思うかと・・・

 身近にいててタイミングの問題だったとか?

 昔はテレビで放送してましたからね。
2014/04/28(Mon) 15:54 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 舞台を観るきっかけは?
ポンタ様

劇団四季のミュージカルが好きだった私に
友人(ヅカ師匠)が、宝塚も観てみる?と
誘ってくれたのが2008年4月のミーマイでした。

華やかな世界に一気にハマりました。

宝塚ファンになるきっかけは様々ですが
親、兄弟、友人に誘われて、というのが一番多い気がします。

今年の1月1日に中継があったと聞いて加入を決意したので
スカステ歴は、3ヶ月です。
2014/04/28(Mon) 22:34 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック