毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日、北野のトラットリアVivoでランチした後
お友達が調べてくれた Roty's Rotyへ行ってみました。

不動坂の六甲荘から、少し西に入った所です。

こちらのお店はアジア圏で人気のロティっていう菓子パンのお店です。

これってロティボーイ??と、韓国通の友人がピンときた!
韓国では、ロティ、知名度高いらしいです。

     kitanocho (3)

温か味のあるインテリア

メニューはこんな感じ  

      ↓   ↓   ↓

     kitanocho (5)

神戸ダマンドロティと コーヒーを頂きました。

卵の風味のビスキュイ生地っぽいパンの中に
塩バタークリーム

このちょっぴり塩っぱいのが
パンの甘さと素敵なハーモニー♪

日本限定だそうです。

     kitanocho (6)

癖になるお味


ごちそうさまでした!

*** ロティズ ロティ 神戸北野本店 (Roty's Roty)***
神戸市中央区山本通1-6-28
078-272-0820


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


ロティズ ロティ 神戸北野本店カフェ / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.1


関連記事

【2014/04/30 23:31】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック