毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
5月も第一週が終わり、
スカステのニュースで、
星組の 礼真琴バウホール初主演「かもめ」や
ねねちゃん出演の「第二章」の情報が流れ始めましたね!

今日こそは、スカイステージ「TAKARAZUKA NEWS」で
太陽王の稽古場の情報出るぞっ!!  ((p゚∀゚q))

って すごく期待してたのに~!

何の音沙汰もなし。

panda_がっくり


公演初日まで、10日切ってるんですけど! b-orooro.gif


もったいつけてないで、
早く太陽王のお稽古場、観せて~~~~~っ!!


ちえちゃん(柚希礼音)に会いた~~~い!


◆宝塚公式HP

t_hosi.gif ミュージカル 太陽王


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/05/08 19:10】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

ほんと!!
ロジータ
その後、お怪我はいかがですか?

太陽王お願いしますよって感じですよね。
久しぶりの生柚希礼音さんに会いたい。
私は娘と(受験生なのに学校サボります)
千秋楽のみの観劇で…。もっと観たいのですがチケ難です。早く情報を!ですね。

Re: ほんと!!
happy
ロジータ様

今晩は♪

ケガ、ご心配頂きありがとうございます!
日にち薬でずいぶんよくなりましたが
関節の上の傷がなかなか治らないです…v-356

おぉ!千秋楽をご覧になるのですね♪
どんなご挨拶になるのでしょうか?

ロミジュリも、本家より良かったので
今回も期待してます!
まだベールに覆われている太陽王ですが…

早く、ちえ太陽王に会いたいですね!!

待ち遠しいです~
yokko
happy様
 ほんと、もうすぐですね、オーブ公演!
 
 もう、i-201どんなのか、待ちきれない!
 (短気になりそう~笑・・・i-278

 NOW ON STAGE も楽しみですが 初日の夜が
 第1回ですよね!

 そろそろ お稽古の様子は伝わってきそうですが
 バレエもある様で 一体どんなルイが描かれている
 のか 私もしびれを切らしていま~すi-179
 
 日本初演演目、ロミジュリとは また違う
 フレンチロック なのでしょうか~i-185
 ワクワクしながら、少し心配したり。。。。i-198

Re: 待ち遠しいです~
happy
yokko様

今朝、タカラヅカニュースでお話聴けましたね。

とは言え、ちえちゃん、べに、まさこさん、しーらん…
という上級生の詳しいお話は
NOW ON STAGEまで お預けか~~~!

あれって、初日の夜、って決まってるのですね!
スカステ歴浅いから 深く考えてもいませんでした。
ありがとうございます!

フランス版、Youtubeでご覧ください。
音楽が素敵です!

フランス版にはいなかった(ように思いますが、)
ストーリーテラーがいるようですね!→瀬稀ゆりとくん@コルベール

ちえちゃんのダンスがたっぷり観れるらしいので
すっごく楽しみです!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと!!
その後、お怪我はいかがですか?

太陽王お願いしますよって感じですよね。
久しぶりの生柚希礼音さんに会いたい。
私は娘と(受験生なのに学校サボります)
千秋楽のみの観劇で…。もっと観たいのですがチケ難です。早く情報を!ですね。
2014/05/08(Thu) 20:08 | URL  | ロジータ #d4y1xLWg[ 編集]
Re: ほんと!!
ロジータ様

今晩は♪

ケガ、ご心配頂きありがとうございます!
日にち薬でずいぶんよくなりましたが
関節の上の傷がなかなか治らないです…v-356

おぉ!千秋楽をご覧になるのですね♪
どんなご挨拶になるのでしょうか?

ロミジュリも、本家より良かったので
今回も期待してます!
まだベールに覆われている太陽王ですが…

早く、ちえ太陽王に会いたいですね!!
2014/05/08(Thu) 22:08 | URL  | happy #-[ 編集]
待ち遠しいです~
happy様
 ほんと、もうすぐですね、オーブ公演!
 
 もう、i-201どんなのか、待ちきれない!
 (短気になりそう~笑・・・i-278

 NOW ON STAGE も楽しみですが 初日の夜が
 第1回ですよね!

 そろそろ お稽古の様子は伝わってきそうですが
 バレエもある様で 一体どんなルイが描かれている
 のか 私もしびれを切らしていま~すi-179
 
 日本初演演目、ロミジュリとは また違う
 フレンチロック なのでしょうか~i-185
 ワクワクしながら、少し心配したり。。。。i-198
2014/05/09(Fri) 16:19 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 待ち遠しいです~
yokko様

今朝、タカラヅカニュースでお話聴けましたね。

とは言え、ちえちゃん、べに、まさこさん、しーらん…
という上級生の詳しいお話は
NOW ON STAGEまで お預けか~~~!

あれって、初日の夜、って決まってるのですね!
スカステ歴浅いから 深く考えてもいませんでした。
ありがとうございます!

フランス版、Youtubeでご覧ください。
音楽が素敵です!

フランス版にはいなかった(ように思いますが、)
ストーリーテラーがいるようですね!→瀬稀ゆりとくん@コルベール

ちえちゃんのダンスがたっぷり観れるらしいので
すっごく楽しみです!!
2014/05/09(Fri) 16:59 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック