毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
たった今、モバイルタカラヅカからお知らせ来ました。

2015年 公演ラインアップ【宝塚大劇場・東京宝塚劇場】
1月~3月・雪組『ルパン三世』『ファンシー・ガイ!』


えぇぇぇぇぇ~~~~~~っ!! ga-n.gif


小林理事長が言ってた、おどろくような作品って、このことか! panda_がっくり


うれしいサプライズならウェルカムだけど、

この作品に、ものすごい不安を感じます。

ルパン三世 当然 チギちゃん(早霧せいな) え~~~~~!neko_iyaiya.gif


峰不二子 咲妃みゆちゃん   違~~~~~~~う! neko_bunbun.gif


次元大介 ともみん??

まっつ(未涼亜希)はもういない。 残念だーーーーっ!

石川五エ門銭形警部  (←にわにわ?)

彩凪翔、彩風咲奈あたりが抜擢圏内??



同じように 漫画が題材なら、
大劇場 トップお披露目公演こそ、
いかにも宝塚らしい「伯爵令嬢」観たかったわ 

ルパン三世、ネームバリューはあるけど…
これ、宝塚で演って受けるのかしら??

生徒の個性を活かしたキャスティングになりそうもない気がします。


雪組ちぎちゃん号、いきなりの荒波を乗り越えられるかっ??


頑張って~~~! おうえん



◆宝塚公式HP

2015年 公演ラインアップ【宝塚大劇場・東京宝塚劇場】
<1月~3月・雪組『ルパン三世』『ファンシー・ガイ!』>


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/05/09 16:39】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

ちょ、ちょっと~~~!
くっきー
えぇぇぇぇ~~~…何か嫌だよぉ~(笑)
宝塚はやっぱり、王子様とお姫様の恋e-265物語りやないとe-260
ルパンやなんて…子供のころいっぱいv-55で観たよ…実写版は嫌だな~
頼むから、やめてくれ~!!! が率直な感想ですv-535

「太陽王e-44」稽古場レポートe-289やってました! さっきタカラヅカニュースで観ました

Re: ちょ、ちょっと~~~!
happy
くっきー様

華奢なちぎちゃんが、もみあげつけるのでしょうか??

みゆちゃんは、ナイスバディの峰不二子OKでしょうか?

なまじ、アニメのキャラクターイメージが定着しているだけに
見た目が違~~~~う!e-330ってなって、違和感があると思います。

> えぇぇぇぇ~~~…何か嫌だよぉ~(笑)

私も嫌です! キッパリ e-264

ちぎちゃんの大劇場お披露目がこの作品って、
どうなんでしょうか?? e-351




女王さま
ちょっ…何じゃこれ~!!!
迷走どころか完全に迷子になってるよ~!
勘弁してよもうーーー!!!

…というのが私も率直なところでございます。はい。
大丈夫なんだろうか宝塚。
先行きがものすごく不安になりますね(笑)

「アルセーヌ・ルパン」なら恋愛(悲恋)・冒険要素もあっていいかもしれないけど、何で「ルパン三世」の方なのかはなはだ疑問です。
ちぎちゃんのお披露目公演にしては何だかなぁ。。。

あ、もし差支えなければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし
happy
女王様

コメントありがとうございます!

劇団はどこに向かっているのか??

今まで、お披露目と言えば、
エリザベート、スカピン、ロミオとジュリエットなど一本物の、
「絶対コケない」作品で、どん!とお客様を呼べたけど。

なんでまた、オリジナルの初演?

演出・小柳先生って事で、少し救われたけど。

どうなるんでしょうか??

> あ、もし差支えなければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします♪
リンクOKです!
よろしくお願いします。

私の方もリンクしておきますね~♪

何を考えてる?
ポンタ
 来年の年明け早々と興業的にも厳しい1月の公演に話題作りだけの演目と言われかねないトップお披露目公演となりました。

トップがルパン、不二子ちゃんになると思いますが仲間にともみん?では銭形警部がちょっと個性が弱くなるのでここはシャルウィーダンスと同様にともみんには銭形警部で仲間をこれから伸びしろがある生徒の抜擢、もしくは役替わりで個性をだしてもらえる配役を期待します。

同じやるなら月でもやれると思います。こちらの組には個性の塊の上級生、同期などもいますし配役が分かりやすいですしね。

銭形警部を専科のみっちゃんと言う奥の手もありますがこの場合は次元がともみんが面白いかと思います。五右衛門ではちょっと固いイメージなんでわきあいあいと動く次元にはともみんがいいかと思います。

みっちゃんが次元、銭形をともみんでも面白いかもですね。
小柳先生がどんなあて書きをされるか楽しみです。

基本泥棒さんなんで被害者側も中途半端な配役ではお話がつまらないのでそこにも配慮された配役をお願いしたいですね。

Re: 何を考えてる?
happy
ポンタ様

ルパン三世は、キャスティングを予想するのが楽しい
演目なのか?と、今気づきました。

劇団は、知名度の高いビッグネームを
持ってくることで一般ピープルを呼び込もうという作戦ですね。
冬休みの子どもたちも狙ってるかも?

ちぎちゃんが、ルパン…それはそれで楽しいと思うのですが
大劇場お披露目、て言うのがちょっぴり残念。

花組のエリザベートもタイトルロールのキャストに不安があります。

お披露目公演は、盤石の作品で望んで欲しいです。

小柳先生の手腕も試されますね。

> 基本泥棒さんなんで被害者側も中途半端な配役ではお話がつまらないので
そこにも配慮された配役をお願いしたいですね。

ルパンがどのような事件を扱うかで、ガラッと変わってきますので
大冒険にわくどき、その後 ハートウォーミングなラスト…

1時間半でどこまで描けるか??
期待半分、不安半分、です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょ、ちょっと~~~!
えぇぇぇぇ~~~…何か嫌だよぉ~(笑)
宝塚はやっぱり、王子様とお姫様の恋e-265物語りやないとe-260
ルパンやなんて…子供のころいっぱいv-55で観たよ…実写版は嫌だな~
頼むから、やめてくれ~!!! が率直な感想ですv-535

「太陽王e-44」稽古場レポートe-289やってました! さっきタカラヅカニュースで観ました
2014/05/09(Fri) 18:19 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: ちょ、ちょっと~~~!
くっきー様

華奢なちぎちゃんが、もみあげつけるのでしょうか??

みゆちゃんは、ナイスバディの峰不二子OKでしょうか?

なまじ、アニメのキャラクターイメージが定着しているだけに
見た目が違~~~~う!e-330ってなって、違和感があると思います。

> えぇぇぇぇ~~~…何か嫌だよぉ~(笑)

私も嫌です! キッパリ e-264

ちぎちゃんの大劇場お披露目がこの作品って、
どうなんでしょうか?? e-351

2014/05/09(Fri) 20:31 | URL  | happy #-[ 編集]
ちょっ…何じゃこれ~!!!
迷走どころか完全に迷子になってるよ~!
勘弁してよもうーーー!!!

…というのが私も率直なところでございます。はい。
大丈夫なんだろうか宝塚。
先行きがものすごく不安になりますね(笑)

「アルセーヌ・ルパン」なら恋愛(悲恋)・冒険要素もあっていいかもしれないけど、何で「ルパン三世」の方なのかはなはだ疑問です。
ちぎちゃんのお披露目公演にしては何だかなぁ。。。

あ、もし差支えなければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします♪
2014/05/09(Fri) 21:07 | URL  | 女王さま #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
女王様

コメントありがとうございます!

劇団はどこに向かっているのか??

今まで、お披露目と言えば、
エリザベート、スカピン、ロミオとジュリエットなど一本物の、
「絶対コケない」作品で、どん!とお客様を呼べたけど。

なんでまた、オリジナルの初演?

演出・小柳先生って事で、少し救われたけど。

どうなるんでしょうか??

> あ、もし差支えなければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします♪
リンクOKです!
よろしくお願いします。

私の方もリンクしておきますね~♪
2014/05/09(Fri) 21:32 | URL  | happy #-[ 編集]
何を考えてる?
 来年の年明け早々と興業的にも厳しい1月の公演に話題作りだけの演目と言われかねないトップお披露目公演となりました。

トップがルパン、不二子ちゃんになると思いますが仲間にともみん?では銭形警部がちょっと個性が弱くなるのでここはシャルウィーダンスと同様にともみんには銭形警部で仲間をこれから伸びしろがある生徒の抜擢、もしくは役替わりで個性をだしてもらえる配役を期待します。

同じやるなら月でもやれると思います。こちらの組には個性の塊の上級生、同期などもいますし配役が分かりやすいですしね。

銭形警部を専科のみっちゃんと言う奥の手もありますがこの場合は次元がともみんが面白いかと思います。五右衛門ではちょっと固いイメージなんでわきあいあいと動く次元にはともみんがいいかと思います。

みっちゃんが次元、銭形をともみんでも面白いかもですね。
小柳先生がどんなあて書きをされるか楽しみです。

基本泥棒さんなんで被害者側も中途半端な配役ではお話がつまらないのでそこにも配慮された配役をお願いしたいですね。
2014/05/11(Sun) 07:49 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 何を考えてる?
ポンタ様

ルパン三世は、キャスティングを予想するのが楽しい
演目なのか?と、今気づきました。

劇団は、知名度の高いビッグネームを
持ってくることで一般ピープルを呼び込もうという作戦ですね。
冬休みの子どもたちも狙ってるかも?

ちぎちゃんが、ルパン…それはそれで楽しいと思うのですが
大劇場お披露目、て言うのがちょっぴり残念。

花組のエリザベートもタイトルロールのキャストに不安があります。

お披露目公演は、盤石の作品で望んで欲しいです。

小柳先生の手腕も試されますね。

> 基本泥棒さんなんで被害者側も中途半端な配役ではお話がつまらないので
そこにも配慮された配役をお願いしたいですね。

ルパンがどのような事件を扱うかで、ガラッと変わってきますので
大冒険にわくどき、その後 ハートウォーミングなラスト…

1時間半でどこまで描けるか??
期待半分、不安半分、です。
2014/05/11(Sun) 09:22 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック