毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
横浜近郊在住の友人が
太陽王のチラシを送ってきてくれました♪

太陽王チラシ


「ピアノの譜面台に置いてたら
礼音様の目ぢからの強さをひしひしと感じました。」

との、お手紙を添えて。

でしょ? でしょ?? わかってくれた?? うれしい~♪



にしても…
すごいわ、ちえちゃん(柚希礼音)の目力!

↑ 写真撮るために 冷蔵庫に貼ってるんですけど 

ちえちゃんの視線が気になって、気になって落ち着かないよ!

ソワソワ・・・

この前、スカステで、ちらっと このチラシが映っただけでも
ちえちゃんの目に、ドキッ!とした。

なんだか 豹かなんか…獰猛な動物の鋭い目に似てる!
って思いました。

スンゴイ ワイルド♪
髪色も髪型もワイルド♪ (ワイルドだろ~?とは言わない kuma_batu.gif

1月26日の ナポレオンお茶会の時には、ポスター撮りも終えていて
「素敵に仕上げて頂きましたので 楽しみにしていて下さい♪」って
ちえちゃんが言ってましたね!

期待以上のチラシパワーですっ!
ホント、素敵~♪

この姿で、ロック調の音楽に載せて
ちえちゃんが華麗に 軽やかに舞台狭しと踊る!!

ひゃ~~~~~~kuma_kurukuru.gif


早く観たーーーーーい!!



今回、スカステで放送があったのは、
如月蓮、瀬稀ゆりと、夢妃杏瑠、十碧れいや 4人の
稽古場トークのみ。

全容は未だ分からず orz

情報があまり出てないので、
ちりちりとした焦燥感に苛まれていたけれど、

チラシゲットでおもいっきり気持ちUP~ ヽ(*´∀`)ノ

私の観劇は、ちょうど1週間後、21日、22日と遠征します。

楽しみ~~~~!


◆関連記事

ワ、ワイルド~!(艸`*)  ちえ太陽王 2014..2.21

◆宝塚公式HP

太陽王 公演案内


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
は○ちゃん、お手数おかけしました。
ありがとう! panda_pekori.gif



み○ちゃん、わざわざシアターオーブまで行って頂き
ほんとうにありがとう! panda_pekori.gif



幸せです♪ 
関連記事


追記を閉じる▲
は○ちゃん、お手数おかけしました。
ありがとう! panda_pekori.gif



み○ちゃん、わざわざシアターオーブまで行って頂き
ほんとうにありがとう! panda_pekori.gif



幸せです♪ 
関連記事

【2014/05/14 21:20】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

お稽古♪
yokko
happy様

 おはようございます、
 今朝 やっと「お稽古」情報が流れましたね~、

 ちえちゃん、たくさん踊ってますね! 
 やはりバレエチックな感じのダンス、ありますね。

 アンサンブルも良さそうで 出演者も中々
 新鮮な!感じで 朝から起き抜けと同時に
 テンション 上がりましたv-354

 happyさんのチラシパワーに同感!
 「見つめられ気分」になりますね~。
 お友達の友情 よかったですねv-238

 happyさんもいよいよ遠征、連日なのでお泊り
 かしら?
 21,22日?
 微妙にずれていて残念です・・・
 私はまず19日が 初見です。
 ではでは 「太陽王」 盛り上がりましょう!!

 


女王さま
おおお~!ちえちゃんすごい!!
何たる迫力!カッコよすぎ!!目力最高♥
HPの写真は小さすぎてよくわからなかったけど、こんなカッコイイポスターだったとは♪
「ちえちゃんのこのワイルドな髪型、いったいどうなってんの?」と突っ込んでみたくなったり、ブログ用写真撮影のためにhappyさんちの冷蔵庫にこのちえちゃんが貼ってあるのを想像すると笑いが…(ごめんなさい)

来週に遠征ですか。楽しんできてくださいね。
観劇レポを楽しみにしています♪



Re: お稽古♪
happy
yokko様

こんにちは!

今、録画してあったタカラヅカニュース、観ました~♪

ちえちゃん得意のバレエの要素たっぷりのダンスですね!!


いや~、これは、朝からテレビに釘付けですね!


チラシって大事ですね~!

今日も友だちと話してたんですが
写真の構図やタイトルはポイントですね!

あら~! 残念! お会いできず! 
今回は渋谷のホテルにお泊りします。

yokkoさんの方が先にご覧になるのですね!
レポ、楽しみにお待ちしています♪
 

Re: タイトルなし
happy
女王様

こんにちは!

私も、公式HPの画像観ただけでもおお~っ!って思ったけど
実際、A4サイズのチラシを手にとって見ると
思った以上の迫力ですっ!!

気分UP UP UP!

今日、太陽王お稽古場風景が スカステで流れました。
ますます 気持ちUP UP UP!です。

ありがとうございます!
またレポしますね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お稽古♪
happy様

 おはようございます、
 今朝 やっと「お稽古」情報が流れましたね~、

 ちえちゃん、たくさん踊ってますね! 
 やはりバレエチックな感じのダンス、ありますね。

 アンサンブルも良さそうで 出演者も中々
 新鮮な!感じで 朝から起き抜けと同時に
 テンション 上がりましたv-354

 happyさんのチラシパワーに同感!
 「見つめられ気分」になりますね~。
 お友達の友情 よかったですねv-238

 happyさんもいよいよ遠征、連日なのでお泊り
 かしら?
 21,22日?
 微妙にずれていて残念です・・・
 私はまず19日が 初見です。
 ではでは 「太陽王」 盛り上がりましょう!!

 
2014/05/15(Thu) 09:42 | URL  | yokko #-[ 編集]
おおお~!ちえちゃんすごい!!
何たる迫力!カッコよすぎ!!目力最高♥
HPの写真は小さすぎてよくわからなかったけど、こんなカッコイイポスターだったとは♪
「ちえちゃんのこのワイルドな髪型、いったいどうなってんの?」と突っ込んでみたくなったり、ブログ用写真撮影のためにhappyさんちの冷蔵庫にこのちえちゃんが貼ってあるのを想像すると笑いが…(ごめんなさい)

来週に遠征ですか。楽しんできてくださいね。
観劇レポを楽しみにしています♪

2014/05/15(Thu) 14:03 | URL  | 女王さま #mQop/nM.[ 編集]
Re: お稽古♪
yokko様

こんにちは!

今、録画してあったタカラヅカニュース、観ました~♪

ちえちゃん得意のバレエの要素たっぷりのダンスですね!!


いや~、これは、朝からテレビに釘付けですね!


チラシって大事ですね~!

今日も友だちと話してたんですが
写真の構図やタイトルはポイントですね!

あら~! 残念! お会いできず! 
今回は渋谷のホテルにお泊りします。

yokkoさんの方が先にご覧になるのですね!
レポ、楽しみにお待ちしています♪
 
2014/05/15(Thu) 17:10 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
女王様

こんにちは!

私も、公式HPの画像観ただけでもおお~っ!って思ったけど
実際、A4サイズのチラシを手にとって見ると
思った以上の迫力ですっ!!

気分UP UP UP!

今日、太陽王お稽古場風景が スカステで流れました。
ますます 気持ちUP UP UP!です。

ありがとうございます!
またレポしますね!
2014/05/15(Thu) 17:15 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック