毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
心待ちにしていた太陽王 稽古場風景 
スカイステージで流れましたね♪

うっかり7時のNHKニュースを観てしまい 
ちょうど星組のところを見逃した 

でも録画してあったので さっきリピ再生して観ました♪

いきなり、ちえちゃんのバレエ要素たっぷりのダンス!
切ないような バイオリンの調べに載せて
しなやかにしなるちえちゃんの身体♪
柚希礼音の真骨頂!

スプリットで軽やかに跳躍するシーンも。

早く観たい~~~  ((p゚∀゚q))

楽しみ~♪


ムッシューのベニ(紅ゆずる)はお花の付いたシルクハット
軽妙なお芝居を展開??

ボーフォールの真風とイザベルの杏瑠ちゃん。
真風は、今回、歌唱力UPで頑張ってるかな~

しーらん(壱城あずさ)@モンテスパン夫人、
太陽王と絡んでましたが、男前な女性を熱演♪

わんこちゃん(優香りこ)も
いつから~ こんな二人になった~と
ちえちゃんと歌っています。

が! 一番絡んでたのは綺咲愛里ちゃん 

今回の映像を観た 一番の印象は「綺咲愛里ちゃんがスゴイ」
ってこと

3分(180秒)ほどの番組中 45秒くらい映ってたよ。

歌も芝居もガッツリです!

ナポレオン公演のマリー・ルイーズ役でもちえちゃんと共演、
好感の持てるお芝居でした。

この露出度の高さは、
これからは、綺咲愛里ちゃんの時代到来よ、という
劇団からのメッセージなんでしょうか??

96期と言えば、咲妃みゆちゃんが次期雪組トップ娘役決定。
花乃まりあちゃんが花組トップ娘役候補

星組も・・・96期旋風に巻き込まれるのかな?


愛里ちゃんと風ちゃんがちえちゃんを挟んで
ジプシーバイオリンの曲で踊ってました。

若手娘役の二強??


妃海風ちゃんは…どうなる?



◆関連記事

↓ キャスト Wikipediaにリンク

太陽王~ル・ロワ・ソレイユ 予習してみた♪ 2014.3.27

ル・ロワ・ソレイユ(太陽王) 配役出たっ!! ((p゚∀゚q)) 2014.4.10

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/05/15 19:20】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

太陽王
くっきー
私は夕方にv-55で観ました!
バレエっぽい、ちえちゃんのv-441v-535
歌も、引きこまれそう! 迫力を感じましたe-420
大阪でやってほしかった~e-263

綺咲愛里ちゃんが、ちょっと長く映ってたな~と。
私もハッピーさんと一緒のこと、思ってました(笑)
一時期は、音波みのりちゃんをプッシュ×2してた劇団e-2
とにかく、実力派の人達を大事にしぃ~やと、言いたいです(笑)
ポイ捨てはやめてよ!e-442

Re: 太陽王
happy
くっきー様

こんばんは♪

すごくバレエっぽいですね!
ちえちゃんらしい ちえちゃんの魅力を
引き出してくれてて嬉しいです!

この公演、東京だけ、なんてもったいないですね!

はるこちゃんの大抜擢、ありましたね~
懐かしい e-446

風ちゃんのポジションの気になります…v-356

おはようございます!
コスモス
happyさま


先日の美味しそうなキッシュに
惹かれながら コメント出来ないうちに
太陽王の情報がたっぷり!!!
♪♪ありがとうございます♪♪
急遽、私も観られることになったので
happyさんがまとめられた記事を
予習して 貴重な一回を楽しもうと思います!


太陽王のポスター!
東急沿線の駅にしかと!貼ってあります♪
さらに中刷りまで!
あの目力に見つめられて
通勤する方は 朝からドキドキですね♪




Re: おはようございます!
happy
コスモス様

おはようございます!

コスモスさんも、太陽王観劇予定が入ったのですね!

盛り上がりましょうね!!

そうそう!v-21 
以前、どなたかのブログで、
太陽王の電車の中吊り広告観ました♪

いいなぁ~ 
でも、あの目にあちこちから見つめられたら
ちょっぴり落ち着かないかも!

私は目がハートv-10になると思いますけどっ!!e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
太陽王
私は夕方にv-55で観ました!
バレエっぽい、ちえちゃんのv-441v-535
歌も、引きこまれそう! 迫力を感じましたe-420
大阪でやってほしかった~e-263

綺咲愛里ちゃんが、ちょっと長く映ってたな~と。
私もハッピーさんと一緒のこと、思ってました(笑)
一時期は、音波みのりちゃんをプッシュ×2してた劇団e-2
とにかく、実力派の人達を大事にしぃ~やと、言いたいです(笑)
ポイ捨てはやめてよ!e-442
2014/05/15(Thu) 22:47 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 太陽王
くっきー様

こんばんは♪

すごくバレエっぽいですね!
ちえちゃんらしい ちえちゃんの魅力を
引き出してくれてて嬉しいです!

この公演、東京だけ、なんてもったいないですね!

はるこちゃんの大抜擢、ありましたね~
懐かしい e-446

風ちゃんのポジションの気になります…v-356
2014/05/15(Thu) 22:53 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます!
happyさま


先日の美味しそうなキッシュに
惹かれながら コメント出来ないうちに
太陽王の情報がたっぷり!!!
♪♪ありがとうございます♪♪
急遽、私も観られることになったので
happyさんがまとめられた記事を
予習して 貴重な一回を楽しもうと思います!


太陽王のポスター!
東急沿線の駅にしかと!貼ってあります♪
さらに中刷りまで!
あの目力に見つめられて
通勤する方は 朝からドキドキですね♪


2014/05/16(Fri) 06:55 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: おはようございます!
コスモス様

おはようございます!

コスモスさんも、太陽王観劇予定が入ったのですね!

盛り上がりましょうね!!

そうそう!v-21 
以前、どなたかのブログで、
太陽王の電車の中吊り広告観ました♪

いいなぁ~ 
でも、あの目にあちこちから見つめられたら
ちょっぴり落ち着かないかも!

私は目がハートv-10になると思いますけどっ!!e-446
2014/05/16(Fri) 08:52 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック