毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~ 
待ちに待った初日の幕が上がりましたね!!

おめでとうございます!

ってことは…ワタクシの「太陽王祭」が始まるってことで…
日々うるさく語ってたらごめんなさい。panda_pekori.gif


太陽王のチラシを手にとって見て、キャーキャー言ってましたが、
プログラムの表紙見てびっくり bikkuri.gif

太陽王のチラシで驚いていてはイケナイ!!

さらにさらに・・・ ワイルド~~~!

ゾクリ。としました。 目が、目が、目がぁぁぁぁl~~~っ!

スゴイ!



昨日、幸運にも 初日をご覧になった方のブログ、ツィートなど
拝見しておりますと

皆さん、めちゃくちゃ スゴイもん観た!ってなっておられますね。

ちえちゃん(柚希礼音)の得意のバレエを生かしたダンスで
踊る、踊る、踊る ちえ太陽王御殿!!
きっと 息を飲むほどの素晴らしさなんでしょう!

早く観たい~~~((p゚∀゚q))

フランスのミュージカルなので 
宝塚っぽくない所も新鮮なんでしょうか♪


衣裳含む、皆さんのビジュアルもスゴイし!

真風(ボーフォール)&杏瑠ちゃん(イザベル)の歌と 
ふたりのガッツリな愛もいい感じらしいし。
(真風が成長しているらしい! 期待しとこ!)

愛里ちゃん演じる初恋の人マリーは、
ちえちゃん(柚希礼音)との絡みも多く
ちえあーちゃんコンビが、目にも新鮮??

ベニのムッシュー、これはベニしか出来ない!というハマり役のようですね!
笑いも取って、ベニ美味しい当たり役を得て 輝いてるのかな~!
楽しみ~!

妖術使いの夏樹れいちゃんが、すごい迫力だった、と
ナウオンステージを観た友人said。

実は私…ナウオンステージ、録画できてなくて。
何たる失態!! 
気を取り直して、また予約いれましたが・・・
出遅れております。
5/21のプロダクトノートも遠征中の為観れず 
帰ってから見る予定です orz

なんと、なんと、今回客席下りがあるらしいですねっ!
楽しみ~~~!

フランス版もオープニングで、フロンドの乱で
民衆が客席から舞台に上がっていきますけど
宝塚版も、同じみたいですね!

また、動画サイトでフランス版でも観て予習しておこう!

明日は、スカステニュースで、初日映像が流れるかな??
早くチラ見したーーーーーい!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/05/18 22:09】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


アリス
こんばんは♪初日見ました。正直な感想は期待が大きかっただけに、イマイチでした。ちえちゃん一人頑張っているといった感じで客席おりでまじまじお顔を拝見しましたが、疲れきっているように見えました…。96期のヒロインも狂言回しの人もびっくりレベルの下手さでちえちゃんの足を引っ張っています。まっつレベルの方に狂言回しをやって欲しかったです。小池先生演出だともっと良かったのかなーと思ってしまいました。

私も…↓
くっきー
太陽王e-44、来週行かれるんですんね!
羨ましいですe-420
全然うるさくないです! 私も行く日が近づいたらうるさく
「キャーキャー」行ってます&天気予報に敏感になります(笑)

ハッピーさん、あれから手の具合は大丈夫ですか?



Re: タイトルなし
happy
アリス様

今晩は!

おぉ! 「期待が大きかっただけにイマイチ」とは
貴重なご意見です!

ちえちゃんは、舞台に立つと才能が際立ちすぎて
「一人頑張っている」ように見えるのではないでしょうか?

>疲れきっているように見えました…。

確かに…e-263
昨年11月のナポレオン集合日から、ずーっと走り続けてますものね。
100周年の式典や特出もあり、首相官邸に表敬訪問など、休む暇なし。

千秋楽に向けて、良い舞台に進化していきますよう願っています。

Re: 私も…↓
happy
くっきー様

今晩は!

太陽王、21日、22日で行ってきます♪

私も天気予報気になってます、気温もね。
着ていく服とか、傘の準備とか悩みます。
21日は雨みたいです…

> ハッピーさん、あれから手の具合は大丈夫ですか?

ご心配頂きありがとうございます! 
お陰様でずいぶんよくなりました♪
まだ、グーにはできないんですが、
傷がふさがっただけでありがたいです。

先日の15日ベルばら、
骨に響くので思いっきり拍手出来ませんでしたが
少しずつ良くなってます。
太陽王に間に合った~♪


りりー
happyさま

踊るちえちゃん!!あぁ観たすぎます!
お衣装も華やかでいいですね。
CS観た限りではふうちゃんが可愛くて嬉しい驚きでした!元々歌とお芝居は問題ないですからね。

どうぞ楽しんできてください!
お怪我もちえちゃんパワーで治るかも!?
あ、でも拍手の時はお気をつけくださいね。




Re: タイトルなし
happy
りりー様

今晩は!

風ちゃんの姫度がUPしてる、ってどなたかがブログに書いておられました。

今日、ナウオン観たのですが、
風ちゃん、いつも強いので あえて抑えてたみたいですね。
それが功を奏したのか、可憐な感じが出てました。

踊るちえちゃん、本当に素敵ですね!

今回は4人の女性と絡むちえちゃん。
新鮮です! ちょっと楽しみ!

ちえちゃんパワーに元気もらってきます♪

> あ、でも拍手の時はお気をつけくださいね。

ありがとうございます!
先日の宙組ベルばらは、両手を合わさず手首の辺りを叩いて誤魔化してました。
なんとか包帯が取れて 拍手もできるようになりました~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪初日見ました。正直な感想は期待が大きかっただけに、イマイチでした。ちえちゃん一人頑張っているといった感じで客席おりでまじまじお顔を拝見しましたが、疲れきっているように見えました…。96期のヒロインも狂言回しの人もびっくりレベルの下手さでちえちゃんの足を引っ張っています。まっつレベルの方に狂言回しをやって欲しかったです。小池先生演出だともっと良かったのかなーと思ってしまいました。
2014/05/18(Sun) 22:52 | URL  | アリス #SVUff9GE[ 編集]
私も…↓
太陽王e-44、来週行かれるんですんね!
羨ましいですe-420
全然うるさくないです! 私も行く日が近づいたらうるさく
「キャーキャー」行ってます&天気予報に敏感になります(笑)

ハッピーさん、あれから手の具合は大丈夫ですか?

2014/05/18(Sun) 22:54 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アリス様

今晩は!

おぉ! 「期待が大きかっただけにイマイチ」とは
貴重なご意見です!

ちえちゃんは、舞台に立つと才能が際立ちすぎて
「一人頑張っている」ように見えるのではないでしょうか?

>疲れきっているように見えました…。

確かに…e-263
昨年11月のナポレオン集合日から、ずーっと走り続けてますものね。
100周年の式典や特出もあり、首相官邸に表敬訪問など、休む暇なし。

千秋楽に向けて、良い舞台に進化していきますよう願っています。
2014/05/18(Sun) 23:10 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 私も…↓
くっきー様

今晩は!

太陽王、21日、22日で行ってきます♪

私も天気予報気になってます、気温もね。
着ていく服とか、傘の準備とか悩みます。
21日は雨みたいです…

> ハッピーさん、あれから手の具合は大丈夫ですか?

ご心配頂きありがとうございます! 
お陰様でずいぶんよくなりました♪
まだ、グーにはできないんですが、
傷がふさがっただけでありがたいです。

先日の15日ベルばら、
骨に響くので思いっきり拍手出来ませんでしたが
少しずつ良くなってます。
太陽王に間に合った~♪
2014/05/18(Sun) 23:15 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま

踊るちえちゃん!!あぁ観たすぎます!
お衣装も華やかでいいですね。
CS観た限りではふうちゃんが可愛くて嬉しい驚きでした!元々歌とお芝居は問題ないですからね。

どうぞ楽しんできてください!
お怪我もちえちゃんパワーで治るかも!?
あ、でも拍手の時はお気をつけくださいね。


2014/05/20(Tue) 18:58 | URL  | りりー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りりー様

今晩は!

風ちゃんの姫度がUPしてる、ってどなたかがブログに書いておられました。

今日、ナウオン観たのですが、
風ちゃん、いつも強いので あえて抑えてたみたいですね。
それが功を奏したのか、可憐な感じが出てました。

踊るちえちゃん、本当に素敵ですね!

今回は4人の女性と絡むちえちゃん。
新鮮です! ちょっと楽しみ!

ちえちゃんパワーに元気もらってきます♪

> あ、でも拍手の時はお気をつけくださいね。

ありがとうございます!
先日の宙組ベルばらは、両手を合わさず手首の辺りを叩いて誤魔化してました。
なんとか包帯が取れて 拍手もできるようになりました~
2014/05/20(Tue) 22:43 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック